副業年商1,000万!サラリーマン投資家の資産運用法

副業年商1,000万!サラリーマン投資家の資産運用法

副業年商1,000万!サラリーマン投資家の資産運用法

関原大輔
2023-11-26
6 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


はじめまして、投資家の関原大輔@sekihara_d)です。

主に株式投資と不動産投資を組み合わせ、副業年商1,000万円を毎年継続。

またブログやTwitter、セミナーを通じて、直近の月収は250万円に到達。

資産運用を中心に、お金に関する情報を分かりやすく発信しています。

        

この度、私のセミナーをネット配信して欲しいとの要望を多く頂き、動画コンテンツを制作しました。

動画23本、合計4時間のセミナーとなる、超大作のコンテンツです。

私の投資歴13年の集大成として「株式投資×不動産投資」の完全講義をコンテンツ化したものです。

私の持つすべての知識を凝縮した「完全特別編」のため、今回は有料コンテンツとさせて頂きます。

     

本教材の目次は、下記の通りです。

これらの知識を習得できれば、あなたの人生は大きく変わります。

少しでも気になる方は、ぜひ無料部分だけでも読んで行ってください。

 

本教材の目次

教材の概要
①自己紹介と概要 

投資の必要性と本質を理解する
②投資の必要性と本質-1
③投資の必要性と本質-2

株式投資について
④長期投資の重要性
⑤個別株のリスクについて
⑥株で勝てない人の特徴6選
⑦米国株への投資がおすすめ
⑧インデックス投資のすすめ
⑨「米国株×長期投資」 デメリットは?
⑩レバレッジ型の活用
⑪暴落時への対応
⑫値動きを予測する方法とは
⑬株式投資 まとめ

不動産投資について
⑭不動産投資の概要
⑮不動産投資のメリット
⑯土地を持とう
⑰不動産投資の種別
⑱不動産投資のリスク-1
⑲不動産投資のリスク-2
⑳家賃の設定について
㉑不動産投資の収支計算について
㉒不動産投資 まとめ

最後に
㉓最後に


はじめに

 

「資産運用を始めたばかりなので、もっと詳しく勉強したい・・・」    

         

 

「資産運用で、もっと成果を上げる方法を学びたい・・・」

        

 

「株式投資で、なかなか成果が出ない・・・」

      

 

「不動産投資について、もっと詳しく勉強したい・・・」

      

 

「このままで、老後は大丈夫かな??将来が不安・・・」

        

 

今回のセミナーは、上記のような方々にピッタリの内容です。

基本的には、初心者向けに分かりやすい内容としております。

ごく普通の会社員をはじめ、誰にでもできる手法を中心に、易しく解説していきます。


理想の未来を手にするために

本セミナーを受講することは、これから資産運用で成果を上げる、大きな助けとなります。

資産運用で最も大切な要素は、とにかく「知識」です。

この教材で得られる知識を完全に習得できれば、投資で負けることはなくなります。


知識があれば、負けることはない

私自身、もはや投資で負けることは、まず考えられません。

経済と投資の本質を理解し、勝ち方を知っているからです。

そして長期投資をベースに、着実に資産を増やしていく。

時期によって変動はありますが、長期的に、着実に成果を上げる方法をお伝えします。


圧倒的な不労所得をつくる

本教材で得られる手法を実践すれば、収益は自動化され、完全な不労所得を得ることができます。

私自身、株式と不動産だけで、年平均500万円ほどの不労所得を得ています。

このために私が費やす労働は、ほとんどゼロ。

株式も不動産も長期投資なので、普段は何もする必要がありません。

    

チャートへ張り付いたり、売買を繰り返すような手法は、原則禁止。

短期トレーダーのような手法は、断固として推奨しません。

長期投資のマインドをマスターできれば、売買は多くても月に1~2回程度。

この手法を習得できれば、家で寝ているだけで収入が入る、完全な不労所得を構築できます。


経済的自由を手にするために

また株だけでなく不動産投資についても解説するので、新たな知識を得ることができるでしょう。

預金や年金、保険だけでは、安心した老後は絶対に訪れません。

安心した余生を過ごすためには、できるだけ早い時期からの、お金の勉強が必須です。

ぜひ今回のセミナーで、ともに資産運用についての知識を習得し、人生を豊かにしていきましょう。

 

動画23本、計4時間の大ボリューム

本教材は23本の動画を収容し、再生時間は計4時間におよぶ大ボリュームのセミナー教材です。

1本あたりの動画は10分前後に分割されており、スキマ時間に少しずつ視聴いただけます。

スマホで好きな時間に、好きな場所で視聴でき、通勤中にも視聴しやすくなっています。

一度購入すれば「完全保存版」として、何度でも繰り返し再生することができます。


ご購入者さまの声

参考までに、ご購入頂いた方々の声を掲載いたします。

まだ販売直後のため、これから順次、増やしていきます。

https://twitter.com/sssssweb30/status/1533245444914290689

https://twitter.com/D4XNTHqQ73i8hpW/status/1533070813817372672

https://twitter.com/gapartisan/status/1561597265005125632


会場型セミナーも好評

これまで開催した会場型セミナーでも、感謝のお言葉を多くいただいています。

ほんの一部ですが、頂いたコメントをご紹介しておきます。

https://twitter.com/shinnketta0202/status/1494990302398251008

https://twitter.com/fucucian/status/1495012006390206466

https://twitter.com/Den_investment/status/1520309243525885953

なお上記の会場型セミナーでは、時間の都合で60分のみの「凝縮版」セミナーでした。

しかし今回は「完全版」として、計4時間の大ボリュームとして提供させて頂きます。

動画はすべて字幕付きで、ブログやセミナーでは伝えきれない細かい手法までを完全網羅!

より詳しい内容を網羅しているので、さらに高い満足度を提供できると確信しています。


「誰にでもできる」がコンセプト

本教材は「誰にでもできる」手法をコンセプトとし、初心者に適した内容としております。

私は医者でも弁護士でもないし、上場企業の社員でもありません。

中小企業に属する、ごくごく普通の現役サラリーマンです。

本教材では、そんな私にも実践できた「誰にでもできる」手法をメインにお伝えします。

主に株式投資と不動産投資について、基礎的な王道の投資法を学習していきます。


注意点は1つだけ

本教材でお伝えする投資法は「長期投資」が大原則です。

よって成果が出るまでには、それなりの時間がかかります。

成果を実感するには半年から1年、市況しだいでは3年かかる場合もあり得ます。

すぐに儲かるような、甘い話はありません。

逆に言えば、時間さえかければ、誰にでも成果を出せる運用法を学習するものです。


本教材のコンセプトは?

 

ここまで、本教材の概要についてお話してきました。

ここからは本教材のコンセプトについて、もう少し紹介していきましょう。

 

「株式投資×不動産投資」が最強

本教材は、株式投資と不動産投資について学習していくものです。

私自身、株と不動産を組み合わせ、大きな不労所得の構築に成功しています。

株式投資×不動産投資」は相性が良く、互いのメリット、デメリットを補い合ってくれます。

仕組みさえ構築すれば「完全な不労所得」となるので、忙しい会社員にもピッタリです。


23本の動画で、学習が進めやすい

資産運用を学ぶには多くの場合、書籍で勉強する人がほとんどです。

しかし読書する習慣のない人や、時間を確保できない人には、なかなか難しいですよね?

そこで本教材であれば、すべて字幕付きの動画で解説するので、学習が進めやすい。

      

書籍よりも動画で学習する方が、視覚・聴覚の両方が刺激され、直感的に理解できます。

また1本の動画は10分前後に分割しているので、時間のない人でも少しずつ視聴できます。

株式投資と不動産投資のセミナーで計4時間にもおよぶ動画教材は、他にありません。

 

株式投資だけでも十分なボリューム

なかには「株式投資だけを学びたい」という方も多いと思います。

そんな方にも十分に満足いただけるよう、株式投資だけでも約2時間のセミナーを収容しています。

株式投資だけでも、十分に有益な情報を提供できるよう構成しています。

 

なぜ、成果が出ないのか?

株式投資でなかなか成果が上がらずに、悩んでいる方は多いですよね?

投資で成果が出ないのなら、そこには必ず原因があります。


そもそも、やり方が間違っている

株式投資で成果が出ない理由は単純に、やり方が間違っているからです。

資産運用は正しく取り組みさえすれば、着実な成果を上げることは可能です。

まずはこれまで持っていた誤りの「常識」を、変えることから始めていきましょう。

 

資産倍増の鍵は「不動産投資」

本教材では不動産投資についても、約90分の講義を収容しています。

株式投資だけでも十分な知識を得られますが、さらに上を目指すなら、不動産投資は有用な選択肢です。

株をやっている会社員は沢山いますが、それだけでは劇的には豊かになれません。

不動産投資を加えることで、入金力が格段に高まり、資産の伸びが数倍は加速します。

 

不動産投資の魅力

✅家賃という安定収入が入る
✅完全な不労所得が得られる
✅家賃を株式へ再投資できる

 

不動産事業が軌道に乗れば、安定した家賃収入が毎月入ってきます。

この家賃収入を「株へ再投資」し、これを繰り返すことで、資産を雪だるま式に増やすことが可能です。

投資で得た収益の再投資を繰り返すことで、資産が爆発的に増えていきます。

 

投資家としてのマインドセット

本教材の講義では、投資家としてのマインドを整えることから始めていきます。

どんなに高度なテクニックや投資先を知っても、マインドが未熟では、成果は絶対に出ません。

       

資産運用で成功するには、投資に必要なマインドを養うことが最重要であると断言します。

マインドさえ整えば、どんな時も一喜一憂することなく、安定した成果を得られるようになります。

本教材では投資家を目指す方へ向け、基礎の土台づくりから始めていくので、初心者の方でも安心です。


知識の放棄は、3億円の損失

私は本教材で提供している知識を元に、副業年商1,000万円を毎年継続しています。

それも労働型の収益ではなく、完全なる「不労所得」での収入です。

もし私に知識がなく、普通のサラリーマン1本で生きていれば、年商1,000万円を毎年失うことになる。

       

さらにこれは生涯に渡りずっと続くので、30年間も積み上げれば、3億円を失うことになります。

つまり知識の習得や、挑戦を放棄することは、3億円を放棄することと同じです。

自己投資を放棄することは、とても大きな損失を生むことになるのです。


暴落相場の「今」が大事

現在は暴落相場の真っただ中で、特に初心者の方にとっては、とても難しい局面にあります。

資産運用で最も大事になる要素は、暴落時のアクションです。

上昇相場では誰でも成果を出すことができますが、大事なのは「暴落時」の行動です。

ここで多くの投資家が損失を確定させ、退場してしまう人も少なくありません。

暴落が続く市場に耐え切れず、パニックとなり損切りしてしまうのです。


暴落時の「今」がすごく大事

資産運用で生死を分けるのは、まさに暴落時。

今、取るべき行動が、5年後に大きな差を生むことになります。

初心者は暴落時に退場しますが、賢明な投資家は、暴落をチャンスに変えます。

本教材では「暴落時」に取るべき行動についても、詳しく解説しています。

まさに「今」が、10年に一度あるかないかの、とても大事な局面なのです。


ここから先は、有料です

無料公開はここまでで、これから先は有料になります。

今なら期間限定で、特別価格にて購入することができます。

おかげ様で売れ行きがどんどん伸びているため、これから順次、値上げをしていきます。


購入費は、1ヶ月で回収できる

私は株式投資だけでも、年平均で300万円ほどの不労所得を得ています。

たとえ300万円は無理でも、本教材の知識を実践できれば、年平均で30万円を稼ぐことは十分可能です。

年間30万円を稼ぐことができれば、今回の購入金額など、わずか1ヶ月で回収可能です。

自己投資ほど、利回りの高い投資は他にありません。


あとは、行動あるのみ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

豊かな人生を送るためには、お金についての知識や、自己投資が必須です。

本教材で得られる知識は、皆さまの長い人生において、必ずやお役に立てると確信しています。

皆さまのご多幸を、お祈りしております。 


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 5,026 total views,  5 views today

この記事のレビュー

6 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
yuki

中級者にもおすすめです!!

Twitterも参考にしてます。8月初旬でベア買いできたのも大当たりでした。ありがとうございます
えこ

株と不動産投資の両輪で!

投資に必要なノウハウをズバリ突いた内容だと思いました。正しいやり方で行うのはリスクを軽減するのに大切な事。それをぎゅっと凝縮して教えてくれていました。
kooh

知りたい内容がとても分かりやすい。

いつも関原さんのツイッターを参考にさせていただいています。 この教材は基本的なことからデータの見方等、知りたかった情報が分かりやすく解説されているので大変勉強になりました。
たえ

人気講座がWebで…。

販売おめでとうございます!以前からお聞きしていた内容。ついに公開との事でボリュームもあり、私も今からひとつひとつ勉強させて頂きますが、元々はリアル講座で受けれない人の為に、その声を答える形で今回Brainを販売したとか。楽しみすぎなのですが、低単価で早めに手に入れる事で出来て非常に満足しています。私は資産運用は素人なので動画で解説されてて何度も見る事も出来ありがたい教材。またこれから引き続き学ばせて頂きます。
かお

初心者にも上級者にもおすすめ!

関原さんのTwitterを参考にさせていただいているので、こちらも購入しました。インデックス投資はなんとなく始めたのですが、はじめた直後に相場が乱高下して不安に感じていました。 こちらの教材で改めてマインドセットできたと思います。 不動産投資についても全く無知の状態でしたが、初心者でもわかりやすく丁寧な説明で自分にもできるかもしれない、新しい収入源を得られるかもしれないと感じました。
かぶのすけん

シンプルで分かりやすい

関原さんのツイッターで日々勉強させていただいていて、同じS&P500やレバナスに投資していたので、凄い参考になりました。 内容がシンプルで、とても分かりやすい。 リスクもしっかり分かりやすく解説して下さり、知らなかったことが多々あったので、勉強していきたいと思います。 長期投資を心掛けます。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours