孫正義、イニエスタ、カワサキトオル

孫正義、イニエスタ、カワサキトオル

孫正義、イニエスタ、カワサキトオル

薄毛美容師
2020-02-04
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0


どうも!薄毛美容師のカワサキトオルです!

突然ですが、あなたは薄毛の御三家知ってますか?

そう、そうなんです。ご存知の通り

・孫正義

・イニエスタ

・カワサキトオル

の三名です。え?上の二人は知ってるけど、最後の1人は知らない?それはそうですよね。僕が勝手に入れただけですからね←おい

薄毛の先輩のお二方に教えたい増毛法があるんです。【ミノキシジル】と【フィナステリド】という成分が入ったお薬を使う増毛法です。いや、発毛といった方がいいですね。詳しくは、後ほど説明します。


そして、正直に申し上げますと、お二方の薄毛具合には、勝てません。お二方は薄毛を気にしてないでしょうし(勝手な憶測すみません)


アイコンを見ても、僕の薄毛具合が分からないですよね。そんなあなたのために生え際晒します。いらないですか?笑。そんな事言わずにご覧になってください。


これが薄毛美容師の奇跡の生え際

見事なMになってますね。上の髪が多いので、薄毛には見られません。話すと、びっくりされます。

しかし、愛くるしい生え際してますよね。自分でも、惚れ惚れします。


そんな事より、服がダサい!?

中学生の時に着ていた、フリースを引っ張り出してきて、着ています。あの頃は、ユニクロのフリースが爆発的に売れていた。ユニクロのフリースが売り切れていて、買えないから買いました。

そんな思い出深いフリースを馬鹿にされて、心底腹が立っています。憤りを隠せません。

そんな事は言ってないし、あなたの着ている服に興味がないからどうでもいい?ですよね。失礼いたしました。


では、気を取り直して続きを。

僕の生え際を見ていただいたので、僕が、薄毛御三家に相応しい薄毛だというのがお分かりいただけたと思います。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 744 total views,  2 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post 食べない健康習慣 ファスティングルーティン
Next post お金の見える化!資産形成ツール マネーフォワードのすすめ