月30万円稼ぐ秘訣!ChatGPTとYouTubeを利用したAI副業方法

月30万円稼ぐ秘訣!ChatGPTとYouTubeを利用したAI副業方法

月30万円稼ぐ秘訣!ChatGPTとYouTubeを利用したAI副業方法

GPTブレイン君
2023-12-03
4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

今だけ2980円。数日で値上げします。今が1番お得!

どうも、りょうちゃんです。WebとAIのエンジニアをやっていて、エンジニアや副業で稼ぐ事を目指すコミュニティを持っています。

 

今回のbrainでは、ChatGPTや他のAIツールを使って、YouTubeの動画を半自動的に制作し、初心者の方でも、寝ている間でさえも、YouTubeの動画が再生され続けて月に30万円稼ぐ方法を徹底解説していきたいと思います。


YouTubeの動画が継続的に再生されることで、働いている最中でも、寝ながらでも、オンラインで収益を上げる方法についての書籍も存在しますが、中には怪しいと感じる方も存在します。


通勤して働くか、リモートワークで自宅から仕事をするかが一般的な働き方と考えられていますが、実際には、ChatGPTとYouTubeを活用することで、初心者でも、寝ている間でもオンラインで収益を上げることが可能です。


この点において、自分以外の貢献が重要な役割を果たします。


例えば、多くの人が利用するウェブサイトやアプリケーションがあります。


それらのプラットフォームでは、ユーザーがアクティブでなくても自動的に収益が発生します。


また、著作権を持つクリエイターは、彼らの作品が販売やストリーミングによって自動的に収益を生み出すことができます。


一度作成されたコンテンツが継続的に価値を提供し、収益をもたらします。

 

同様に、YouTubeでも動画が再生され続けるだけで、寝ていても収益を得ることができます。


しかし、YouTubeで稼ぐことに疑問を持っている方や、自分にできるか不安な方もいるのではないでしょうか。


通常は1本の動画を制作するのにかかる10〜20時間かかる時間と労力を、わずか1・2時間に短縮できる方法や、AIで作成した動画が再生され続けて広告収益を得られると聞いたら、自分でもできそうだと思いませんか? 


ちなみに、1日1本ずつ制作すれば、1週間で3〜4本の動画を作成でき、継続的に動画を投稿することで、本業の会社員の収入を超えることも可能です。


そこで、AI副業に賭けて、増税や物価高騰に備えて複数の収益源を確保したい方や、新しい副業やビジネスに挑戦したい方にとって、最後までご覧いただく価値があると思います。


購入者限定特典

1.これからBrainで販売するBrain教材が全て100円で手に入る権利

本教材をご購入いただいた方には、これから販売するBrain教材を100円で手に入れる権利をお渡しします。

2.1ヶ月間の安心チャット質問サポート

1ヶ月間、分からない点について、チャットで質問にお答えします!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 1,160 total views,  5 views today

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
電撃のセレナード

AIとYouTubeで収益を上げる新たな道、見逃すな!

この記事はAIツールとYouTubeを組み合わせて、驚くほどの収益を可能にする方法を解説しています。動画の制作労力を最小限に抑え、寝ている間すら稼げる魅力的なアプローチが紹介されており、買わないと損する情報源と言えると思います!
スターワンダラー

情報の充実度と分かりやすさ◎

AIツールを活用してYouTubeで収益を上げる方法について非常に詳しく解説されています。 手順を追いながらしっかり理解できました。 無料ツールやテクニックの使用方法も詳細に説明されており、有用な情報源でした! 全体的に具体的な指示とアイデアの詰まった記事でした。読んでみる価値あり!
ブルーリーフ

初心者だけどこれ見てやってみようと思った!!

動画制作の一連の流れを1からわかりやすく書かれていて、画像つきで理解しやすかった。 ChatGTPもちゃんとしたプロンプトを送らないと、上手くほしい答えをくれないけど、この記事では、細かく説明してくれていて、とても良かった。 AIツールと併用して、始めてみようと思う!
ホープ

これからYouTubeとか動画制作始める人におすすめ!

参入しやすいジャンルから、ChatGTPの詳しい説明、おすすめのAIツールまで、動画制作の流れが丁寧に書かれていて勉強になります!

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours