【超健康体】ガン・糖尿病・脳梗塞など手術しないで完治させる世界的な医者から教わった最強の心身の創り方【Lifework Healthcare Academy(ライフワークヘルスケアアカデミー)】

【超健康体】ガン・糖尿病・脳梗塞など手術しないで完治させる世界的な医者から教わった最強の心身の創り方【Lifework Healthcare Academy(ライフワークヘルスケアアカデミー)】

【超健康体】ガン・糖尿病・脳梗塞など手術しないで完治させる世界的な医者から教わった最強の心身の創り方【Lifework Healthcare Academy(ライフワークヘルスケアアカデミー)】

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

●健康で自由な人生を楽しみたいあなたへ

 

こんにちは、川名慶彦です。

 

いつもブログやメルマガ、動画、テレビでご覧になっていただきありがとうございます。

 

今回、ライフワークを成功させるために必要な健康実践理論を学べる

ヘルスケア完全攻略の企画を募集することにしました。

 

風邪はもちろん、あらゆる病気を予防する最新の『予防医学』を

ベースとした世界各国のヘルスケアを実験して習慣化した

ノウハウで自由なライフスタイルを楽しむ

【人生の幸福度】を高めていただきます。

 

メルマガ読者さんやブログ・動画をご覧になった方々から

『コンサルしてくれませんか?』との声をたくさん頂いておりましたが、

インターネットでコンサル企画を主催することはありませんでした。

 

独自性のあるノウハウ

独り占めできる実践方法なので

本当は公開したくない気持ちもありましたが、

『健康も時間も精神も開放して自由に好きなことで人生を楽しむコミュニティ』

をつくりたいという想いで今回、

コンサルを本格的に始動することにしました。

 

今回の企画では、

僕が重度のアレルギー性鼻炎で悩み苦しんでいた10代の頃から

13年間研究し続けてきたノウハウをまとめ、

健康レベル0の方でも好きなことで独立起業する

成功ノウハウをコンサル生のみに徹底的に伝授していきます。

 

企画に参加する、しないに関わらず

ライフワークで成功するために重要となる

健康ノウハウについて

10分以内にお教えしますので、

ぜひ最後まで集中して読んでみてください。

 

 

死ぬまで元気に生きる超健康をつくる

 

b僕のブログや動画をご覧になっている方はご存知だと思いますが、

僕は海外をあちこち旅をしながら絵を描いたり、

平日に温泉へ入りに出かけたりと

サラリーマンとして働く方々と比べると

自由度が高いライフスタイルを送っています。

 

なぜ、そういった自由な生活ができるのかというと

僕が労働しなくてもお金がお金を生み続ける仕組みをつくったからです。

 

今はほとんど何もしなくてもインターネットから

毎月50万円前後の安定収入が入ってきています。

 

 

 

 

この画像は三菱UFJ銀行のインターネット通帳の画面ですが、

このほかある3つの銀行口座にも毎月お金が振り込まれています。

 

また、本を出版することで毎月自動的に印税収入もあり、

テレビ番組に出演することで30分で75万円という

単発収入も手に入れて社会的地位も向上させることができました。

 

 

 

『世界まる見え!』『嵐にしやがれ』『ヒルナンデス!』など

誰もが知っている芸能人たちとテレビ番組で楽しく共演しています。

 

このようにサラリーマンでは得ることが難しい収入と、

圧倒的にステージが高い人と楽しく好きな仕事をして

子どものように自由な時間と創造力を手に入れる

ライフスタイルを100%楽しんでいます。

 

これから公開する『ライフワークヘルスケア』のノウハウを

マスターすることで、年齢や学歴や職歴など一切関係なく

生涯現役で人生を楽しめる超健康体を手に入れることができるのです。

 

 

「手術しないと治らない」の嘘

 

僕は幼少期から重度のアレルギー性鼻炎でした。

 

大学生になってから一人暮らしを始めて、

「病院に行かずにアレルギー性鼻炎を完治させる方法」

を探すようになりました。

 

なぜならそれは、

「薬を飲んでも一時的に緩和するだけ」

「病院の独特なマイナスの空気が嫌い」

「医療用器具で検査されるのが痛い」

という病院嫌いがあったからです。

 

また、

「手術しないと治らない」

と耳鼻科のお医者さんから言われていました。

 

手術すると傷が残る可能性もありますし、

何よりも極度の恐怖心がありました。

 

通院しながら薬を処方されて医療費は

累計で500万円以上かかってきました。

 

いつまでも鼻呼吸ができない苦しさを味わいたくない

想いから、健康理論を研究しいったのです。

 

日本はもちろん、海外の健康に関する書物を読みあさり、

半信半疑でしたが少しづつ実践していきました。

 

試行錯誤の末、

1年でアレルギー性鼻炎の症状はなくなり、

大学卒業する前までには自己完治させることができたのです。

 

 

 

少数派しか知らない医療業界の裏側

 

カネなしコネなし才能なしの圧倒的な凡人だったのにも関わらず、

僕が業界トップレベルの結果を残すことができたのは、

すべてライフワークのレベルを上げる『超健康理論』を学んだおかげです。

 

心と身体の健康度を上げることで、

ライフワークのレベルも上がっていき、

結果的にライフワークは成功して

思い通りの未来をつくることができます。

 

健康こそがライフワークを底上げして、人生のステージが上がるのです。

 

副業やこれから独立起業したい方、家庭を持つ主婦の方、

ライフワークで生きたい方、会社経営者の方など

誰でも簡単にステップアップしている健康方程式で

病気知らずの超健康体をつくることができるのです。

 

ぜひライフワークヘルスケアを実践して、

収入アップはもちろん、

副作用がある医者や薬に頼らずに

いつも元気な心身で人生を楽しんでいってくださいね。

 

 

 

なぜ、73%以上が不健康なのか?

 

現在では学生・社会人問わず、不健康の人が多いです。

 

僕の動画やブログ、メルマガにも

『どうすれば健康になるのかわからない』

というお困りの悩み相談をよくいただきます。

 

なぜ、健康な人と不健康な人に分かれるのでしょうか?

 

その理由は下記のとおりシンプルです。

 

・本物の成功者に出会えていない

・結果が出るノウハウではない

・結果が出るほど行動できていない

 

このように、必要なものは3つあって

正しい道を導いてくれる『メンター(指導者)』、

あなた自身に合った正しい『ノウハウ(方法)』、

そのノウハウを実践する『アクション(行動力)』

が揃ってビジネスの土台が構築されていくのです。

 

これさえできれば、あなたでも健康体をつくって

ライフワークで成功することができます。

 

 

 

成功できる環境と成功できる教育

 

人は誰でも、どんな親からどんな環境で育てられたかによって、

人生の8割は決まっていきます。

 

サラリーマン・公務員で安定思考の親に育てられれば、

9割の子どもはサラリーマン・公務員になるでしょう。

 

逆に、起業家・経営者・投資家といった

お金を働かせる仕組みをつくった親に育てられれば、

子どもも起業家・経営者・投資家になるでしょう。

 

つまり誰もが、環境と教育に左右されて生きているということです。

 

今現在、あなたには成功できる環境と教育がありますか?

 

稼げるようになるためには稼いでいる人から学ぶ必要があり、

自由なライフスタイルを送りたければ自由なライフスタイルを

送っている人から学ぶことが最短ルートだといえます。

 

僕も実際、『成功することが当たり前』という成功者たちに

囲まれる環境に身を置いて、成功ノウハウを学んでいました。

 

多忙な生活で余裕のない社会人になっていると、

ノイズが入ってしまいなかなか現状から脱することが難しいです。

 

あなたも脱サラして好きなことでで独立起業したいならば、

今の環境から脱する決意と行動をしてください。

 

約10年前、ブラック企業でボロボロになりながら働く

サラリーマンだった僕でも、成功できる教育がある環境に

身を置くだけで人生が好転したのですから。

 

 

人生はすべて心が決めている

 

ビジネスの業界では自分が成功していないにもかかわらず、

堂々とコンサルタントを名乗って活動している人がたくさんいます。

 

しかし残念ですが、そういった実績がない方から

コンサルを受けても結果を出すことが難しいです。

 

本や教材を買い漁っては結果が出ないノウハウコレクターには

ならないでいただきたいです。

 

最短最速で結果を出したければ、現在進行で

結果を出している人から学ぶことが成功への近道です。

 

成功者のマインドセット(心構え)から

テクニック(方法)までそのまま真似すればいいのです。

 

成功者の思考・行動はもちろん、生活習慣や愛用している道具なども

そっくりそのまま自分にインストールしてしまえば、

あなたも同じような結果を出すことができるようになるのです。

 

そして、向上心のあるビジネス仲間がいるコミュニティで、

高いモチベーションを持って行動していけば自然と

成功者の思考と行動を実践できるようになります。

 

今回の企画では、10年かけて成功者の秘訣を凝縮した

僕のすべての成功ノウハウをインストールしていただき、

あなたも同じように自由な成功者になっていただきます。

 

 

心と経済と健康を豊かにすること

 

一般的に労働する副業でお金を稼ぐには、

休日出勤したり、夜も働いたりしなければなりません。

 

しかし、

ライフワークビジネスの構築法を学べば

仕事の時間は少なくなって収入は膨らんでいきます。

 

ビジネスを始めた当初、僕は忙しいサラリーマン生活に追われて

ライフワークに費やす時間を確保できませんでした。

 

使える時間は、1日1時間が限度でしたね。

 

しかしその状態でもスキマ時間にコンテンツを作っていき、

気付けばサラリーマンの給料を超える報酬を

もたらしてくれるようになりました。

 

100万円を超えるようになったときは、

本当にお金に困らないことを実感しました。

 

結果、時間とお金を同時に手に入れることができて

人生そのものをコントロールできています。

 

また、自分のストーリーを入れてわかりやすく書いた本が

出版社に認められて本屋に積まれるようになったり、

Amazonの電子書籍で多くの人に読まれるようになりました。

 

※現在、無料で公開している本もあります。

 

 

 

 

今回の企画で得られる未来

 

今回の企画では、

テレビ出演や出版、雑誌、新聞などマスメディア戦略も

実践してきた僕がこれまで学んできた成功法則はもちろん、

0から100まで最短最速ルートで成功してきた

習慣の裏側のノウハウをすべて受け取ることができます。

 

 

この企画で学ぶと以下のような未来を

手に入れることができるようになります。

 

 病院に行かないようになる

 常にやりたいことができる心身がつくられる

 気力も上がるので体がだるくならない

 薬を服用しないで症状を改善できる

 ガンを手術しないで自己完治させたノウハウがわかる

 b自信が身について異性同性関係なくモテるようになる

 ライフワークで成功できる土台がつくられる

 健康になると人生の幸福度が増していく

 旅行に行ったときでも体調が悪くならない

 

心と身体がエネルギーで満ちあふれることができれば、

常に笑顔で過ごすことができます。

 

また、

翌日の仕事を気にしないで、観たい映画を観て

目覚まし時計をセットしないで熟睡する

自由なライフスタイルを送ることもできます。

 

自分が決めた健康を得ることで圧倒的な自信が身について

人生のステージが数段上がることを実感するでしょう。

 

もちろんライフワークで月収10万円を稼ぐのは当然で、

30万円→50万円→100万円と収入は右肩上がりに

増えていきますし、お金に困らない状態にもなります。

 

今回、企画に参加していただいた方には

『医者・薬・ジムなど一切いらず、

ライフワークで成功する超健康体をつくり上げる』

ということを体感していただきます。

 

 

子どものように元気で人生を遊び倒す

ライフワークヘルスケアの企画内容

 

僕はこれまで、

会社経営者、主婦、現役の医者、占い師、

学生の方たちから人生相談を多数受けてきました。

 

その中でも『心身のクリア化』は必須だと感じ、

人生相談を解決する上で最初にやるべきことだと確信してきました。

 

そこで教える内容は、主に生態学を活用した

『次世代型ヘルスケア』です。

 

「こういうものを食べれば健康レベルが上がる」

「これは老化につながるから食べてはいけない」

「この組み合わせは消化によい」

「健康がライフワークを加速させる」

ということを、真の成功者の視点から体系化しました。

 

本質的で明確なロジックがあるので、どんな業種の方にも

パターンに当てはめるだけで応用できるスキルです。

 

なので今回

ライフワークヘルスケアが学べる企画を開催するのですが、

『ライフワークを加速させるヘルスケアを実践して人生を楽しむ』

という意味合いを込めて、ライフワークヘルスケアアカデミーと名付けました。

 

医療業界にコントロールされる人生から脱して、

好きなことで一人一人が社会で活躍できるような

健康をベースにした特別企画になります。

 

 

前代未聞の裏・健康法則ノウハウ

 

それでは、企画の具体的な内容を話していきます。

 

今回の企画では、理想を現実化していただくために

あなたの『ライフワークヘルスケア』を目覚めさせて、

『成功者のマインドセット&テクニック』と

『成功する環境』をご用意しました。

 

 

第一章

ファーストヘルスケアマスタープログラム

(朝の健康実践理論)

 

成功するためのマインドセット(心構え)が一番重要です。

正しいマインドセットがなければ成功することは不可能だと、すべての成功者は口を揃えて言います。

 

まず最初は、あなたに『成功者の常識』と『朝の習慣』をインストールしていただきます。

 

・朝の2時間が未来のすべてをつくる理由

・なぜ、水を飲むことが重要なのか?

・朝食にご飯を食べると体が重くなるなる

・学校で教える間違った食事の教育

・腸を健康にすると脳も健康になる

・呼吸器官をクリアにする方法

・自由に未来を創造するアーティストのライフスタイル

 

成功者のマインドセットさえ整えば、ノウハウを実践して結果を出すことができます。

 

この朝にやるべきことが最重要になりますので、ぜひ学んで習慣化していただきたいです。

 

13年かけて構築した本物のマインドセットとヘルスケアから徹底的に学んでいただき、最短最速で成功への道を走っていってくださいね。

 

 

第二章

セカンドヘルスケアマスタープログラム

(昼の健康実践理論)

 

誰にでも才能はありますが、社会人になってその才能の種が埋もれてしまっている人がほとんどでしょう。

 

その才能の種を発芽して開花させるには、『ライフワーク』に適したヘルスケアを実践することが重要になります。

 

・なぜ、子どもはいつも元気なのか?

・才能を種を殺す食事と生かす食事

・ライフワークの武器を磨く健康法

・90%の人がライフワークで成功できない理由

・男性脳と女性脳に合わせた食べ合わせ理論

・才能とセンスを上げる食事

・人生をアート化するヘルスケアの秘訣

 

真の成功者の習慣を真似をすれば、ライフワークはもちろん人生のステージが上がります。

 

正しいノウハウを真似をして最短最速で結果を出すための『学校では教えてくれないヘルスケア』をお教えします。

 

13年かけて構築したライフワークの覚醒方法を伝授しますので楽しんで学んでいってくださいね。

 

 

第三章

サードヘルスケアマスタープログラム

(夜の健康実践理論)

 

ここでは夜に実践するヘルスケアをインストールしていただきます。

 

・老人はなぜ、健康がすべてだと口を酸っぱくして話すのか?

・知らないと損する就寝前にやるべきこと

・無料ヘルスケアと有料ヘルスケアの違い

・効果的なイメージとアクティビティ

・一流の芸能人やモデルが密かに実践している生活習慣

・なぜ、女優や俳優は若さをキープしているのか?

・次世代型ヘルスケアでライフワークを成功させる方法

 

思い通りの結果が出る人は必ず、1日の締めくくりである『夜の生活習慣』を大切にしています。

 

特に、就寝前にやるべきことは翌日のスタートに関係するので非常に重要です。

 

ライフワークヘルスケアを構築して、寝ている間も健康レベルを上げていきましょう。

 

 

第四章

ナチュラルデトックスマスタープログラム

(毒素排出)

 

ファストフード、コンビニやファミレスなど外食するほど毒素は蓄積していきます。

 

これまで蓄積された毒素を排出する方法と、実際に僕が使っているオススメの健康グッズを使ったヘルスケアを学んでいただきます。

 

・すべては毒素の排出からはじまる

・最低限の力で最大限の効果を発揮するヘルスケア実践方法

・間違った健康業界にコントロールされない独特な視点の作り方

・真の成功者だけが持っているヘルスケア脳とは?

・絶対に使った方が得する健康アイテム

・医者でも知らないヘルスケアの最先端技術

・毎日のヘルスケアが健康的な老後をつくる本当の意味

 

いくら良いものを摂取しても、体内に毒素が溜まっていては効果が半減してしまいます。

 

また、自然にデトックスできる状態をキープすることで、『副作用なしで病気や症状が改善する』という嬉しい現象が起きます。

 

苦労して薬を服用し続けたり、手術する医者にコントロールされる必要はありません。健康体を維持すれば医療費は極端に減らすことができますし、自分の心身に自己投資することが賢明だといえます。

 

すべては成功者の視点さえあれば余裕でクリアできるのです。その視点の設定方法と、視点を使ったニセモノを暴く攻略方法をお教えしましょう。

 

ライフワークとヘルスケアをかけ算することで、爆発的にビジネスは大きくなっていきますし、人生は楽しく有意義なものになります。真の成功者が実践しているナチュラルデトックスを活用して結果を出す秘訣も公開します。

 

 

第五章

ライフヘルスケアマスタープログラム

(人生の健康)

 

ここでは健康を超えた『人生の健康』のつくり方を解説しています。

健康レベルをMAXまで上げることで、誰でもオリジナルの人生を楽しむことができます。

 

・月収100万を突破するライフワークヘルスケア論

・複数の媒体を作って短期間で健康レベルを上げるシステムのつくり方

・実績ゼロでも魅力的な心身をつくる実例解説

・たとえ医療が消滅しても元気で生きられる根拠とは?

・1つの健康理論だけ頼っていては不健康になる理由

・価値の高い人生をつくるシンプルな健康技法

・なぜ、人生は健康が土台になっているのか?

 

人生は健康がすべてだといえます。

 

すべてがゼロの状態になっても健康体であれば、ビジネスはできますし、時間も確保することができます。

 

僕は若くして成功した時に調子に乗って地獄に落ちた経験がありますが、健康体をキープしていたおかげで今があると断言できるほど健康そのものに感謝しています。

 

実績がまだない時点てもヘルスケアを実践することで、成功してからさらに人生を楽しむことができるようになります。

 

テレビ出演や本の出版など、短期間で実現させてきた理由はこのライフヘルスケアのおかげでもありますので、これもすべて公開していきます。

 

そして構造上は絶対にあり得ないのですが、インターネットや病院がなくなったとしてもライフワークを軸に『ヘルスケア』を土台固めすることで何度でも復活できます。

 

本質を押さえていれば、ライフワークの幅を広くして他の分野でも成功できるのです。

 

 

 

購入者限定フォローメール

(最新情報)

 

健康の世界は常にアップデートされています。

 

常に最新の情報を活用していくとより高い健康レベルになりますので、企画参加者限定でフォローメールを発信します。

 

また今後、僕が主催する企画なども最優先で知ることができます。

 

最新の情報をすぐ入手してライフワークをレベルアップしていきましょう。

 

以上のコンテンツがあれば、

病院やジムに行かずに健康体つくること

達成することができるでしょう。

 

しかし、

・より速く成功したい

・最短最速で成功者の脳を手に入れたい

・今すぐ実践したい

という方もいらっしゃると思いますので

以下の特典も用意しました。

 

【特典1】同化実践理論

(食べ物との一体化)

 

食べ物と一体化することで、生物は生きています。

 

同化する実践方法で食べ物の吸収率を高めて、ハイパフォーマンスを発揮してくださいね。

 

ノウハウを一通り学んでいただいたあとに、目を通していただきたい特典になっています。

 

 

【特典2】武道瞑想

(武士道精神の鍛錬)

 

武士道精神とヘルスケアとライフワークは密接にリンクしています。

 

僕は剣道四段に昇段してからモチベーションを高くキープすることが簡単になりました。それはこの『武道瞑想』を実践することでヘルスケアのステージが格段に上がったからだと体感したのです。

 

ライフワークだけではなく家族や友人などの人間関係でも活用することができるノウハウですので、何度もしっかりインプットして実践していただければと思います。

 


このアカデミーの学費について

 

 

この企画『ライフワークヘルスケアアカデミー』に参加するための学費について話します。

 

僕が無料で公開している100本以上の動画コンテンツや

Amazonや本屋で売られている本の電子書籍ですら

『10万円で販売されていても買いますよ?』

とアドバイスをたくさんいただきました。

 

僕にとって無料でもいいと思って公開したコンテンツばかりですが

ありがたいことにそれでも有料の価値があると感じていただいた人が

たくさんいるということですね。

 

ちなみにYouTubeやブログ、メルマガで無料公開している情報は

『ライフワークヘルスケアアカデミー』の

1/10でしかありません。

 

現在、僕が実際に稼いでいる最新の方法や事例を公開したり、

コンサルティングでの個別サポートまで考えると

通常のコースでも最低30万円はいただきたいところです。

 

2日間で20万円のセミナーや年間50万円のコンサルティングなど

これまで僕は1500万円以上の自己投資を続けてきました。

 

一般的なコンサル費用は、6ヶ月で40万円ほどが相場です。

 

ただ、安心してください。

 

今回の趣旨は

『多くの人がライフワークで人生を楽しめるコミュニティをつくること』です。

 

時間とお金を十分手に入れて、

子どものように楽しく幸せな人生を送れる人を増やすことです。

 

そこまで高額なお金を出せない人も多いと思います。

 

あまりに高額な学費に設定してしまうと、

本来成功できる人の可能性をつぶしてしまう可能性があると思いました。

 

・これまでの健康ノウハウで結果が出なかった

・才能を開花させて人生を楽しみたい

・病院や薬局に行かずにストレスフリーで健康体で生きたい

 

こういった方々にこそ参加していただきたいと考えていますので、

学費は以下のとおりにしました。

 

 

クラスの学費

 

 

 サファイアクラス(通常)・・・9,800円

 

13年以上かけて体系化した健康理論をすべてまとめて、

マンツーマンのコンサルティングまで追加しているので

正直、安く感じていらっしゃるかもしれません。

 

しかし、僕の理念に共感していただけた『本気の方』だけが集う

最強のコミュニティをつくるために破格の学費に設定しました。

 

このような金額で募集をすることは二度とありません。

 

 

誰でも参加できるわけではありません

 

『ライフワークヘルスケアアカデミー』は、

心身の健康レベルを高く上げて

好きなことで独立起業できるステージに登って、

自由で楽しいライフスタイルを送るベースをつくる

少人数制のコミュニティ企画です。

 

しかし、

コミュニティメンバーが迷惑するような人がいると

コミュニティの居心地が悪くなってしまいます。

 

参加には以下の条件をつくらせていただきました。

 


1.最低限のマナーが守れる方

 

コミュニティでは様々な職業・年齢・環境の人が仲間になることなります。

ですので、社会人として最低限のマナーは守っていただきます。

 

誹謗中傷の発言やモラルのない非常識な態度を取られる場合には

コミュニティから追放させていただくこともあります。

 

 

2.川名慶彦のことが好きな方

 

Skypeコンサルティングやコミュニティにて

成長していく環境を設けていますが、

嫌いな人から学んで成功することは難しいでしょう。

 

お互いが嫌な思いをしないためにも、最低限

僕のことが嫌いではない方を条件とさせていただきます。

 

また、ビジネス以外の目的、勧誘などの

目的で加入される方もご遠慮いただきます。

 

 

3.自分の成長のために努力できる方

 

僕が教えいるライフワークやヘルスケアは

堅実に真剣に努力していけば

右肩上がりに成長していくノウハウですので、

片手間で楽して結果を得る裏ワザではありません。

 

何もせずに稼げると思っている人はご遠慮いただきます。

 

あなたがきちんと行動する決意があるのでしたら、

僕もあなたとともに前進していきます。

 

 

ラストメッセージ

 

今回の企画で僕は全力を尽くしていきます。

 

今年の第一目的は自分が結果を出すのではなく、

企画参加者の方に最短最速で成功していただき、

自由なライフスタイルを楽しむ仲間を量産することに決めました。

 

僕のすべての知識・経験をアウトプットしていきますので

お困りの方の人生に役立てていただけたらと思います。

 

実はサラリーマンだった僕もライフワークを

スタートしたときは上手くいかずに失敗の連続でした。

 

何度も失敗して検証して改善することを繰り返していたのです。

 

しかしほかの人との違いは、夢を諦めずに前進したことです。

 

ブラック企業でノイローゼ気味になったり、

極貧生活を味わったこともありますし、

ホームレス寸前で凍えながら仮眠をとったときなど

人生どん底時代もありました。

 

それでも人生を好転させることができたのは、

成功者(メンター)たちの教えと、

絶対にかなえたい夢があったことが原動力でした。

 

実際問題、ほとんどの人は行動することができません。

 

行動できる人は限られた少数派の人間なのです。

 

一般的な変わらない世界から抜け出すには、

最初の一歩を踏み出す勇気を持って行動してみることと

メンターと自分を信じることが必要不可欠になります。

 

そして、

チャレンジした人だけが到達できる素晴らしいゴールと

言葉にできない充実感に包まれる世界が待っています。

 

あなたも時間とお金から解放されて自由な人生を楽しみたいという

決意がありましたら僕が全力でサポートしていきますよ。

 

本気で成功まで導いていきます!

 

それでは『ライフワークヘルスケアアカデミー』でお待ちしております。

 

 サファイアクラスに参加する

※あと残りわずか

 

 

 

追伸1

 

前述しましたが、

今回と同じ同条件でこのような企画をおこなうことは

今後二度とありません。

 

個別でコンサルティングする時間が生じることで

僕の時間が激減してしまうからです。

 

今後、コンサルティングする予定はありませんし、

もしやるとしても高額な設定になるでしょう。

 

僕のコンサルティングを受けることができる

最後の機会になってしまうかもしれませんので

後悔しないようにご決断してくださいね。

 

 

 

追伸2

 

あなたが『ライフワークヘルスケアアカデミー』で

手に入れられるものをまとめておきます。

 

 サファイアクラス(通常)・・・5名

<メインコンテンツ>

・ファーストヘルスケアマスタープログラム

・セカンドヘルスケアマスタープログラム

・サードヘルスケアマスタープログラム

・ナチュラルデトックスマスタープログラム

・ライフヘルスケアマスタープログラム

・購入者限定フォローメール

 

<特典>

・同化実践理論

・武道瞑想

  

あなたの才能を開花させるヘルスケアで

最適な環境が手に入るのは今だけです。

 

これらの『超健康ノウハウ』と

『健康体をつくるための環境』を手に入れて

一流のライフワーカーとしてともに進化していきましょう!

 

 サファイアクラスに参加する

※あと残りわずか


 

 

右脳と左脳を鍛える重要性

 

 

全部で9時間以上の動画を配信していきます。

 

成功者の知識、戦略、戦術に至るまで、

上記で書いたことは包み隠さず全部お話します。

 

また、ライフワークをやるなら一気に勉強した方が

効率が良いので会員サイトを用意して

そこにコンテンツを追加していきます。

 

なので、やる気次第では自分のペースで勉強することができます。 

 

好きなときにログインして、どんどん視聴していって学んでくださいね。

 

 

ちなみに、動画コンテンツでは僕がずっと話しているので、

聴き続けるだけで思考が鍛えられます。

 

僕はこれまで、マーケット感覚や戦略思考、

さらにロジカルシンキングまで勉強して、

左脳を鍛えることに投資してきました。

 

そして絵画や陶芸など目に見えるアートを生み出す

右脳も鍛えることに莫大な時間とお金を費やしてきました。

 

その思考の流れもコンテンツに混ぜているので

音声を繰り返し聞くだけで身についていきます。

 

思考をインストールする感覚がすごく大切なので、

ぜひ何度も繰り返し聞いてインプットしてみてくださいね。

 

 

おそらく、学んだ瞬間からビジネスをやり直したくなりますよ。笑

 

それでもゼロからスタートして圧倒的な結果を出すもよし、

すでに構築した仕組みを底上げして一気に収益を伸ばすでもよしです。

 

この企画は『ライフワークヘルスケア』を学ぶというテーマですが、

食事・デトックス・運動・睡眠・瞑想など、

ヘルスケアに必要なことは網羅しています。

 

当然、ここで学んだことはほかの分野でも活かせるので、

本質から健康の能力が飛躍的に身につくでしょう。

 

さらに、期間限定の特典も付けます。


 

 

限定特典1:コンサル生との対談

 

 

僕は日々、アトリエにコンサル生に

ライフワークやヘルスケアをメインに

いろんなことを教えています。

 

生の声やあなたと同じくヘルスケア初心者の方でも

理解できるように限定セミナーを主催したり、

コンサル生との対談を収録しています。

 

数多くありますが、ヘルスケアに特化したセミナー映像を

動画コンテンツにして追加特典としてつけます。

 

何度も繰り返し聞いてインストールして、

実践で使えるヘルスケアの真髄を学んでいきましょう。

 

 

 

限定特典2:イベント参加権利

 

僕は『ライフワークヘルスケアアカデミー』を通して

一緒にライフワークを楽しめる仲間をつくりたいと

真剣に考えています。

 

この理念を現実にするべく、

通常の何倍も内容が濃いメールを発信をしていきます。

 

なぜ、メールかというと

あなたのタイミングで学べるからです。

 

なので、届くメールは毎日開いてみてくださいね。

 

対面でのイベントを主催するときは

メールでお知らせしますので、

タイミングが合えば参加してお話しましょう。

 

この企画で健康レベルが上がっていくことを体感して、

器を広げながら人生のステージを一気に上げて、

劇的に最短最速で成長してみたい人はぜひ

『ライフワークヘルスケアアカデミー』に参加してみてください。

 

 サファイアクラスに参加する

※あと残りわずか


 

 

 

購入者の声

  

毎月アトリエで進化できています!

 

川名先生、いつもお世話になってます。

 

こんにちは。二本松薫です。

 

今年は花粉量半端ないみたいですね。

 

生徒の皆さん、大変そう。薬を飲んでるらしいけど、グズグズ。

 

やる気減退、頭ぼーっ、集中力低下。小さい子から大人まで、花粉症の人多すぎ!

 

私、子どもの頃からアレルギー性鼻炎で、花粉症の症状がひどい日は薬を飲んでいた人でした。

 

ふと、数年前に気付いたんです。

 

「花粉症治ってる。」

 

4年ほど前から川名先生から学んだことを

実践して食生活を変えたんです。

 

大好きだった乳製品はやめました。

たまにチーズとか食べますけどね。

 

上質の調味料で基本、食事は手作り。

極力、添加物、農薬を排除しています。

 

外食もしますが、添加物てんこ盛りの

ジャンクフードやコンビニ食品は食べません。

 

それだけで治りました。

 

けど、なんで、昔はここまで花粉症の人多く

なかったのに増え続けてるんだろう。

 

道路が土じゃなくなったから?

今まで、納得の回答はなかったんですが。

 

なるほど!

 

やっぱキーワードは●●品と●●●だったのか!

だから私は治ったんだ!納得!

身体は異物を排除しようとがんばってくれます。

 

添加物だらけの食事を日々身体に取り入れて

いると、身体は各種添加物を排除するだけて手一杯。

 

花粉まで排除する余裕がない。身体の異物処理班は毎日大忙し。

 

仕事が追いつかないというわけです。

 

そして、花粉症だけでなく各種病気になります。

 

解毒には●環境が大事だそうで。

もちろん肝臓さんががんばってくれていますが。

 

ちゃんと排毒できるルートを確保すること。

 

小麦類は消化が悪いので腸には負担がかかるようです。

 

便秘の人は毒物を外に出せなくて辛いですね。

 

尿と便で出せないと鼻水や涙で出すしかありません。

 

排毒を薬で止めるなど論外!ですよね。

 

身体に毒物滞在しまくるんですから。

 

なるべく異物は体内に入れない。

 

入ってしまったら速やかに排出する。

 

身体の本来の機能があれば問題は起こりません。

 

健康状態は人生を左右します。

 

花粉症に苦しむ子供たちを見るのは辛い。

 

お母さん達に食生活の大切さについて再認識

してもらいたいものです。

 

市販のお菓子、パン類、ジュース、結構ヤバイです。

 

花粉症を治す方法は食生活を見直すこと。

 

極力、乳製品と添加物を避けましょう。

 

大事な身体をもう少しいたわってあげましょう。

 

●●●うがいも効果的だそうです。

早速試してみたいと思います。

 

49歳 / 英語講師&主婦 / 二本松さん

 

  サファイアクラスに参加する

※あと残りわずか

 

 

よくある質問

 

 

Q.初心者ですが、参加しても大丈夫ですか?

 

A.ライフワークヘルスケアを学ぶことで、初心者から一気に脱出できます。

 

コンテンツという概念を理解していなければ、

初心者はずっと不健康の状態が続くとおもいます。

 

そして、今回の企画は僕が不健康だった頃に

ほしかったノウハウを詰め込みました。

 

なので一気に成長できるよう組んでいますので、

最初のうちにこの企画に出会ってたら、

もっと早く成功できたのかなと思います。

 

 

Q.返金保証はありますか?

 

A.返金保証はないです。

 

持論ですが、返金を期待している時点で、

情報弱者から脱出できないと思ってます。

 

そして、『ライフワークヘルスケア』に関しては、

これまで13年の歳月と1500万以上の自己投資をして学んでいます。

 

なので、僕のことを信頼している人だけ購入していただければと思います。

返金を期待している人は今回の参加を見送ってください。

 

 

Q.追加料金はありますか?

 

A.追加料金は一切ないので安心してください。

 

サファイアクラスですべての内容を学べます。

 

追加のコンテンツも用意してますが、

そちらもすべて学ぶことができます。

 

コンサルティングを合わせて加速的に成功したい方は

上位クラスに参加していただければと思います。

 

 

Q.時間がないのですが、学べるでしょうか?

 

A.時間がなくても大丈夫です。

 

24時間という時間は平等に与えられる

という謡い文句は流れていますが、厳密に言えばあれは嘘です。

 

平等に見えても、平等ではありません。

 

その理由も企画のなかでお話しますし、

時間がなくても学べる手段があります。

 

ライフワークをやる以上、

「勉強」「学習」「頭を鍛える」

ということが重要になってきます。

 

だから、効率の良い学習方法や、

コンテンツの学び方もお教えしますので

時間がなくても大丈夫です。

 

すきま時間とか、時間は平等など

そういう根性論はお話しませんので安心してください。

 

時間の密度を上げる方法は一生使えるので、

これを知るだけでも学費を回収できると思います。

 

そして、ライフワークヘルスケアは積み重ねが効きます。

 

長期的に健康レベルを高めていけば本当の資産になります。

 

 

Q.一般的な講座とどう違うんですか?

 

A.本質とテクニックの両方を入れているところです。

 

一般的な企画やコンサルティングでは、

ノウハウやテクニックばかりで『本質』をほとんど解説していません。

 

大事なことですが成功する人は目に見える部分よりも、

目に見えない部分(無形資産への投資)に時間をかけています。

 

一般的に大切と言われてることより、

そうでない部分の方が成功するためには大事だったりします。

 

この企画では、成功者がやっている

目に見えない本質的なところをとことん解析していきます。

 

とはいえ、実例も出しながら見ていきますので、

テクニックもふんだんに入れていきます。

 

それを見ながら、実践感覚を掴んでもらえればと思います。

 

 

 

確信を持って、劇的に人生を変える

 

今回の手紙は、レベルの高い人向けに書きました。

 

ここでいうレベルが高いということは

実績の有無やすでに稼げているなどではなく、

本気でライフワークヘルスケアに取り組む姿勢があり、

人生を変えられるほどの能力を持っているということです。

 

もし、その能力がないのであれば、

おそらくここまで読んでいないと思います。

 

なので、

自己投資する価値があると感じたらできれば

参加していただきたいですし、もちろん

お金以上の価値は得られるでしょう。

 

僕がこの企画を通して言いたいことは、

『確信を持って取り組む』ということです。

 

一気に成功する人の共通点は、

これで絶対に成功すると強く確信していることです。

 

『これしかやることがない、これで自分は成功するんだ!』

 

と本気で思えば、そこにエネルギーが宿って

一気に道が開けていくでしょう。

 

僕は、新米サラリーマンの頃からビジネスに真剣に取り組んできたし、

ひとつの事業としてこのライフワークを捉えています。

 

ライフワークのレベルを底上げするヘルスケアを

実践することで、右肩上がりに人生は楽しくなりました。

 

確信を持って取り組んだおかげでちゃんと結果が出て、

奴隷的労働もしなくて済み、毎日自由に過ごせるようになりました。

 

寿司や蕎麦など、美味しいものを食べたり自分でつくったりしながら、

日本中、世界中、好きなところを自由に旅行できるようになりました。

 

嫌な上司とは一切付き合わず、自分の好きな人とだけ

100%時間を共有するができるようになりました。

 

ライフワークをやる前とやった後では

劇的に人生が変わったのですが、

素直に考えてみても、今のほうが楽しいです。

 

なのでこれからはさらにビジネスも人生を楽しんで、

社会に大きな影響を与えるまで確信を持って

突き進んでいくつもりです。

 

だから、

この企画に参加するにしてもしないにしても、

大きな目標を持っていただきたいと思います。

 

いきなり年収1億円は大きすぎる目標かもしれませんが、

『脱サラする』、『生活の質を高める』、『セミリタイアする』

などそういった目標を掲げてもよいとですね。

 

自由になるためでもよいんですが、

どうせだったらその先の魅力的な世界で楽しんでいきましょう。

 

その方が圧倒的に、人生全体が楽しくなります。

 

確信を持って取り組む姿勢と

正しいノウハウが揃えば、結果は必ず生まれます。

 

僕も全力で価値提供していきますし、

人生を変えるつもりでコンテンツを

ひとつのアートだと思って生み出しています。

 

熱く語ってしまいましたが、ぜひ企画のなかでお会いしましょう。

 

楽しみにお待ちしております。

 

川名慶彦

 

 サファイアクラスに参加する

※あと残りわずか


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 7,269 total views,  5 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours