全世界のステロイドデブへ。ステロイド内服中でも大丈夫!1か月で簡単に5キロ痩せれるダイエット方法

全世界のステロイドデブへ。ステロイド内服中でも大丈夫!1か月で簡単に5キロ痩せれるダイエット方法

全世界のステロイドデブへ。ステロイド内服中でも大丈夫!1か月で簡単に5キロ痩せれるダイエット方法

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

「ステロイドを飲み始めたらムーンフェイスがひどい・・・。食欲が増えて痩せられない。」

まず初めに、「怪しげな商品」販売やフロントエンドコンテンツではありません。本当に痩せる方法のノウハウを伝授します。ここで完結します。

脱ステロイドは絶対にお勧めしません。医師に勧められた量をしっかりと飲み続けてください。それでも痩せられます。

ステロイド内服中でも痩せられるという内容なので、一般の方は我々ステロイドユーザーよりも簡単に痩せることができます。

ダイエットの知識についても惜しみなく記事にしているので検討してみて下さい。

実際に痩せた手順を公開しているので再現性の塊です。

ダイエットは難しいと思っていませんか?

何度もこのような辛い悩みを耳にしました。経験者ならわかりますが、本当に太りやすくなるし、顔だけお肉がつくんです。

首周りにお肉が追加でついてしまう人もいますね。

なので、ダイエット方法をユーチューブなどで確認するけど長続きしない、飽きる、きつい。真似できない。体重が減らない。

痩せても気を抜いたとたんにすぐに元通り、いつものむくんだ顔に逆戻り。

こんな感じで続かなかったり、キツイだけのコンテンツって多くないですか?

結局、ダイエットの知識ばかりが身について全然行動に移せない、痩せられない・・・。ってことが非常に多いんですよね。

私たちは運動に制限もかけられますし。

こんにちは、ステロイドデブです。

私もステロイド使用者。量が増えるたびに体重が増えてそのたびに痩せては体重を戻していました。

現職で看護師をしており、数多くの方のステロイドによる悩みや相談を受けてきました。

〇痩せる気はあるのに全然痩せられない。
〇ご飯を気を付けているのに太ってしまう。
〇運動したいけど、時間制限があってたくさん動くことができない。
〇小顔マッサージをしていても全然顔が痩せない。
等々

そして、そのたびに勉強をし、自分の体で実験を行い、ついにステロイドが増量しても太りにくい体作りや、ステロイド増量時の減量法を身に着けることができました。

今回は、ステロイド薬に悩むすべての患者の悩みを救済するために

ステロイド内服中でも大丈夫!1か月で5キロ痩せれるダイエット方法を作成するに至りました。

このコンテンツ内容を実践すると

最初の月から5キロ体重を落としたり、1日1時間以内の運動で痩せることができます。

ステロイド使用中は本当に無理ができない体になりますからね。

そのため、普段は仕事で忙しくて1日に1時間ほどしか時間が取れない方でも安定して痩せることが可能です。

私の経験や、患者様の意見を参考に作っているので、再現性は非常に高く、具体性があります。

ダイエットから逃げ続けた結果・・・。

私は病気自体は中学生のころから症状があったのですが、病気がこれだと確定して治療を受けるまで3年かかりました。

治療に体重が増えていっても、

〇体がだるいし、今日は頑張らなくてもいいや
〇お腹がすくのはステロイドのせいで、自分のせいじゃないから食べちゃおう。
〇運動や食事制限ってむずかしそうだし、やらなくてもいいや。薬が減れば痩せるでしょ

最初のステロイドは30㎎から始まって、順調に体重を増やしていき、高校1年生の時に体重が12キロ増量。

無事、おデブへの道を歩んでいきます。

体のだるさと、筋力の低下によって運動する気も起きず、食欲増進作用によって食事ばかりが進む毎日。ダイエットをする気が全然置きませんでした。

痩せる系の動画を見ても、今はHIITとかの激しい運動方法がはやっていますよね。少ない時間で痩せられるというのがうたい文句です。

しかし、私たちは基本的にあまり無理をできる体ではありません。HIIT系も挑戦しましたが、疲労が抜けないので体調を崩すリスクが高いです。

その後も痩せては太っての繰り返し

今でこそ、体系維持をして体重も簡単に減らせるようになりましたが、初心者の頃はそうもいきません。

最初はダイエットといっても本当に意識の低い系。ただお米を抜くだけ等のダイエットを行っていました。

体重は減りましたが、体力も低下して運動ができず結果リバウンドしていました。

太っては痩せての繰り返しで、

ある時、

「体重の増減が激しいのに、これでダイエット法は正解なのか。」
「ステロイドを使っていても痩せている人は痩せていて、運動もできているのに。」

と、変わらない体型や増減する体重に焦りや葛藤を感じていました。

その焦りや葛藤が今回のコンテンツの根幹です。

そのノウハウを少しずつ患者に説明したり、共有することで、

初心者の方は「1か月で5キロなんて到底痩せられない…」そんなマインドブロックがありませんか?

確かに最初の頃は高すぎる目標設定に戸惑う方が多いです。

しかしそのマインドブロックは「間違い」です。


今回解説する「ステロイド内服中でも大丈夫!1か月で5キロ痩せれるダイエット方法」を学べば

「もしもプレドニンが増量してしまったとき」でも、

「プレドニンを飲み始める前の体重」まで簡単に痩せることができるようになります。

そして、痩せるだけではなくて、持続可能なダイエット方法、体系維持の方法も紹介していきます。

自己流のダイエット方法が失敗続きのわけ

最初の頃は、食事も我慢できて、毎日小顔マッサージをして、しっかりと体重管理ができていました。

ですが、これも次第に続かなくなり、少しずつ太っていきました。

その理由を考えた所、以下の3つが原因でした


1つ目の理由:食欲増進作用の活発化
ステロイドを服用すると、食欲が増加してしまう効果があります。少しずつ食事制限だけでは耐えられなくなる日が来るんです。
少しだけ、という誘惑で食べれば最後、少しずつハードルは下がり、たくさん食べて太ってしまいます。
そして太ってしまっても、
「食事の量を戻せば大丈夫じゃないか?」って思うわけです。
単純に三大欲求の一つである食欲が増えてしまうので、なかなか戻したくても基準は戻りません。


2つ目の理由:ムーンフェイス、バッファローハンプ
もしも食事制限ができていたとしても、ステロイドの頻発する副作用のムーンフェイスとバッファローハンプが待ち受けています。
対策を知らないとこれは無理です。防ぎようがありません。
体重が増えていなくても顔は太り続けます。これはステロイドに慣れている人でも対策に悩みます。

しっかりと太る仕組みや対策を知らないと成すすべなくムーンフェイスになります


3つ目の理由:少しずつステロイドは減るから
今はステロイドの量が多いけど、時間が経てばステロイドの量は減って痩せるから
本当ですか?言い訳していませんか?実際はどうなのか、胸に手を当てれば分かることです。
薬の量が減って顔はやせても体重は戻りません。太ったままです。
ステロイドの効果によって代謝がめちゃくちゃ落ちているからです。
痩せにくい体になっているのに勝一気に痩せるわけがないです。

これが、ステロイド内服中でぶくぶく太ってしまう原因です。

自分もかつては勝手に痩せると思っていた時期がありましたが、基本自分でアクションを起こさないとデブのままです。

「そのうち痩せる。」「薬が多いうちは無理をしない」などデブ要素が強まっていき、

あのままだったら今もただのデブでした。

痩せる力を身に着けたおかげで、多少体重が増えてもすぐに戻りますし、好きなものを食べても太りにくくなりました。

ステロイド内服中のダイエットにまだ抵抗がある方に

なぜあなたがこれまで「ダイエットってめんどくさそう」「いつでも痩せられる」と感じて行動出来なかったと思いますか?

それは世の中に根性論的なダイエット教材が多いからです。

基本的に何本もの動画を見せられたり、同じ内容を話し続けていたり・・・。

よくある質問で、「情報があふれかえっていて良く分からない。」「自分がどこまで運動してよいか分からない」という声を非常によく聞きます。

なので今回は「ステロイド内服中でも確実に無理せず痩せられる」という部分にフォーカスしたコンテンツを作りました

具体的に食事の方法や運動について書いています。

基礎編と応用編に分けており、ダイエットを無理なくステップアップできるようにしています。

「小手先ではない」ノウハウを伝授しています。

抽象的でなく、具体的なので再現性も高いです。

なので「すぐに痩せられる」だけでは無く

「好きなものを食べてこれからも痩せた体系を維持し続ける」

そのようなノウハウをお伝えしようと考えています

ステップに従うだけで簡単に痩せやすい体を身に着けることができます。

太ってしまった理由や痩せない原因、何をしてやせたのか、そして医学的な側面から効果的なことは何なのか。

痩せていくためのステップと痩せにくい体作りのステップを作り出しました

このステップに従うだけで痩せやすい体は作れてしまいます

痩せるステップを作成する際に一番意識していたことが

「失敗続きのダイエット法から学んだことや効果的な事。」

「1カ月でしっかりと結果を残す。」

この2つでした

その結果…

ステロイド内服中でもどんどん痩せることができて
痩せるための「無駄なく最短ルートで痩せる」
太りにくい体を作り、痩せるためのノウハウ

を作り出すことが出来ました

このノウハウ通りにやれば…

✅ダイエットに不慣れでも体重減少
✅運動が苦手で、運動制限がかかっていても痩せたり
✅好きなものを食べても太りにくい体を身に着けることができます。

そのようなコンテンツ作成術を今回は皆さんに余すことなく全て公開します

このBrainでは「ステロイド内服中はどうやって痩せればいいの?」という悩みを解決します

〇ダイエットをしたいけど「経験がナイ」「知識がナイ」「根性がナイ」ので不安
➡ただ単純にダイエット方法のみを伝える方法では無いので
実際に痩せたままキープすることができます。
実際に自分が根性・知識・経験0から稼ぐ為に試行錯誤したノウハウを全て公開するので、机上の空論は一切語っていません
実際に痩せている方法のみを紹介しています。

〇何をして良いのか分からない
〇ダイエット方法はきつかったり、根性論的で難しいものが多い
➡「痩せる」と「痩せにくい体作り」の二つに分けて解説+ロードマップ付きなのでそれに従うだけで痩せていくことができます。
なので「何からして良いのか分からない」という状態を解消し
ロードマップに従うだけで痩せられます。

〇痩せたとしても維持できるか不安
➡メインはダイエット作成術ですが「ダイエットをして、そのあともずっと太りにくくなるノウハウ」も付けています

〇1日1時間で痩せるか分からない
➡隙間時間が1時間あれば実際にサラリーマンの私のように痩せて体系を維持することができるようになります。

行動できないコンテンツに価値は無い

これはあくまで個人的な意見なのですが、有料教材は

「購入して実際に行動して結果が出るまで具体的に教えないと意味がない」と考えています。

多くの患者様より、

一時的に痩せてもすぐに太る。
ダイエットが続かない。
何が効果があるのかわからなくなってきた。

といった声を多く聞きます。

なので「行動できない非現実的なコンテンツには一切の価値がナイ」と自分は考えています。

そして、再現性のあるコンテンツこそ、ダイエットにおける一番の近道!

過去に、ダイエット方法を調べて実践し続けていた時期があるのですが

その時に何度も「もっと情報を知りたければこの高額の商品を買って下さい、それがないと痩せません。」「これだけでいいって言ったけどこれもやり続けてね。」

みたいな記事を何度も購入して「またこれか」って絶望してました

フロントエンド商品なのでそういう手法があるのは仕方がないのですが


結局ダイエット商品に誘導するために効果の薄いダイエットをさせて、行くので効果は薄いです。

なので同じ様な薄い内容を出さない様に

自分がコンテンツを作る際には「とにかく実践させる事」を意識して作っています

本教材学べる事

✅ムーンフェイス対策と、ステロイドの副作用について

このコンテンツで、おそらく一番需要がありそうな内容です。
ムーンフェイスの軽減方法について細かく書いています。
一時的に顔を補足する方法などの緊急手段も書いています。

✅まず初めに手っ取り早く痩せる方法

このコンテンツを作る際に手っ取り早く5キロやせる方法として記事を書いています。
「簡単で楽そうなダイエットが出ては、勢いに任せていきなり実践して失敗していく」
これ昔の自分がやってたことですがそんな「簡単で楽」だけで制作されたダイエットはもちろんの事
自分の「資産」になりませんし痩せるかも怪しいです
では実際にどうやって痩せていくのか?
全て説明します1時間くらいの飽き時間で体型がみるみる変わっていく。
結果的には体重にも大きな差が出ます

そのくらい大切な事なので一番初めに解説します
正直これをせずにダイエットをしている人はかなり知識が足りないので、ここを改善するだけで痩せる方もたくさんいると思います。
何度も言いますが大切なノウハウなので最初にご覧ください


✅1,「なぜ有酸素運動をする必要があるのか」と「正しい有酸素運動」

この教材で解説しているノウハウの中で一番重要なノウハウです
どれだけ良いダイエット方法があっても「正しい動き方」が分からなければ1つも売れないからですね
「有酸素が大切なのは知ってるよ」という方も多いと思います
今ではたくさんの企業が有酸素の大切さを歌っていますからね。
ですがダイエットにおいてしっかりと有酸素運動の効果とデメリットを説明できる方は少ないです。
なので「有酸素運動」をしっかりと出来るだけで
簡単に痩せるからだは作れちゃいます
皆さんの体を絞るためのノウハウを徹底解説します


✅2,「1日1時間」で太りにくい痩せるからだを作る方法

痩せるからだって聞くと難しそうですよね?
実際にダイエット未経験者が沼にはまるのはこの「痩せるからだ」です。
正解がないからですね
だからと言って痩せるからだを考えない、適当になる、おろそかにする、などすると
「痩せるからだ」はダイエットの土台なのでここがブレると良い家が建たないどころか崩壊の危機が出たりします

一般的な痩せるからだとは
などの条件があるので
これを埋めていく作業になります
もちろんこちらの王道の方法もご紹介するのですが
もっと「簡単に」「1日1時間で」「ステロイド内服中でも」太痩せる体を作るノウハウをお教えします
実際に自分がダイエット時に行っているノウハウを全て伝授します
このノウハウだとすぐに効果が出ますし、
どんどん痩せる事も出来ます

この章を学べば

〇本当に痩せるかわからない
〇自分に合ったダイエットが分からない。
〇丁度良い運動がどれくらいかわからない


などの悩みをすべて解消することが出来ます

✅痩せ続けるからだを作ることが出来ますし
✅筋肉も食事内容も伴うようにしているので、痩せにくい体に勝手になっていきます。
そんな魔法のようなダイエット方法を全て伝授します


✅3,超コスパの良いダイエット方法

ダイエットプランを作る際、もしくは普段からダイエットを行うための「ダイエット方法」が必要ですよね
ですが「きちんとしたダイエット方法」が出来てる人がどれだけいるでしょうか?
「コンテンツを買って一度目を通して終わり…」これではノウハウコレクターになってしまいます
正直な話、これをきちんと教えてる人がいないから
手に入れたノウハウをどのように扱えばよいか分からない人が続出しているのです

なのでどんどん痩せていくからだを作る方法を皆さんにご紹介します
このノウハウがあれば
✅ステロイド内服中でも太りにくくなる
✅日常生活からどんどん脂肪を燃焼できるようになる
と「コスパ最強」のダイエットをすることが出来ます


ぶっちゃけると「楽にやせる方法」が欲しい人は帰ってください

確かに簡単に痩せる方法はありますが

「脳死で摂取カロリーよりも消費カロリーを増やすだけ」でそんな魔法のようなダイエットはありません

そんなのがあれば全員それを使うのでこの世にデブはいませんし、楽に痩せるが一番成果が出ません。

それよりもこれから1年…5年…と体型をいじするための「本質」をてんこ盛りにして解説しています

これをマスターできれば

✅少ない時間でも減量できるようになる
✅ダイエットの成約率が上がる
✅ステロイドを飲んでいても痩せやすくなる。

この記事のように本質を学べば、今後、体型で困ることは無くなります

購入者特典

値段について

今回のコンテンツは「進化式」です

つまり購入者様の意見を取り入れてコンテンツを追加していきます

今後も悩みについてコンテンツを追加していく予定です。

完売ごとに値上げをしていきますので

現在の価格が最安値となっております

最終的には1万円で販売予定です。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 730 total views,  2 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours