【新手法】自己アフィリFX自動売買!変な規約一切なし!もっと早く知りたかった!!EAの操作方法と門外不出のパラメーター設定方法を公開!特典も有り!!

【新手法】自己アフィリFX自動売買!変な規約一切なし!もっと早く知りたかった!!EAの操作方法と門外不出のパラメーター設定方法を公開!特典も有り!!

【新手法】自己アフィリFX自動売買!変な規約一切なし!もっと早く知りたかった!!EAの操作方法と門外不出のパラメーター設定方法を公開!特典も有り!!

67 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

閲覧ありがとうございます。

知らなきゃ損する


【新手法】自己アフィリFX自動売買!

まずこんな悩みはありませんか?

●もっとスプレッドが狭い口座を使いたい。

●EAを無料で使いたい。

●口座縛りが嫌だ。

●キャッシュバックサイトを使い、自分のトレードでもキャッシュバックが欲しい。

●破綻した口座をまた持っているが、なんとか活用したい。

※IB報酬(アフィリエイト)を破綻させたEA業者には支払いたくない。

●初めてEAを使うから慣れるまではまずは無料で試したい。

いかがでしょうか。


このマニュアルは上記のお悩みを解決できます。

「このEA(自動売買システム)を使って爆益をあげましょう!」

「絶対に負けないEA(自動売買システム)を紹介!!バックテストで10年検証済み」


などの誇張表現を使わず、私が実践して稼ぎ続けている手法を公開します。

EA(自動売買システム)はあなたの代わりに毎日のトレードをルール通りに行ってくれるのでとても優秀です。

なので

EAを使い利益を上げることは難しくありません。


それではなにが難しいのか??

大きく稼ぐことが難しいのです。


やはり欲には勝てません。


EAで稼ぎだすと必ず、ロット数を増やし無理なトレードをしがちです。

その結果、

メンタルが崩壊し、証拠金も破綻します。


そうならないためには、

キャッシュバックサイトからの収益をメインと考え、トレードを行えばロット数を上げる必要も無理にトレードをする必要もなくなります。

下図は販売するマニュアルの一部抜粋になります。

キャッシュバックサイトの画面になります。

※簡単にいうとIB報酬が自分のところに入ってきます。

※不思議な事にキャッシュバックサイトを使わず、トレードをしている人は多いです。その辺りの解説もマニュアルにはしっかりと記載しております。

少ない金額かもしれませんが、トレードしたロット数に応じて毎日入ってきます。

話が少しそれますが、

メンタルを鍛えることは、プロトレーダーでも難しいとされまた、

どのFXセミナーに行ってもテクニカル指標についてのレクチャーより、メンタルの部分を強調し講演されます。

逆にいうとそれほどFX投資というのはメンタルの部分が大事で、いかに鍛える事が難しいかが分かります。

しかしEAを使えばどうでしょうか。

メンタルは関係なく、ルール通り売買してくれます。

そこで私が実践している方法は、ダブルで利益を取る手法です。

※二刀流です。

EAでも利益をとり、さらにキャッシュバックサイトから毎月数万円の報酬(IB報酬)を受け取っております。

※「自己アフェリエイトFX」とはそういう意味です。


FXの自動売買は実に優秀です。


しかしここでまた問題があります。


EAを自分で作ろうと思うとプログラムの知識が必要( ;∀;)

様々なEAがあり過ぎてどれが良いかわからない。

特にどのようにトレードをしているのか、わからないもの(ロジックが分からない)に任せるのは怖すぎます!

そこで私が2年以上利用し成果をあげている、無料で使えるEAを紹介します。

このEAは私が作ったものではなく、

誰でも簡単に何度でもダウンロード出来るEAになります。

※バージョンアップも継続して行ってくれてます。

ダウンロードは、MQL5のサイトから無料で行えますので、

正真正銘「無料」のEAとなります。


MQL5とはMT4やMT5を開発したメタクォーツ社が運用している信用あるサイトになります。

MQL5のサイトは日本語にも対応しており、非常に利用しやすいですが、利用するにあたりちょっとした障壁(しょうへき)があります。

それは全て英語で書かれていて、尚且つ説明が不十分という全くもって親切ではないEAです。

ただ私はこのEAに取りつかれ、様々な設定を独自で見つけ出し、

ついに損しないEAを利用することに成功しました。


私があなたに出来ることは、

私が時間をかけて見つけ出したおすすめの設定をお伝えすることです。

コンテンツの内容としては、EA初心者の方でもわかるように説明しておりますが、初級者の方から上級者の方までご満足がして頂けるような内容となっております。


断っておきますが、

FXの知識が豊富で、英語の表記になんの抵抗もない方なら

私のオフォーは必要ないと思います。

ただしあなたの大事な時間が奪われることは間違いありません。


試しに、MQL5のサイトへ行き、無数にあるEAの中から探し出してもらえればわかります。

数週間は偏頭痛に悩まされます。

このマニュアルは過去に友人や知人限定で○○万円で販売していて、大満足してもらった内容となります。

またその時とは違い、更にグレードアップもしております。

こちらはマニュアルの目次になります。

マニュアルは画像を沢山使い、説明しております。

※動画もあります。


この「自己アフェリエイトFX」のマニュアルでは、私の方から

海外口座を勧めたりすることは一切御座いません。

マニュアル読者のIBを目的とはしておりません。


あなたが今お使いの口座若しくは、作りたい口座でやって頂くだけです。

※口座縛りのブローカーとしか契約していなくとも、追加口座でいける場合もあります。


余談にはなりますが私自身、裁量トレーダーでもあります。

だからこそいえることがあります。

「よくわからない投資法で投資をするな!!」

です。

自分自身でしっかりと検証ができて、

しっかりと投資法に納得出来た時に初めて、

リアルマネーを使うべきです。


「月利で○○%の爆益」

「○○年間負け無し」

のEAも世の中にあるとは思います。


しかしそのEAのロジックがわからなければ含み損が多い時には心配になりますし、破綻する可能性は極めて高いといえます。


重複となりますが、私の自己アフェリエイトFX」マニュアルは全て公開しております。

最後に特典ですが、

今話題のゴールド用EA(XAUUSD)について、現状を綴っております。いまゴールドEAを使っている方、使おうと検討している方には必読の内容にしております。

※私の方からゴールド用EAを配布する内容ではないので、ご安心下さい。それよりも価値がある情報を無料(特典)にて提供します。

下図は目次になります。

EA販売者の方なら知っているような内容だと思いますので必要ありませんが、


口座縛りなどでEAを使っている方やなんとなくEAを使い運用している方、


またはこれからFXのEAを使ってみたい方などには目から鱗の内容になります。


本マニュアルは

EA選びで悩んでいるあなたにはまず、

このマニュアルを読んで頂きスタートしてもらいたいです。

必ず目利きのレベルが上がります。


現状運用している方も、

このマニュアルを使えばこれまでなにか心に引っかかっていたものが

きっとれるはずです。


EAを無作為に探す前に、まずはしっかりと事前準備をしていきましょう。



WEB版の

URLは

https://bit.ly/38Glf7s

になります。

先に質問されたい場合はLINEで気軽にお問い合わせください。

https://lin.ee/re8Nilw

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 4,951 total views,  2 views today

この記事のレビュー

67 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ayuking724

勉強になりました!

様々なEAを使ってきましたが、特徴を理解して使用できずに失敗してきたので、わかりやすい解説と新たな取組みが出来そうで楽しみです。
ぽん

お得な情報でした!

EAの設定内容を詳細に記載されており、大変助かりました。 このマニュアルをみれば自分でカスタマイズできるようになるので、バックテストして確認していけるようになりました。これからが楽しみです!
Kenrock

情報がまとめられていて良き

裁量での経験は長く、EAでの運用を考えていたところこの記事に出会い購入しましたがお値段以上で満足です。 EA以外の情報も盛りだくさんで、まだ始めて間もない人は読んでおかないと損します。
カズしろ

ワクワクしました^^

けして無料では知りえない有益な情報をリーズナブルな価格で提供していただいてありがとうございました。 数値から運用方法までかなり細かく記載されていて本当に勉強になりました。 詳細過ぎてすぐに実践できるか少し不安になるくらいのレベルでしたが、これから頑張りたいと思います!
tkb

満足できる内容です!

いままでEAを敬遠していましたが、新たな使用方法に目からうろこです!
タカタン

もっと早く知りたかった

世の中に出回ってるEAで元本さえ回収できたことがない私には 驚きの内容でした。これを参考にこれからは勝てるトレーダーを目指します!
桃太郎

参考になりました。

まだ、EAをつかったことがありませんが、事前知識としてとても参考になりました。 特典もすごく楽しみです。
パンダ次郎

無料EA

無料EAの説明が良かったです。 英語ということで無料EAを毛嫌いしていたので自分でも探してみようと思いました。 まずは紹介されていたものをバックテストを取ってデモ稼働させてみます!

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours