【Twitter完全攻略】0→1突破までの収益化テンプレート

【Twitter完全攻略】0→1突破までの収益化テンプレート<5ステップ>

【Twitter完全攻略】0→1突破までの収益化テンプレート<5ステップ>

18 件のレビューがあります
平均スコア 4.9

*111部突破しました

印刷して頂いた方ありがとうございます^^


↑読者の方が早速成果出たそうです!おめでとうございます^^

事前にコアなメンバーさんから頂いた本教材の感想ものせておきます。

※無料部分でゼロイチフェイズを突破する考え方についても話しているので、是非最後まで読んで頂ければと思います。


・Twitterで収益化したいが、どうフォロワーを増やせばいいか分からない
・Twitterからどうマネタイズしていけばいいか、全体像や流れが分からない
・ツイートはしているがこのままやっていけばいいか不安
・最初のお客さん1人と接点を持つ方法が分からない
・一過性ではなく、資産に繋がるよう長期的に考えながら目の前の成果を出していきたい
・仕組み化を考えているが、最初の0→1を突破できない

という初心者の方に向けて、『0→1突破に特化』した内容をお届けします。

僕の自己紹介はサクッと終わらせて内容を話していきますね。

---

こんにちは、フリスクです。

僕はこれまでに


・独自コンテンツを100本以上販売
・2ヶ月で600万円売上げ、累計1000万円以上売り上げる
・50名以上にコンサル・指導

と情報発信(コンテンツビジネス)で成果を出してきました。

僕だけでなく、教えた方も

・コーチングのジャンルで21日で130万の売上達成
・物販の発信で2週間で25万円の商品販売

と結果を出すことに成功しております。

論より証拠ということで、生々しいですがやり取りのスクショを載せておきます。

↓他にも、210万の独自商品・サービスを販売した方などを輩出してます。

(↑頂いた手紙)

順調そうに見えますが、実は僕、1年間ぐらいビジネスで結果出せなかったんですよね...

最初は、

「Twitterで集客して仕組み化するぞー!」

と意気込んでいました。

単純労働ではなく、いかに収益が上がる仕組みを作るのか、自動で商品が売れる導線を作れるかが大事だと学んでいたからです。

でも最初の0→1が全く突破できませんでした。

結果が出ない1年間は最悪でしたよ。

思い出したくも無いですが、僕が結果を出す前の話です。

「飲みにいこや」
「カラオケ行くけどいかん?」
「〇〇ちゃん地元に帰ってきとるんやけど集まらん?」

そういう仲の良い友だちの誘いを何度も断って作業してました。

早く結果出したかったから。

当時僕は20代後半で契約社員でした。しかも実家暮らし。

彼女なんて10年いません。割と終わってます。

地元の友だちは皆

正社員で、

結婚していて、

子供がいて、

新築の家を建てていて、

僕と違って人生が前に進んでいました。

インスタで充実している姿を見る度に胸の辺りがキュッと締め付けられるような感覚になりましたね。シンプルに悔しかった。

「俺はビジネスで結果を出して圧倒的に自由になってやる」って内心思ってましたが、友達とか家族に言えませんでした。

お前には無理だろって言われそうだったし否定される気がしたから。

28年間実家暮らしで10年間彼女もいなくてスキル無しの契約社員だった僕

そんな僕は劣等感の塊みたいな存在でした。

だから友達からの結婚式の二次会の誘いとかも断ってました。

ポンコツな自分と、順調に人生が前に進んでいる友達との差を痛感してしまうから。

劣等感を早くかき消したかった。消し去りたかった。

そんな状態だったらビジネスの作業をするときに効率とか関係なかった。がむしゃらだった。

早起きして眠い目こすりながらツイートしてたし通勤の車の中でもインプットしまくってました。

UVERworldとRADWIMPS聞くの我慢して、買った教材を何回も何回も聞きまくりました。

頭が悪くて要領もよくないから量しか自分にはありませんでした。

風呂の中でも寝る前枕元でもスマホ置いて音声をリピートしまくってました。

死んでるのと同然

失敗したくなかったけどやるしかなかったんです。

失敗よりも

このまま現実が何も変わらないこと、

劣等感を背負って生き続けること

挑戦せずに逃げること、

何も頑張らないまま年だけとること

の方が嫌だった。

特に劣等感を感じてずっと生きていくのなんて死んでるのと同然だと思ってました。

だからやれることはやったつもりでした。


「まず集客が大事なんだからフォロワーをたくさん集めよう」

そう思い、ビジネスをやり始めた時フォロワーが増えそうな事は一通りやりました。

トイレで脳死リプ

毎日仕事が忙しくて残業も多かったので会社の休憩時間やトイレ等の隙間時間でTwitterを動かしてました。


「〇〇さん、確かにそうですね!」
「大事ですよね!」

と脳死でリプで絡んだり、腱鞘炎になるぐらい、『いいね』を大量にタップしたりしてました。

失敗も遠回りもしまくりましたがなんとか、Twitterのフォロワーを1000人まで増やす事ができました。

「よっしゃこれで0→1達成できるぞ!!」

「ビジネスが軌道にのるぞ!!」

でも一瞬で地獄に叩き落されました。

実は、フォロワーを増やせたものの


・ブログのURLをツイートしてもクリックされない
・公式LINEの読者もまったく増えない
・無料コンテンツ全く読まれない

という事態になっていたんです。

誘惑に負けるから好きだったHUNTER×HUNTERの漫画を全巻捨てて追い込んだり、出勤前のクソ眠い中早起きしてツイートして頑張ったのに僕のTwitterはビジネスとして全く機能していなかったんです。

絶望過ぎました。我慢もして自分なりに頑張ったのに。。

そしてある時、何が根本原因か判明しました。

もしこの根本原因を知らずにTwitterをやっていたら、今でも1円も稼げなかったと思います。

だって1万フォロワー達成しても実績や教えれられる経験や強みがなければコンテンツも作れないし信用されないし商品も用意できません。

単純労働を永遠ループ

積み上がっていかない単純作業労働を永遠に繰り返す所でした。

同じ時期に始めたライバルにいつの間にか抜かされるって事にもなっていたのかもしれません。


『思いつきでツイートして適当にリプをして目に付いた人にいいねを押す』

そんな無思考状態でTwitter運用をしていても、

『誰にも依存しない自分だけのビジネス』は絶対に作れないなと振り返っって感じます。

だってそれってロジックが無いから。

僕らがやるべきなのは、商品・サービスを購入してくれる人だけを相手にビジネスをやればいいんです。

だからこそ、少ない人数でいいんです。やり方次第では何百フォロワーだけでも数十万は余裕です。

少人数のお客さんにだけ、手厚い価値提供(サポート)をしていけばいいのです。

僕はこの事実に後から気付きました。だから何千フォロワー、何万フォロワーも必要ありません。

僕もかつて同じように悩んでいましたが、

・仕組み化したいのに最初の0→1を突破できない

・フォロワーは増えるのに収益化できない

この根本原因は、コンテンツを用意できていないからです。


ツイートも公式LINEもBrainもステップメールもYouTubeもブログもnoteもInstagramもメルマガもLステップも

こういうのすべてコンテンツです。

だって自分の脳内から生み出すものですから出力先の媒体やツールが違うだけです。

つまりコンテンツを制するのは、情報発信ビジネスを制する事と同じ意味になります。本質は全部共通しているんです。

ティッシュ配りしてません?

「コンテンツって無料プレゼント作ればいいんでしょ?」

と思われているかもしれません。

ですが多くの人は無料プレゼントを作ってもLINEやメルマガに登録されず、見込み客から既読スルー。

だから商品も売れないっていう状態になってしまっています。

とにかくギブすればいいっていうわけではないんです。それだと駅前でティッシュ配りしてる人と同じです。

一口にコンテンツ作りと言ってもロジック、理論、ルールが明確に存在します。

成果・売上・結果にダイレクトに反映するコンテンツを作れるようになれば、

見込み客が自然に集まるからリストがバンバン入るし、

ファンになってもらえれたら口コミ拡散が起きるし、

高単価商品が何度もリピートされ・・・

というように、成果に繋がるようなコンテンツを起点に、集客も信頼関係構築もセールスも一気に楽になります。

みんなが徒歩で進んでいる所を新幹線で一瞬でたどり着ける、そんな感覚。

↑上の画像みたいに、優れたコンテンツを用意すれば吸い寄せるように濃い見込み客を集客できるようになります。

戦略的に設計されたコンテンツがあれば、最初の1人なんて一瞬で集まりますのはご理解頂けるかと思います。

逆オファーされる方法

最初の1人を集める事ができれば後は超簡単です。独自の商品やサービスも自然と生まれてきます。

なぜか?

見込み客との対話(喋ったりDMでやり取りしたり)を繰り返す事で、リサーチにもなるんです。

b相手が、

・何に悩んでいるか

・どういう情報を欲しているか

・潜在的に望んでいる事は何か

・他にどういう人をウォッチしているか

等などいろーーーーんな事が見えてきます。分かってきます。

…という感じで最初の1人と接点を持って通話したりメッセージ・チャットでやり取りをする事によって

○自分にも価値提供が出来る!と自信が付く

→直接相手の反応が分かるから。


○リピートされるような高単価商品が作れる

→相手の悩みをその場で聞けるから。


○逆オファーされるチャンスが生まれる

→信頼関係を構築しやすいから。

と収益を生み出す最初の1歩が踏み出せます。(具体的な方法は教材の中で解説してます)

逆に見込み客との対話をせずに、ただなんとなくツイートしてフォロワーを増やしてもビジネスとして1ミリも前に進みません。

まあなんとなく分かると思います。

目の前にお客さんがいないから教える経験も出来ないし、伝えられる事が無いから商品も用意できない。

商品が用意できないから実力が証明されず、認知されて終わり。

実力が証明できないから公式LINEやメルマガのURLを流しても誰も登録されない。人が集まらない。(教室で一人ぼっちの陰キャみたいになっちゃいます)

...っていう事態になってしまいそうだなって思って僕はとにかく最初の1人に徹底的に教えたりしていました。

↑そしたら上の画像のように、


「コンサルは募集していますか?」と逆オファーされるようになりました。

*教えた方も成果出てます

売上げに繋がる事を実施した結果、僕だけでなく教えた方も順調に成果を出す事に成功しています。

(↑100万、50万、60万のサービスを連続で成約)

たった1人のお客さんでもいいから、徹底的に価値提供をすれば信頼してもらえるのでファンになってもらえます。

そしたら、


『勝手に口コミ拡散が起き』

『勝手に新規客が増え続けて』

『勝手に商品が売れる』

っていうように収益を生むスパイラルに突入します。

「じゃあどうやって価値提供すればいいの?」って思うかもしれませんが、実績の作り方も何パターンか教材で用意しております。

あなたが無理なく自然な形で実践出来るような方法で実績を作ってもらえれたらと思います。

たった1つのコンテンツから500万の売り上げ

僕のファンの方が拡散してくれたおかげである一つのコンテンツから500万円以上を売り上げる事が出来ました。

お客さんを集める事さえ出来れば、収益を生み続けるフェイズへとステップアップしていけます。

そして、集客を極めれば一生食いっぱぐれる事はありません。

「言い過ぎなのでは?」と思うかもしれませんが、人間には絶対に変わらない欲求があります。


痛みを回避したい、恐怖を味わいたくない、悩みを解決したい

こういうのって1000年前以上から変わらない人間心理です。

人間が行動する時のメカニズムを理解していればあとは逆算して必要な事をするだけです。

だから時代が変わっても簡単に人を集めることができるようになります。

普遍的な人間心理は変わらないので、これって一生モノのスキルになりますよね。

だからTwitterから次の新しいプラットフォームに変わろうがどんな時代になろうが集客の本質を掴めばいつでも稼ぐことが出来ます。


「じゃあ最初の1人のお客さんをどうやって取るの?」
「その後商品を何をどういう手順で用意すればいいの?」
「ゼロからどう販売していけばいいの?」

っていう部分を今回の教材で解説してきます。

読者の方にも、

「最初の0→1を突破したいけど、具体的に何をどういう手順で行えば最速で達成できるか知りたい」

という相談を多く受けるので今回Brainを販売する事に決めました。では本教材の内容を説明していきます。

商品内容

『0→1突破までの収益化テンプレート<5ステップ>』

『0→1突破までの収益化テンプレート<5ステップ>』
形式:PDF268枚
総文字数:60,604文字

STEP1:ネットビジネスの全体像編(13,073字・56ページ)
・ゼロイチ達成後、順調に1→10にビジネスを拡大させる方法
・0から無料コンサルをするまでの流れ
・大量ツイートやリプで絡み続けてもフォロワーが増えない理由
・薄利多売を避けるべき理由
・意外と知らない実績構築のパターン集
・0→1フェイズを達成させる戦略
・9割が知らない、自動化を目指してもうまくいかない理由
・実績0の状態から月50万稼ぐ具体的な手順

STEP2:アカウント設計編(10,683字・42ページ)
・唯一無二の存在になるコンセプト設計の4つの切り口
・売上げに直結するプロフィールの4つの構成
・ノウハウだけ発信していたら消えてしまう理由
・実績0でも初日からファン化させるマーケティング術
・500フォロワーでも高単価商品が売れる理由
・最短で結果を出すために必要な2つの概念

STEP3:Twitter集客編(14,479字・60ページ)
・労働型ではなく資産化しながら見込み客を集める方法
・twitterから最速で見込み客で接点を持つ方法
・自動でツイートする具体的な手順
・フォロワーが増える原理
・ファンが増えるツイートの基本的な型
・反応が良いツイートの調べ方
・口コミを起こしながら同時に集客も行うある手法

STEP4:コンテンツ作成編(12,209字・68ページ)
・初心者でもコンテンツを0から作れる文章テンプレート
・コンテンツの5つの構成について
・最強の無料プレゼントの作り方
・コンテンツの価値を上げるある方法
・コンテンツ作成のおすすめの順番
・固定ツイートを使い権威性を高める方法

STEP5:販売マネタイズ編(10,160字・42ページ)
・コピーライティングを学ばずともに初日で成約させる方法
・コンセプトと方法論の伝え方
・信頼関係を一瞬で構築する方法
・読まれる公式LINEの3つの考え方
・ツイートから通話する3つの流れ
・読者の方から積極的に返信をもらうコツ
・コンテンツから通話するまでの5つの流れ

ココナラやnoteを含めて累計100本以上販売してきた内容を凝縮し、まとめた渾身の一作となっております。

ネットビジネスの土台・基礎をまったくの0から築き上げながら、右肩上がりに収益を上げられるよう、

◎Twitter集客も

◎実績の作り方も

◎コンセプト設計も

◎コンテンツ作成も

◎マネタイズも


即再現可能な形に仕上げてます。

原理原則・本質はもちろん、具体的な事例など必要なものを全て網羅し、作業自体が収益を生み出す資産になるようなビジネスモデルを構築する事を目指しました。

実はネットビジネスはフェイズによってやるべき事は実は決まっています。

ファン化や教育、仕組み化やライティング等を学んでも成果が出ないのは、一つ一つのステップを着実に攻略してないからです。

一段飛ばしで学んでも知識は増えますが成果に直結するかは別問題です。

なので今回初心者の方が分かりやすく学び、成果を出せるようにテンプレート化しました。

ゼロイチ突破はもちろん、1→10まで必要な事をステップ順に解説したオールインパックの教材になります。

まさに『ネットビジネス基礎力養成教材』とも言えるような超大作です。

↑メンバーさんがなんと今回の教材を印刷してくれました!!

(めちゃ嬉しい...!)

上の画像みたいに「これ通りに実践すれば間違いなく結果出せる」と感じて頂くためにマニュアルのように作り上げました。

是非教科書として何度も反復して学んで頂ければと思います。

*熱い感想届いてます

他にも僕と深く関わっているコアなメンバーさんから熱い感想が届いているのでのせておきますね。

※感想を一部抜粋

↓↓↓

「20回読む感覚で復習し参考にします!」
「ステップバイステップで非常に分かりやすく理解できました」
「実体験に基づく、しかも細部に気遣いを感じる素晴らしい内容でした」
「実績0の僕にでもできるんだと思わせてくれる内容でした」
「ビジネス初心者の僕にとっては教科書として何度も読み返すコンテンツでした」
「ギブの精神を体現されてて本当に尊敬の域に達してます」
「今回の内容は今までの中でも最高に全ての分野を網羅されたものだと思います!」
「これ読んだら0からマネタイズまでいけるやんwと率直に感じました!」

「実践して結果出せなかったらクレーム下さい」

今回は特に相当自信があります。

僕が28日で70万円売り上げた手法もそのまんま載せています。

実践して結果が出なかったらクレーム下さい。実践すれば限りなく100%に近い形で結果を出せるはずです。

もう一度言いますが死ぬほど自信があります。

是非この教材をきっかけにあなただけのビジネスを作ってもらえれた嬉しいです。

購入者特典

教材だけでも十分ですが確実に0→1フェイズを突破し、その後も持続性あるビジネスを構築して頂くために特典を用意しました。

【特典1】Brain成約後に月収30万円を達成させる5つの手順』の動画

このBrainは、紹介報酬50%になっており紹介して売れればこれだけで0→1突破ができますが、

Brainを紹介(アフィリエイト成約)した後、どのように月収30万円、50万円、100万円と収益を伸ばしていくのかを手順毎にまとめて具体的に解説した動画になります。

購入後にBrainを引用RTしてもらえれば4000フォロワー以上いる僕があなたをRTするので、是非実績をサクッと作って頂ければと思います。

他にも

【特典2】情報発信ビジネスのリサーチの仕方(PDF資料とシート)

【特典3】失敗しないSNS集客の考え方(動画)

【特典4】ビジネス初心者から上級者に行くまでの収益化の流れ(動画)

本教材をさらに活かすため、時代が変わっても結果を出せるような本質的な実力を付けて頂くために上の合計4点を特典としてお渡しさせて頂きます。

さらに!!60分通話コンサルを付けます

十分過ぎる程豪華な特典を付けさせて頂きましたが、今回はなんと、さらに僕の60分通話コンサルを特典として付けます。

教材を進める中で疑問点や質問等にマンツーマンで対応します。じゃんじゃんガンガン来て下さい。遠慮は不要です。

実質有料コンサルみたいなものなので、まじで大盤振る舞いです。笑

多人数になって大変になりそうですが、購入して終わりではなくしっかりと成果を出して頂きたいんです。

教材がある上に僕がサポートをするので、

結果を出せないのはあり得ないと断言できます。

どんな些細な事でも気軽に聞いて下さい。


僕が初心者の頃、教材を買っても何から手をつけたらいいか分からず挫折して、また次の教材を買って手が止まって、、というのを繰り返してました。

ネットビジネスをやっている事を職場の人にも友達にも家族にも誰にも言えませんでした。相談できませんでした。

「お前には無理」

って言われそうだったから。

一人で作業していて結果が出ない時は地獄でした。

孤独で辛かった。

誰かに相談に出来たらどんなに良かったことか。

どんなに心が軽くなったことか。

どれだけ楽になれたことか。

そんな経験をした僕だからこそ、孤独に作業して結果が出ない不安や苦しみは誰よりも理解できます。

フリスクさん忙しいかな?とか遠慮は不要です。

一緒に突破しましょう。

一緒に未来を切り開きましょう。

是非お待ちしてます。

<特典のまとめ>

【特典1】60分通話コンサル

【特典2】Brain成約後に月収30万円を達成させる5つの手順(動画)

【特典3】情報発信ビジネスのリサーチの仕方(PDF資料)

【特典4】失敗しないSNS集客の考え方(動画)

【特典5】ビジネス初心者から上級者に行くまでの収益化の流れ(動画)

購入者の方には上記の内容を特典とさせて頂きます。

価格について

この教材は僕が情報発信ビジネスで1000万円以上の売上を出してきたエッセンスを凝縮し、体験ベースで語っているマニュアルとも言える内容です。

先程も伝えましたが実質コンサルともいえる徹底サポートも付いているのでいくら安くても5万円が限界です。

なので『価格は5万円です』と言いたい所ですが、多くの方の手に取って頂きたいので980円というあり得ない価格にしました。破格中の破格です。

(さすがにやり過ぎなのでいつ値上げしようか迷ってます

「コーヒー2杯分の値段です!」って言ったら安っぽくて内容が薄く感じてしまうかもしれませんが5万円払ったつもりで成果を出すためのロジックを吸収して頂きたいです。

当たり前ですが成果を出すには1に勉強、2に勉強、3に勉強ですよね。(わざわざ言う必要ないですが)

『出来ない=知らない』

だけです。

センスとか才能とかまじで関係なくて、知っているか知らないだけなんです。


「知識への投資は、常に最高の利息がついてくる。」

アメリカの紙幣の肖像画になったベンジャミン・フランクリンの言葉を借りると、知識は形が無いからこそ”誰も奪うことができない唯一の財産”ともいわれます。

知は財産になるんです。

かっこつけたように書きましたが、成果を出すための

○黄金ルール

○普遍的な人間心理

○一生変わる事のない原理原則

これを知らずにビジネスを始めるのは、野球のルールを知らないのにプロ野球選手を目指すようなものです。

<教材と特典のお渡しについて>

購入後、有料部分に記載されている公式LINEご登録お願いします。

理由は3点あります。

①:60分通話コンサルを利用しやすくする為

②:教材PDFファイルと特典をお渡しする為

③:教材や特典の中身をアップデートした際に連絡しやすい為

以上の3点の理由により、購入後は公式LINEにご登録頂ければと思います。


【教材と特典の受取り手順】
<手順1>
有料部分にある公式LINEへ登録。
<手順2>
登録後、自動返信ですぐに教材と特典をお渡しします。

追記

こんな事言うとあれですが、ビジネスで結果出ようが出まいが僕はどっちでもいいと思ってます。

もちろん結果を出すために取り組むべきなんだけど、

『その選択をして後悔しないか』っていう所を大切にして欲しい。

僕は80歳のじじいになって死ぬ前に「あの時もっとやってればよかった」って後悔したくない。

・失敗すること

・恥をかくこと

・うまくいかない事

よりも、もっとやればよかったって後悔する事の方が嫌です。当たり前だけど、時間だけは何があっても取り戻せないから。

後悔するかどうかの視点でいうと、今回の教材で後悔しそうなら買わなくて大丈夫です。

ですが


「何か変わる気がする」

「人生好転しそうな気がする」


とほんの少しでも思って頂いたのであれば、全力で背中を押すのと同時に本教材があなたのビジネスの役に立つ事を保証します。

ではもう一度今回の商品についてまとめます。

商品のまとめ

【本教材の内容】
『0→1突破までの収益化テンプレート<5ステップ>』
形式:PDF268枚
総文字数:60,604字
STEP1:ネットビジネスの全体像編(13,073文字・56P)
STEP2:アカウント設計編(10,683字・42P)
STEP3:Twitter集客編(14,479字・60P)
STEP4:コンテンツ作成編(12,209字・68P)
STEP5:販売マネタイズ編(10,160字・42P)

◎特典は以下の通りです。


【特典1】60分通話コンサル
【特典2】Brain成約後に月収30万円を達成させる5つの手順(動画)
【特典3】情報発信ビジネスのリサーチの仕方(PDF資料)
【特典4】失敗しないSNS集客の考え方(動画)
【特典5】ビジネス初心者から上級者に行くまでの収益化の流れ(動画)



【教材と特典の受取り手順】
<手順1>
有料部分にある公式LINEへ登録。

<手順2>
登録後、自動返信ですぐに教材と特典をお渡しします。
60分通話コンサルも登録後すぐご利用頂けます。

それではお待ちしております!

※購入後、有料部分に記載されている公式LINEにご登録下さい。本教材と特典を自動返信ですぐにお渡しします。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 7,620 total views,  14 views today

この記事のレビュー

18 件のレビューがあります
平均スコア 4.9
月夜 まな

twitterコンサルを考える人にもいいですね。

✅twitter×コンテンツ販売で収益化を目指す初心者さんへ。✅コンテンツ販売してるけど部数が伸びない人へ。0~収益化まで全部網羅してくれていますよ。ほんと教科書。しかも出来とボリュームが素晴らしい。980円?9800円の間違いでは?とまじで思っちゃいました。フリスクさんはDRMが強い方なので、その部分も強化した方には特にいいです。学ばせてもらいます。もう1つの教材も以前購入しましたが、こちらを先に買えばよかったです。
あきらさん@笑わせながら稼がせる人(元ギャグ漫画家)

実は価格に見合ってない大ボリュームのコンテンツ

高額コンテンツ並みの内容で低価格なので、安価で高密度の情報を学びたいなら、これはオススメです。初心者が「ネットビジネスとは?」を知るには、この上ないBrainでした。丁寧に教えてくれるからこそ大ボリュームになってしまうというやつです。
トモ

低価格 ボリューム満点

この価格でこのボリューム、またカテゴリー毎にステップが分かれておりとても見やすく理解のしやすい構成でした。
モンド

破格

内容も、ボリュームもとても980円とは思えない。しっかりステップ毎に解説してくれているし、わかりやすく例えてくれていて、理解しやすい。時間がかかるけど、まずはこれ一本に絞って学ぶのがオススメ。
HIR

手を動かせる

ビジネス初心者の状態で、頭では分かったけど実際どう動けば良いの?と思っていたところ、丁寧に細かくアドバイスして頂いた感じでTwitterにアプローチすることが出来ました!! こうやって一歩ずつ進むのだなという感触が掴め、何度も本文を噛み砕きたいと思います。
tanityan

brainの商品のアフリエイト一つ売れました

今は、Twitterにリンク貼ってアフリエイトやってますが、テンプレ参考にさせてもらいたいと思います。
神無月

カテゴリー毎に分かれていて学びやすい。

この値段でこのボリューム、ありえないの一言です。 稼ぐではなく稼ぎ続けるためのノウハウが凝縮されています。 昼休みでもインプットしてアウトプットしまくりです。 圧倒的なボリュームと丁寧さを兼ね備えていました。 カテゴリー毎に分かれていて学びやすい。時代が変わってもずっと活用出来る内容だと思いました。
X・D・キング

すごいボリューム

読んでよかった

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours