自分で食事を管理して、食の選択で疲弊しない人生を送る方法。

自分で食事を管理して、食の選択で疲弊しない人生を送る方法。

自分で食事を管理して、食の選択で疲弊しない人生を送る方法。

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

こんにちは、ダイエットオタクです。


このBrainでは、「ダイエット初心者でも再現可能。自分で食事を管理できるようになり、食の選択で疲弊しない人生を送る方法。」を公開します。


軽く実績を話すと、ダイエット初心者の60歳女性を2ヶ月で-1.2kg、仕事が忙しいサラリーマン20代男性を2ヶ月で-3.6kgのダイエットに成功しております。

私自身もこの方法で食の選択がラクになり、2ヵ月-2kgのダイエットに成功しております。




第0章 はじめに



①コンテンツ作成にあたって


なぜこのコンテンツを作成したかというと


「人生単位でダイエットを成功させたときに、食事に対する悩みがなくなりストレスフリーに生きれる」


という喜びを広めたいと思ったからです。例えば、たまに食べたくなるジャンクフードやスイーツなども、それを食べたからといって太ってしまうのでは?という心配をしていませんか?


このような悩みでストレスを感じているのは非常にもったいない事です。


太らない食事量が分かると、食事の選択で悩まなくなります。私がこれらを払拭できたのは、自分の体はどれくらいの量を食べると、どう変化するかが分かるようになったからです。


「食事に対する罪悪感を無くしたい」

「リバウンドが怖くて、一歩踏み出せないのを解決したい」

「シンプルに痩せたい」


これらの悩みを解決するために、人生単位で食事をクリアしていただきたいと思っています。



②ダイエット初心者でも結果が出せる理由とは

ダイエット初心者だった私が、3年間集めて試行錯誤した方法を抽出しました。実際にダイエット初心者の友人達に結果が出た事と、記録の力に頼るので迷走することが逆に難しいという理由から、結果が出せると確信しています。



③本コンテンツの内容と価格

今回のコンテンツには、下記のような内容が含まれております。


当Brainに含まれている内容
・痩せるためのコツ
・痩せる食事テンプレート
・痩せるための体重測定方法
・実際に痩せた食事のレシピ
・爆食いの衝動を抑えるコツ
・チートデイ不要論
・食事の選択方法のコツ
・目標体重の決め方


また、ご購入いただいた方には下記のような特典もご用意させていただきましたので、ぜひお受け取りください。受け取り方法はこの記事の最後でご案内させていただきます。

【購入者限定特典】

  • 半永久的な質問対応

加えて

【本記事は定期的に更新していきます。試してみて良かった施策や旬なネタなどを追記していく予定です。】

価格は、飲み会1回分の、4,980円でご提供させていただきます。このノウハウを1年間使っていただければ、1日あたり約13円。駄菓子1個分の価格で学べます。

それでは、本編へと入っていきます。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 648 total views,  2 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post 機動戦士ガンダム 水星の魔女 vol.3
Next post 【閲覧注意】仮面ライダーヒロインの衝撃的なトラウマシーン6選