最短ルートで正しく痩せる「もう悩まない!ダイエットの常識」【図解でわかる痩せる基礎知識】

最短ルートで正しく痩せる「もう悩まない!ダイエットの常識」【図解でわかる痩せる基礎知識】

最短ルートで正しく痩せる「もう悩まない!ダイエットの常識」【図解でわかる痩せる基礎知識】

とも
2023-05-25
12 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

どうも。こんにちは。とも(@tomo_blogs)です。

今回は「もう悩まない!ダイエットの常識」に興味をもっていただき、ありがとうございます。


最近、以下のような相談を受けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・食事や筋トレ方法を勉強して痩せたい

・具体的に痩せる方法がわからない

・脂肪が落ちなくて困っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんどの方は体型について1度は悩んだことがあるはず。

筋トレやダイエットを始めてみるものの、思うようにうまく痩せない。

努力しているのに痩せないから途中で諦めてしまう。

現実逃避をしてしまう。

実は僕も過去に同じ経験をしているんです。


遠ざかる理想の体型

会社に勤め始めて5年。サラリーマンとして頑張る日々。上司のストレスや仕事の不安を忘れるために同僚と週4回ほど飲みに歩く生活をしていました。

いつも通り朝起きて会社に行く準備をしていた。

ふと鏡に自分の姿が映った。そして思った。


「なんか太った?」


買っても乗っていなかった体重計に恐る恐る乗った。


「プラス5kg…!?」


自分の体を見ると、割れていた腹筋も薄くなった気がした。

私は学生時代は部活動をしていました。

腹筋も割れていたし、いくら食べてもその分運動をしていたので体型の悩みなんて全くありませんでした。


「これはマズい。」


生涯太った体で生活をしたくないと思っていました。

ダイエットについて知識はなかったが、学生時代に部活動をしていた経験があるから痩せる自信はあった


朝5時に起きて2kmのランニングと30分の筋トレを毎日するようにした。食事も朝と夜はお子様ランチくらいの量の食事でカロリー制限。

「ダイエットしてかっこいい体を取り戻す」と意気込んで筋トレダイエットを開始。


希望から絶望へ

筋トレダイエットを始めて1ヶ月。

体の変化を確かめるために体重計に乗った。


「あれ?体重が少ししか落ちてない」

「体型もそこまで変わってない。」


理解ができませんでした。朝早く起きて筋トレもランニングもしたし、食事だってお腹が空いても我慢した。


本当にショックでした。

「体重も体型も変わらないなら…」と思い、筋トレダイエットは1ヶ月で挫折していまいました。


体型に悩まなくなった秘密

筋トレダイエットをやめて半年後。

あれから引き締まっていない体型が気になっていた。


「あのとき、何が原因で痩せなかったんだろう…」


いろいろ考えて1つの答えが出た。

食事制限と筋トレを頑張れば痩せるとわかっていたが、具体的にどうすれば痩せるかまでは理解していなかった。

一度諦めた僕が導き出した答えを基に筋トレダイエットを再開。


その結果、今では

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「綺麗なカラダですね!」

「憧れる体型です!」

「同じ体型になりたいです!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰もが憧れるような魅力的な体型にすることができました。

そして、SNSを通してフォロワーの方からダイエットの相談を受けるようになりました。

一度ダイエットを諦めた僕が、ここまで変わることができた筋トレダイエット知識についてお話していきます。

ここまで変わることができた理由は、ズバリ「ダイエットに必要な基礎知識」をしっかり学んだから。基礎知識と言っても、今の時代はネットに情報が溢れています。

学んでは実際に自分で試しました。

その中からダイエットを始めるときに知っておきたい知識を集約したのが、今回ご提案する「もう悩まない!ダイエットの常識」です。


本体価格について

お値段ですが、「1,980円」で提供させていただきます。


「無料じゃないの?」


無料じゃない理由は読んで満足して終わってほしくないからです。


本気でカラダを変えたいなら”覚悟”が必要です。


その”覚悟”にお答えするために価格も極限まで落としました。


僕が4年間ダイエット経験してきた本当に必要な知識のみを本Brainに詰め込みました。

本当は倍以上の価格で提供したいのですが、しっかり学んで結果を出して欲しい想いから手に取りやすい価格にさせていただきます。


『Brainアフィリエイト』

Brainの紹介機能を利用すれば、紹介料として本体価格の50%がご購入者さまへ返ってきます。元を回収するどころか『黒字』も余裕であり得ます

本コンテンツのリンクを共有して利用してみてください。


読者様の声


コンテンツ内容

本Brainの内容は以下の通りです。

4年ほど筋トレダイエットをしてきた体験を基に痩せるために何をしなければいけないのか、その秘密を語ります。

1章〜3章は「基礎知識編」、4章〜6章は「準備編」、7章〜9章は「実践編」と3つのパートに分けて説明をしてきます。


また、初心者でも理解してもらえるように図解もついております!


嬉しい特典セット

本コンテンツを購入していただいた方には、『豪華特典』をご用意しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①本Brainのマインドマップ

②摂取カロリー&マクロ栄養計算シート

③筋トレダイエット無料相談

④とものボディ写真集(希望者のみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本コンテンツと特典を受け取ることで、


・痩せるために必要な基礎知識を学ぶことができる。
・痩せる食事管理ができるようになる。
・ダイエットを最短ルートで成功することができる。
・購入してわからないことも気軽に相談ができる。
・ダイエットを頑張ってみようと思える。


冒頭でもお伝えしましたが、痩せたいと思っても何をすればいいかわからない方がたくさんいます。

だけど、痩せて理想の体型を手にしたい。

そのためにも正しい知識で行動していくしかない。

ぜひ手に入れて、最適最短ルートで理想の体型を作りましょう。

それではさっそく説明していきます!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 6,055 total views,  8 views today

この記事のレビュー

12 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ダイエットマン

ダイエットをこれから始める僕のバイブル

ともさんのブレインを読ませていただき、ダイエットでなかなか痩せない状態に入っていた僕には、ダイエット方法が間違っていたことを痛感させられました。ダイエットの原理原則を知っていれば、SNSの変な情報に飛びつくことはないし、最短で痩せることが正義だと思わなくなると思いました。 この考えをもとに設定していくことが大事なので、まずは自分の目指すボディからの逆算をして頑張りたいと思います!
ヒヨコ

具体的な目標設定が参考になります

理想の体重になるための適切な期間や、1日の摂取していいカロリーやPFCバランスの緻密な計算方法が詳しく載っており、とても参考になりました。また、リバウンドしないためにも筋トレは並行してやるべきということで、少しずつやっていこうかなと思います。
mii

基礎と知識の重要性

ともさんのBrain読ませていただき、ダイエットの基本はやはり食事にあることを再認識しました。運動や食事制限していれば今までは痩せていたのですが数年前に基礎疾患を発症。去年改めてダイエットを始めましたが今までとは違ってコントロールが難しくなっており、筋トレメインの食事は二の次にしてしまい、痩せてはリバウンドしてました...。今回ともさんからダイエットの正しい知識と基礎を学ばせていただき、夏までに理想のボディメイクができるまでダイエット頑張ろうと思います!
きゅん

痩せない訳がない!

ともさんのBrainを読ませていただきました!誰もが憧れるモテボディーの持ち主なので、素直に実行したいと思えます。漠然と“痩せよう”とダイエットを始めても成功率は低い。すごく共感です。これって全ての身体ケアに共通してること。大切なのは「目的」と「目標」の設定。先が見えない事ほど不安なものはありません。ゴールがあるから頑張れる。PDFでゴール設定の計算式の説明はマジでありがたいです。「こんな方法があるんだー」と早速計算しちゃいましたwそしてPFCバランスは、全てのダイエッターはこのBrainで学んだ方が良いです。ほとんどの人が間違ってますから。このBrainで間違いなく僕もモテボディーになれると確信しました!
さわ

継続の為の材料が揃ってる

筋トレやダイエットを見よう見まねでやってきましたが、中々変化が見られませんでした。この内容を読んで、今の自分の体やこれからどんな事をしていったら良いかが分かりました
ひきの

正しい知識で筋トレします!

コンテンツ拝読させていただきました。 独学で筋トレをしている私にグサグサ刺さる一冊でした笑 栄養のことを理解しているつもりでしたが、甘かったです。がむしゃらに筋トレをし、プロテインを飲むだけでは良質な筋肉もつかず、身体も壊しかねません。このタイミングで正しい知識を知ることができラッキーでした! この一冊を片手に夏に向けて、モテボディを手に入れることができそうです!
ゆいはる

人生の時間は限られている

自分にとって都合のよい解釈だらけだったと気づくことができるハンドブックです。私が独学でやっても効果が出ず200日かけて自力で調べ試した結果とこちらのロードマップ。ほぼ同じ内容でした。つまり知識だけでなく未来の時間も一緒に購入することができます。確かに内容自体はGoogle検索したら出ます。ただ初心者がそこにたどり着くには圧倒的な時間が必要。たった980円で網羅するか。0円だけど知識がない状態で何ヶ月も時間をかけるか(しかも知識がないので正しいか判断つかず水の泡になる可能性が大きい)。人生の時間は限られています。理想のカラダになれないまま死ぬなんて嫌な人は購入をおすすめします。
R

教科書

痩せるための原理原則が詳しく書かれていてこれのとおりに実践すれば痩せることができると思うし、目標の明確化はかなり大切だし、目標をしっかり決めることによって挫折しにくいと思いました!

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours