ラフィーのヘア&スカルプエッセンスの内容量はどれくらい?

ラフィーのヘア&スカルプエッセンスは、1本あたりどれくらいの内容量なのでしょうか?
内容量が多すぎると使用期限が気になってしまいますし、保管にも気を遣わなければなりません。
逆に少なすぎるとコスパが悪くなり、家計に大きな負担をかけてしまう場合があるでしょう。

ラフィーのヘア&スカルプエッセンスは1本あたり150mlの内容量となってます。
育毛剤に馴染みがないとイメージが付かないかもしれませんが、通常の使用方法なら約1か月分の量です。
時間の経過による品質劣化を心配せずに使いきれる内容量と言って良いでしょう。
もちろん保管場所などには注意する必要がありますが、使っているうちに状態が悪くなるというような事態は避けられるはずです。

ラフィーのヘア&スカルプエッセンスにはお得な定期コースの仕組みがあるため、コスパの面でも十分に満足できるでしょう。
初回50%・2回目以降20%の割引に加えて、送料も0円になります。



ラフィー 発毛促進ヘア&スカルプエッセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Previous post 【花は咲く、包美餃子EC店】花は咲くホールディングズ株式会社 美味しく腸活できるオートミールを餃子にしました。
Next post 【Kutoon】合同会社SlowFast子供靴のサブスク