ラフィーの育毛剤と併用するならどのシャンプー?

育毛剤の実力を発揮させるために欠かせないのが併用するシャンプーです。
ヘアケア向けのシャンプーで頭皮の汚れを落としてから育毛剤を使えば、成果を実感しやすくなるでしょう。
ではラフィーのヘア&スカルプエッセンスと併用するなら、どのシャンプーが良いのでしょうか?

答えはラフィーのシャンプーです。
同じメーカーから販売されているため、併用する際に成分同士の相性などを細かく気にする必要がありません。
しかも頭皮の刺激を抑えた配合となっていて、敏感肌の方でも使いやすいでしょう。

またラフィーのヘア&スカルプエッセンスを定期コースで注文すると、特典としてシャンプーがプレゼントされます。
実際にヘア&スカルプエッセンスと一緒に使ってみてから購入するかを判断できるため、嬉しい特典と言えるでしょう。
特典を受け取るための特殊な条件はなく、公式サイトで定期コースを申し込めばOKです。
定期コースは3回継続が必要となるものの、育毛剤自体を試すための期間としては妥当でしょう。



ラフィー 発毛促進ヘア&スカルプエッセンス

 1,206 total views,  2 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours