FXの環境認識、相場の波動、裁量トレード教えます。

FXの環境認識、相場の波動、裁量トレード教えます。

FXの環境認識、相場の波動、裁量トレード教えます。

Leo.
2024-03-09
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

初めまして、FX歴6年、専業トレーダーは今年で3年目になります。


まず初めに、

・無裁量トレード

・脳死トレード

・聖杯手法

・サインツール etc...


など、様々なFX知識が無い方にはすごく響く言葉であって、

購入したくなる気持ちは分かります。

実際に僕もFXの始まりは商材を購入してスタートしましたが、

まぁ、ゴミ商材でした(笑)

案の定勝てるはずなく、次から次に商材を買いました。

内容はサインツール配布、先出し、聖杯等でした。

合計金額は約100万円以上は購入したと思います。(笑)

お陰様で、チャート画面をより多く見ていたこともあり、

動き方に””がある事がわかり、

癖を深堀すると、環境認識波動がわかるようになってきました。


FXにおいて、インジだよりサインツールだよりの人は、

ほぼ、確実と言っていいほど「環境認識」ができていない、

環境認識=相場の流れがわかっていないと思います。


そんなんでFXの世界では「勝ち続ける」ことはできないし、

ましてや、専業トレーダーになれるはずがありません。


インジケーターやサインツールが悪いわけではなく、

エントリー根拠を増やすための目安にしかなりません。


エントリーをするには、まず「根拠」が必要であって、

根拠を作るには「環境認識」ができていないと成り立ちません。


なので、僕が、環境認識と相場の波動

これらを生かした、裁量トレードを教えます。

画像や図などでも説明をしています。

FXの考える力が欲しい方は、是非続きを見てください。



この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 782 total views,  5 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours