【上級テクニック】難関企業攻略のための就活動画講座

【上級テクニック】難関企業攻略のための就活動画講座

【上級テクニック】難関企業攻略のための就活動画講座

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0


【動画講座目次】
①説明会で評価を上げる裏技。人事に〇〇を渡そう!
②日経新聞を使って他の就活生に差をつけよう!
③第一志望に内定するための時間管理法!
④生産性を上げるために時間と場所に気を付けよ!
⑤内定獲得の裏技 前編
⑥内定獲得の裏技 後編


1.自己紹介

こんにちは!武藤孝幸(むとうたかゆき)です。

人気企業や難関企業への内定を勝ち取り、社会に出てから活躍できる

人材育成をしている株式会社VisionCreatorの代表をしています。



これまで、東京を中心に対面でのセミナーや講座を通じて、

合計4,000名以上の就活生を、倍率300倍を超える難関企業や

人気企業への内定に導いてきました。

また、就活本「史上最強の内定獲得術」を執筆し、

Amazonランキングで1位を獲得しました。


今回、「もっと全国の学生に第一志望への内定を勝ち取り笑顔になってほしい。」

という思いから、今まで僕と関わってくれた就活生に向けて

お伝えしていた就活で必要な「マインドセット」や「ノウハウ」

をオンライン上で提供することにしました。



実際、就職活動では、適切な対策方法を

知らなかったために志望する会社から内定がもらえず、

毎年多くの涙が流れています。

そのようにして流れる涙を減らし、嬉し涙に変えたいと思っています。




2.この動画講座を受講するとどうなるか



このページを見てくださっているあなたは、

こんな悩みがあるのではないでしょうか?



✔️説明会で自分をアピールしたい…

✔️新聞を読んだらいいというけど読み方がわからない…

✔️就活と学校生活の両立ができていない…

✔️やらないといけないことに追われている…

✔️誰も知らない就活の裏技が知りたい…

✔️就職活動が精神的に辛い…

✔️もう投げ出してしまいたい...

etc



今回、提供するオンライン動画講座「就活テクニック中級編」では、上記の悩みが解消されるだけでなく



✔️説明会で自分をアピールする方法がわかる!

✔️自分だけの就活ネタを作ることができる!

✔️面接官に評価される鋭い質問ができるようになる!

✔️自分の生産性が上がり、就活にコミットできるようになる!

✔️就活であまり知られていない内定獲得のための裏技がわかる!

✔️就活が楽しくなる!

etc



上記のようなメリットを得ることができます。



このようなメリットを得たあなたはどうなっているでしょうか?



✔️自信を持って堂々と就活に臨める状態になっている。

✔️第一志望の会社から内定を得る実力がついている。

✔️自分の望むキャリアを歩むことができる。


このような状態になっているはずです。




いかがですか?


このような状態になりたいと思いませんか?



「なりたい!」と思うあなたはぜひ、続きを読み進めていって、

あなたの望む結果を得るために、最高の一歩を踏み出しましょう!


「内定確率を劇的に高める就活テクニック集(上級編)」を見て、

是非レベルアップしてください!


3.動画講座(6本)


1.説明会で評価を上げる裏技。人事に〇〇を渡そう!

大した学歴もない、ガクチカのネタもない1人の就活生Aくんが、


難関大学出身者ばかりが内定するとある

超大手企業X社の説明会やイベントで

”あること”をし続けた結果、


面接官に顔覚えてもらえ、

最終的にAくんの大学から初めて

X社の内定を獲得するに至りました。


Aくんが行った”あること”とは何なのか?

絶対に超難関企業に入りたい人、必見です。

https://youtu.be/JsF3hCRbtQU



2.日経新聞を使って他の就活生に差をつけよう!

ガクチカで大したネタがなくても”160円で買えるある物”を使って、今からネタを作ることができます。


”160円で買える物”

それは…日経新聞です。

日経新聞を読んでいる就活生は多いと思いますが、それをネタに変え、160円を4億円(生涯年収)

に化けさせることができる就活生は300人に1人しかいません。


彼らは一体何をしているのでしょうか?


ちなみに…「新聞を毎日隅々まで読む」は答えではありません。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 591 total views,  2 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours