TCA治療でクレーター治すならオススメの美容外科&私がセルフダーマペン以降に行ってきたクリニックのクレーター治療2つ&セルフTCA方法

TCA治療でクレーター治すならオススメの美容外科&私がセルフダーマペン以降に行ってきたクリニックのクレーター治療2つ&セルフTCA方法

TCA治療でクレーター治すならオススメの美容外科&私がセルフダーマペン以降に行ってきたクリニックのクレーター治療2つ&セルフTCA方法

はだみんち
2022-09-27
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0


セルフダーマペンの方法・・・もう聞き飽きてませんか?

そんなあなたにダーマペンの次なるクレーターのセルフ美容をお伝えしたいと思います。

まず初めに、ここから先の有料記事に私が実際に身銭切ってクレーター治療をしてきた施術を公開します。また同時にセルフでTCAを使ってクレーター治療する方法もお教えします。ですが、どちらも自己責任だと思える人だけ購入してください。この記事には私が物理的に投じて来た美容クリニック代金15万円分の価値のある記事になっていますので、購入するだけで元が十分とれる内容となっています。ただ、この記事と同じことを貴方がしたからと言って私と同じような結果になるとは言えません。必ず自分の思考を使って自己決定してください。

ここから先の有料記事では以下の内容を手に入れる事ができます。

①クレーター治療をTCAでする場合、お勧めの美容外科名(写真付き)&(動画有12分)

②クレーターに炭酸メソ&ヒアルロン酸注射ビフォーアフター(写真付き)&(動画有約1時間)

③クレーター注射を美容外科でした時のビフォーアフター(写真付き)&(動画有14分)

④自分でTCAをしてリスク少なくクレーター改善する方法(写真付き)

なにがあっても自己責任だと思える人のみご購入お願い致します。なぜならYouTubeを更新していてもそうなのですが、100人の人とやり取りするよりも1人の他責思考のクレーマーを相手にする方がよっぽど大変だからです。そんな1人の相手をしている間に私は100人の人の役に立つ事を優先して活動したいです。

この有料記事は、私がセルフダーマペンを7回終わった直後辺りから密かに1年以上掛けて自分一人で試してきたセルフ美容の内容や、美容外科課金を実際にして来た施術経験が元になっています。その中でもクレーターに対して一番良かったクリニックとセルフ美容の方法を凝縮しています。TCAは現在日本や海外どちらも私からすると間違った方法で紹介している人達(美容外科含む)ばかりです。クレーターが治ればその方法は正しかった、正解方法として紹介されますが、そのやり方はあまりに危険です。その1件の成功症例は数多くの紹介されてない屍の上に立っていることを覚えておいてください。TCAは間違いなく劇薬物です。目に入れば失明する可能性もありますし、正解だと言われている方法を実際にして、今度は本物の月面クレーターになってしまって居る人が知らないだけで実は大勢います。下記写真参照

TCAを失敗するとこのような広範囲に大きな丸い穴が出来てしまいます。

このような失敗してしまうと、またクレーター治療は振出しに戻ります。しかし上手くTCAを利用すればクレーターの穴を小さく、または塞ぎきる事ができる人もいます。そのためには失敗を最小限に抑え成功率を高める事が必要です。この有料記事では私が実際に訪問した「美容外科名」と「セルフでTCAする場合の注意点」や「方法」を伝える事をしています。ただし、これは失敗する確率が50%だった物を1%とかに下げる方法なので、確実に失敗しないとは言い切れません。今から紹介する美容外科でも「何パーセントかの確率でクレーターが広がってしまう人や、なんの変化もなかった人もいる事をご了承ください。」と公言しています。ただし他の美容外科でTCAを中途半端に高額な値段で受けるよりも、クレーターに対しての治療数と適正価格がどこよりも良かった美容外科ですのでぼったくりクリニックではないです。もし私がこのTCAをYouTubeで紹介して行く事でまたダーマペン時の様に人気になったら、今度はTCAを取り入れる美容外科が多くなります。ですが、TCAは患者の経験数が重要です。美容外科を過度に信じることはやめてください、すべての美容外科が善良でお客様の事を1番に考えているというわけではないことを知ってください。賢い消費者になってください。一応断言しておきますが、私は今から紹介する美容外科から紹介料を貰ったり案件として受注していません。勝手に自分でこの美容外科に行って今まで行ったどの美容外科よりも費用対効果がはっきりと表れたので、同じ様にクレーターに苦しんでいる人達に教えたいという善意でお伝えしています。それを理解してくれる方に届く事を願っています。

それでは、必ず見てくれた人が満足してもらえるよう私の知りうる情報は惜しみなく全てここに書き留ます。宜しければ、このまま読み進めてください。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 647 total views,  5 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours