【年間1億3千万円稼いだ手法!】FXのIBアフィリエイトバイブル『超豪華特典付』

【年間1億3千万円稼いだ手法!】FXのIBアフィリエイトバイブル『超豪華特典付』

【年間1億3千万円稼いだ手法!】FXのIBアフィリエイトバイブル『超豪華特典付』

はるき
2024-02-26
8 件のレビューがあります
平均スコア 4.3

はじめに

※はじめに※
この記事は79,800円まで値上げします。
特典がすさまじいものになていますので、79,800円でも安すぎるくらいだと思います。このあり得ない価格で公開出来るのは期間限定となりますので今のうちに即購入をオススメ致します。


ご購入者の声(Twitter)





他にもたくさんの高評価を頂いております。

内容や特典に対して値段が安すぎるとおっしゃって頂けています。

内容の丁寧さ、分かりやすさを重視し、さらにえげつない特典もご用意しております。

他では決して手に入らない特典となっており、これからあなたのビジネス活動を飛躍的に向上出来るものと自負しておりますのでどうぞご期待くださいませ。


それでは早速、今回僕がIBアフィリエイト(FXアフィリエイト)で年間1億3千万円稼いだ知る人ぞ知るノウハウを大公開していきます。

こちらは「初月からいきなり100万円稼げます!」「スマホでポチポチするだけで!」といった内容ではありません。

しっかりとコツコツ報酬を積み上げていくものになりますので、初めにお伝えしておきます。



IBとは「Introducing Broker(イントロデューシングブローカー)」の略です。
一言で説明すると、「FX会社の代わりに宣伝を行う者」のことです。つまりあなた自身がIBとなって、海外FX会社を紹介していこう!ということです。



正直このノウハウを教えてしまうとライバルが増えてしまうので、あまり教えたくないのですが、まだアフィリエイトで結果を出せていない方のために全てシェアしていきますので是非ご期待ください。


そして購入者の方には普通では決して手に入らない超豪華特典をプレゼントもありますのでご期待ください。


疑う方もいると思いますので、まずは僕の実績をご紹介致します。


実際に僕が「IBのアフィリエイト」で得た報酬額をご覧ください。

こちらの金額は2019年5~7月の実績です。

もちろん他の月も同じような報酬を得ていますが、書ききれないので比較的報酬が多かった月を記載しています。



この金額は、全て実際に振り込まれています。

このIBアフィリエイトを行った結果、

2019年は年間で約1億3千万円のIBアフィリエイト報酬を獲得することに成功しました。


※先にお伝えしておきますが、報酬画面を加工したりという事は一切なく全て事実になります。


当然単月で誤差はありますが、毎月安定して報酬が出ています。

毎日何もしなくても一日数十万円が入ってきている状態です。



では、一体どうやったらこのように毎月安定して稼いでいくことができるのか?その方法をこれからお伝えしていきますね。



そもそもアフィリエイトって何なの?

アフィリエイトとは自身のSNSやブログで企業様の商品を代わりに紹介して販売するものになります。

報酬は成果報酬型となっていて、成果をあげた分だけ報酬が支払われる仕組みになっています。


例えば100円の商品を1個アフィリエイト(販売)する度に10円が報酬だとすると、月にSNSで1,000個販売すれば、10円✖︎1,000個の10,000円が報酬としてあなたに支払われます。

勿論、1つも販売できなければ報酬はゼロになりますので常に売れるよう試行錯誤しなければなりません。



FXって何?投資?危なくないの?

FXとは外国為替証拠金取引といい、一種の投資です。

FXって聞くと、「投資」「怖い」「危ない」などというイメージがあると思いますがご安心ください。

今回はあなたがFXで実際に投資をするのではありません。

FXをやりたい人を集めてトレードしてもらう側になるというお話です。

それが今回ご紹介する「IBアフィリエイト」というものです。



IBアフィリエイトの仕組みや報酬形態はどうなってるの?

まず、一般のアフィリエイトであれば目に見える商品があり、それをアフィリエイト(販売)すれば◯%が支払われるという仕組みになっています。ただ、今回の場合、商品がありません。


じゃあ何をアフィリエイトするの?というところなのですが、

FX証券会社の口座をアフィリエイト(開設)してもらう形になります。

FXの口座開設をしてもらうって取引してもらうだけです。

しかも口座開設は無料でできます。


「無料で開設出来るのに報酬がもらえるってどういうこと!?」って思いますよね?

しかしそこにはしっかりとカラクリがあります。


FXはユーザーが取引をするたびに証券会社に手数料(スプレッド)が発生します。その手数料(スプレッド)の一部が紹介してくれたアフィリエイターに入るという仕組みになってます。


ということは、自分が紹介したユーザーがその口座で取引をしてくれている間、ずっと報酬が入ってくるのです。





なぜ従来のアフィリエイトが稼げないのか?

①労働収入だから

アフィリエイトはハッキリ言って労働収入です。

僕自身、10年ほどアフィリエイトやってきました。

SNS、ブログ、サイトアフィリ、YouTube、オプトインなどなど様々なアフィリエイトを経験しており、どれもある程度稼いできました。

ですが、その月に稼げたとしても来月同じように稼げる保証はどこにもありません。同じように稼ぐには頑張って情報発信したりリスト取りしたりと非常に大変な作業が多いのが実情です

結局は自分が労働をしないと収入になりません。


ブログなら毎日記事を書き続けないといけないし、

YouTubeなら毎日動画を撮影して編集しないといけません。


SNSで情報発信し続けるのもしんどいです・・・


こういった労働収入は作業をやり続けないと収入にならないですし、

アカウントがBANされてしまったり、Googleのアルゴリズムが変更して一気に検索が下がったりすると、収入が突然激減してしまいますよね。

アフィリエイターの方ならよくわかると思います笑


オプトインアフィリエイトも月1000万円以上は稼いでいましたが、ASPが突然振込をしなかったり、急に報酬をがっつり減らされてしまったりということも多々ありました。


こんな事がずっと続いていると安心してビジネスは続けられるものではありません。


②単発収入である

「アフィリエイト」とは成果報酬型広告になります。


これは自分の商品紹介リンクからお客さんが商品を購入したりサービスに登録してくれたら報酬が発生するという「成果報酬型」の仕組みのことで、基本は単発収入になります。


仮にその月に月10万円稼げたとしても、来月同じように稼げる保証はありません。


僕はそういった単発収入ではなく、毎月【継続収入】が入る今回のIBアフィリエイトを行っています。

今回お教えするIBアフィリエイトを実践することで単発収入ではなく、継続収入を得る事が可能となります。


僕がメインで使用しているIBアフィリエイトが出来るFX証券会社は『April Investors』というところになります。


上記の報酬画像は『XM』という証券会社になります。

非常に有名で利用している方も多いですが、正直報酬額が少ないのが唯一のデメリットとなります。



なぜ、April Investorsが稼ぎやすいのか?


①ローリスクハイリターンである

April Investorsを利用したIBアフィリエイトとは、

April InvestorsというFX業者を紹介するアフィリエイトの事になります。


April Investorsを使ったIBアフィリエイトを始めるにあたり、登録費や毎月の維持費といったものは一切かかりません。

アフィリエイトするのに審査も必要ありません。



A8netやその他のASPなどは提携に審査が必要だったり、提携するためにサイトを持っていないといけなかったりと初心者にとってはハードルが高いものになっていますが、このApril Investorsを使ったアフィリエイトは完全無料で審査もなく参入のハードルが低く、誰でも簡単にスタートすることが出来ます。



②継続収入を得る事が可能

今回僕が行っているIBアフィリエイトというのは、紹介したユーザーが口座内でトレードをするごとに報酬が発生する仕組みになります。

※口座開設されただけで報酬が発生するものではありません。


日本国内のFX証券会社を使ったアフィリエイトもありますが、口座開設一件で10000円とか20000円の報酬がもらえる仕組みになっています。

ただし、それは一回ポッキリの収入にしかならず、継続的収入にはなりません。




その時だけしか報酬が発生しない単発収入ではなく、口座開設してもらった後にユーザーにたくさんトレードをしてもらうことができれば、いつまでも安定して収入が発生し、継続収入を得ることが可能となっています。


「でも結局ユーザーにトレードしてもらわないと報酬は発生しないんでしょ?それって結構ハードル高くない?」


そう思われる方も多いでしょう。

その通りです。ユーザーにトレードしてもらう必要があります。

そしてそのユーザーに長く安定してトレードしてもらわないと自分にも報酬が入ってきません。



つまり、「ユーザーがFXトレードをして安定して勝つこと」でがこのIBアフィリエイトを行っていく上で最も重要なポイントになります。

そうすればより多くの報酬を安定して受け取ることができるようになります。


逆に、ユーザーがトレードで勝つことが出来ないとすぐに辞めてしまい、報酬もストップしてしまい報酬も入らなくなってしまうのです。


アフィリエイトというものは紹介者した人だけが儲かる。

といった、ネガティブなイメージを持つ方もいますが、それは大きな誤解でユーザーがトレードで勝てば勝つほどユーザーも儲かり、アフィリエイターも儲かるというWinWinの仕組みになっています。


もちろんFXも投資なので、100%儲かるとは言えません。

リスクも当然ありますが、海外の証券会社には「ゼロカットシステム」が採用されており、元本以上の損になる事はありません。

よくFXで負けて借金が出来たとかいう話もありますが、April Investorsではそれはありませんのでユーザーも安心して取引することが出来ます。



今回僕が利用しているApril Investorsという海外証券会社は、比較的新しい証券会社になりますが、今ユーザー数も非常に伸びている業者になりますので安心して取り組むことが出来ます。


為替というものは法定通貨がなくならない限り存在し続けます。

ドルや円がなくなってしまうということは考えられませんよね。


April Investorsを利用しユーザーがしっかりと勝てる仕組みを作ることが出来れば、中長期的な安定収入を作ることが可能となっているのです。



③報酬単価が高い

April Investorsアフィリエイトの報酬単価はユーザーの1ヶ月に取引した取引量によって変動します。



報酬単価はXMという証券会社の場合、の口座開設数で決まるのではなく紹介したユーザーの「取引量」で決まります。


FXの取引単位に使用されるものがロット/Lotになります。

この1ロット/Lotsあたりの取引報酬が上記画像の報酬単価になります。↑




例えばXMの最大報酬である1ロット=10ドルで計算すると、


例)毎月30ロット/Lots取引してくれるユーザーが10名いたとします。

つまり合計で毎月300ロット/Lotsの取引量なりますよね。



これに単価をかけていけば良いので

月合計300ロット ✖ $10(約1100円)=月約330,000円の報酬

となります。



ここまでいくと何もせずにアフィリエイト報酬だけで生活できますね…ただIBアフィリエイトはこんなものじゃないです。

他の例を見ましょう。



例)毎月10ロット取引してくれるユーザーが150名いたとします。

合計で月1,500ロット

1,500ロット ✖ $10(約1,100円)✖︎=毎月約1,650,000円の報酬となります。


しっかりとトレードしてくれるユーザーを100名以上集める事が出来ればアフィリエイト報酬月100万円以上稼ぐことも十分に可能です。



翌月も同じようにユーザーがトレードしてくれたら翌月も100万円の報酬ですよ。


よくある副業で「月100万円稼ぎました」とありますが、それのほとんどは単月の話です。継続して月100万円稼げるビジネスって正直なかなかありません。

私は以前このXMを使ったIBアフィリエイトで月1000万円以上を稼いでいました。しかもほとんど何もすることなく笑


そしてこれほどまでに稼げるIBアフィリエイトですが有名アフィリエイターでさえこの方法を知らいないというのが現状です。

実際アフィリエイトやっている方で0.1%も知らないしやっていないと思います。なのでかなりチャンスなのです。


ですが、今回利用するApril Investorsでは、最大で1ロットあたり最大15ドルもらえます。

なのでXMよりも遥かに報酬の利率が良いので、同じ取引量でもXMの1.5倍の報酬が入ってくるのです。

ですので、今回はApril Investorsを使用した方が有利となります。



しかしここで一つ疑問が浮かびませんか?


「報酬が入る仕組みはよくわかった。でも結局ユーザーがトレードしてくれないと報酬が発生しないんでしょ?どうやってユーザーに継続的にトレードしてもらうの?」

そうなんです。

より多く安定した報酬を発生させるには、ユーザーに安定してトレードしてもらう必要があります。



そしてここからがこのIBアフィリエイトでより多くの安定した報酬を発生させるためのポイントになります。



正直言うと、これから紹介するノウハウは普通の方ではなかなか出来ない方法なのでやり方は知っていても参入者が少ないのが現状なんです。

逆にこの方法を知っていれば誰よりも稼ぐことが可能になりますよ★





【IBアフィリエイトで収入を得る方法】

それではここからApril Investorsを使った具体的なIBアフィリエイトのノウハウを公開していきます。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 5,545 total views,  29 views today

この記事のレビュー

8 件のレビューがあります
平均スコア 4.3
AR GREY

危ないよ

こういうところから始まるんだよな。ホント、うまい話には気を付けてとしか言い様がない。
masha

FX未経験でも稼げる

FXの経験がなくても、この特典をいただくことによって結果が出しやすくなると思いました!またノーリスクで始めることができるのでおすすめです!
ququri

継続性のあるアフィリエイト

継続性のあるアフィリエイトが完全ノーリスクでアフィリエイトをはじめることができるなんてとてもありがたいです。しっかりと読みこんでチャレンジしてみたいと思います。
...

う〜ん

特典受け取るためのハードルが私にはキツすぎました
hiroshiyu

確実に実践出来る

IBアフィリエイトをするために障壁となりそうな点を全て手当てしてくれています。 これなら、やれば結果が出ると思える内容でした。
かずしげ

再現性が高い

最初は半信半疑でしたが、読み進めて行くと確かにと納得させられたり、これならできるかもと思わされました。 再現性が高く誰にでも可能なのではないかと思います。 もちろん行動をしないと始まりませんが、行動さえすれば成果が見えてきそうな内容になってます。
サトウ|【実績0で毎日収益化ている人】

初めてのIBアフィリエイトやる方におすすめ

これを見て思ったことは、ほんとに初心者でもできるの??って思いながら読み進めていましたが、これは読んでるうちににできるなって思いました! 初心者に優しい特典などもついているので初めてやる方にはおすすめです!
ARA

こちら買って良かった。

IBアフィリエイトは以前からしっていたのですが、最近になってようやく、アフィリエイトをするならコレとコレだなと分かり出し、こちらに行きつきました。 自身の性格上、無理かなと思いながら記事を読んでみたのですが、正直驚きました。初心者の私でもやってみようかと思える特典が付いていたからです。 権利+集客ツール+サポート 手厚いのでビックリしました。ありがとうございます。そして宜しくお願い致します。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours