はじめてのFX学習|オンラインサロン1か月無料体験付き

はじめてのFX学習|オンラインサロン1か月無料体験付き

はじめてのFX学習|オンラインサロン1か月無料体験付き

ふるふる
2022-10-17
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

こんにちは!

この記事に興味を持っていただきありがとうございます。

私たちは、FX投資をメインとしたコミュニティ活動を行っています。

参加されている方の多くは、この場所で初めて投資やFXに触れた方です。

年齢層としては30代~60代が中心です。

ここ数年の間に、日本でも「投資」について前向きに取り組むような動きが出てきていますよね。

とはいえ、



・興味はあるけどどうやって始めればいいの?
・FXって恐いイメージ...大丈夫かな?

こう思われる方も多いはず。

例え政府が、NISAやiDeCoなどの個人向けの投資政策を打ち出しているとはいえ、いざ投資をやるとなると気が引けてしますものです。

しかし、分からないというだけで、「投資」について蓋をしておく…

私はとてももったいないことだと思っています。

この記事では、安心して始められるFXの基礎学習についてまとめています。

ゼロから真剣にFX投資と向き合い、学習しながら資産を増やしていける内容です。

特典としてオンラインサロン「ふるふるの森」の1か月無料体験がついています。

第0章 お金のこと。これからのこと。|fulfull㈱

少しだけ、自己紹介をさせて下さい。

私たちはfulfull株式会社といいます。

「おばあちゃんでもできるFX」をテーマに、FX投資のコミュニティ活動を運営しています。


私たちが目指すところ

「お金」というと、つい子どもから引き離しがちな話題です。

しかし、子どもの頃から正しいお金の知識を学ぶことで世の中の動きを学び、子ども達は自分たちを取り巻いている世界を知ることができます。

私は、子ども達が世の中の様々な事柄に興味を持つこと、そして未来のことを考えるきっかけを与えることが、私たち大人の大切な役割の一つではないかと考えています。

子どもたちの将来のために、開けたお金の教育が必要です。

すべては変えられます!まずは自分から!!

そのためには、まず親世代である私たちが投資と向き合い、知ることが大切なのではないでしょうか。


サラリーマンから起業家へ

申し遅れましたが、fulfull㈱代表の森川 満章です。

1986年 岩手県生まれ、fulfullの設立は2020年です。

20歳から12年間サラリーマンを続け、トヨタ自動車、佐川急便、ヤマト運輸の各部門でトップの成績を残しています。

その傍ら、経営と資産運用の学びの必要性を感じ、兼業でFX投資を始めました。

ある時、母からの「FXを教えて欲しい」の一言で、FX講師としての需要を感じ、全国各地で講演を行っています。

FXは怪しいとか、危険とかって思われがちですが、そう言っている多くの人はFXをやったことが無い人たちです。

誰にでも投資の門戸は開かれるべきという考えから、「おばあちゃんでも出来る資産運用」を目指し、FXの完全自動化の仕組みを構築しています。


活動の実績


・FXオンラインコミュニティの運営
・オリジナル自動売買システムの開発
・独立・開業アドバイザー(八王子市の商工会議所)

FX投資や資産管理についてのコミュニティを運営しています。

・日々LINEチャットの議論

・毎月のオンラインセミナー

・オフラインでの勉強会

こういった活動を通して、これまでに全国400名以上の方と交流し、投資について一緒に学習しています。

また、地域に根差した活動にも精力的に参加しています。商工会議所のアドバイザーとして、これから独立・開業を目指す方のサポートを継続的に行っています。

実績の参考HP:八王子商工会議所「ビジネスお助け隊」


よくある悩み

日々、投資に向き合い発信活動をしていると色々な悩み、相談をうけます。

一番多い相談事は、投資を始めようと思っているけど、調べてみると私には難しい、専門用語がわからない、と言った部分です。

これは、「英語学習」と同じではないかなと考えています。

日本人ですから、普段使わない英語は難しいもののはずです。はじめは単語がわからないから、その学習からはじめるのではないでしょうか。

投資も同じだと思います。

単語(専門用語)を勉強して、チャート解説を繰り返し、繰り返し聴いていると段々と知識がつき、理解が深まります。

どんなことでも学び無くして、成長はありません。

逆に学びがあれば、私たちの将来はより楽なる可能性があります。

自己成長に伴って、自分の余裕ができてきます。その余裕を今度は、自分の家族や両親に還元します。さらに進めば社会への貢献につながります。

私は会社を作り、今まさに社会貢献へ向かって一歩踏み出したところです。

この素晴らしいチャレンジの根本が、私の場合は「FX」でした。

・・・

この内容は、スマホで聴ける音声メディア「Voicy」の配信で、私が発信した内容です。ありがたいことに、多くの方から共感のコメントを頂いています。

是非ここで、あなたにも聴いて欲しい内容です!

Voicy:【投資の部屋】投資がうまくいってない方、安心してください。

・・・


これから学習する内容について

■当Brainに含まれている内容

・Kindergarten FX(FXの裁量講座)

・FXオンラインサロン(1か月無料)

・オリジナルEAの利用(1か月無料)

・相場解説コンテンツへのアクセス

・オンライン勉強会への参加

・資産運用に関する個別相談

・専用LINEによる質問対応(1か月無制限)

まずはFXの基礎講座とトレードの方法、そしてデモトレードを体験していただきます。(Kindergarten FX講座)

一ヶ月で十分学べる内容になっています。

加えて、FX裁量講座とFX自動売買システム、またそのサポートを含めて、弊社が提供するすべてのアクセスを特典として、1か月間、開放します。(オンラインサロンのサービス)

ここまで利用できる方なら、実際にトレード利益を得るところまで進むことができるコンテンツになります。


参加者の声

コンテンツを購入頂いた方のリアルな感想をまとめています。ショート動画でお声を頂きましたので是非聞いてみて下さい!

【S様】

裁量トレードに取り組んでいます。週に1回の勉強会があるので、振り返りや認識のすり合わせができて助かっています。


【K様】

FXについてみんなで話す場があるということがありがたい!成功も失敗もフラットに会話ができる環境が嬉しです。(YouTubeのショート動画

【Y様】

FXは10年以上やっていますが利益がでていません。FXに関する知識をしっかり身につけるために参加しました。


【H様】

自動売買でお金を溶かしてしまいました。失敗から気づきを得て、今は裁量をすこしずつ勉強しています!(YouTubeのショート動画

【F様】

一から勉強できる環境がありがたい。まだトレードもしていない状態ですが、コミュニティで教えてもらいながら出来たらいいなと思っています(YouTubeのショート動画


費用について

当コンテンツの費用は2万円(買い切り)です。

一からFXを学んでいただき、基礎知識、ツールの使い方、トレードの手法までを習得していただけます。

加えて、本コンテンツを購入いただく特典として、1か月分のオンラインサロン体験が可能です。

・裁量トレードのより深いテクニック

・自動売買システムの利用

・毎週の勉強会と質疑応答

継続した学習と実践の繰り返しで、毎月のように会費以上の利益を出されている方が多くいらっしゃいます。



ちなみに、通常オンラインサロンの通常料金は以下のとおりです。
・初月20,000円
・2か月目以降は月額10,000円
FXオンラインサロン:「ふるふるの森」

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 1,508 total views,  2 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours