【NFTアートでデジタル資産の構築】世界最大のNFTマーケットプレイス「Open Sea」での購入方法

【NFTアートでデジタル資産の構築】世界最大のNFTマーケットプレイス「Open Sea」での購入方法

【NFTアートでデジタル資産の構築】世界最大のNFTマーケットプレイス「Open Sea」での購入方法

新宮孟司
2021-12-21
36 件のレビューがあります
平均スコア 4.9

NFTアートは、どこで爆発するか分からないものです。

お そのためには「仕掛けることがとても重要になるという事です。

なぜ?12歳の少年が自作コレクションで4000万円手にできたのか!


 【NFTが起こすデジタルアートの流通革命とは?】


NFTアートがだんだんと認知されるようになってきて、絵心のある人、あるいは、写真を趣味でやっている人たちが「自分もNFTアートをやってみよう」と考えている人がたくさんいると思います。


NFTアートとして出品するのはどうやるのか?どのマーケットプレイスがいいのかとか、ビジネスとしてNFTを応用できないかとか?

「やりたいのだけれど・・・やり方出品お仕方、買い方、本当に稼ぐことができるのか」


今回は、NFTを使って出品する場合、どんなことを考えるべきなのか?どのようにやるべきかを詳しく解説お話をしていきます。


YouTube音声配信によるコンテンツで車運転中や通勤電車の中や場所を選ばずどこでもいつでも学び聞くことができます。


本編サンプルYouTube音声ラジオにて要点をお聞きください

1:NFTアートで稼ぐ方法

https://youtu.be/IB-rQY-nxkI

3:12歳の少年がNFTアートで4000万円稼いだ!

https://youtu.be/4qW_sKVjc7k



【NFTアート・目次】



1: NFTアートで稼ぐ

   (1:44)


2: NFTアート・目次

   (1:27)


3:NFTアートで12歳の少年が4千万円を手にしたしくみ!

   (2:52)


4:「NFT」という最新技術がアート界隈を大きく変えている

   その秘密に迫る。

   (2:58)


5: ところで、NFTでデータを買うとはどういうことなのだろう。

   NFTとは?

   (2:09)


6: ライゾマティクスがデジタルアートのNFT市場を開設!

   (2:09)


7: 徹底的にNFTアートについて調べてみた。

   (4:00)


8: そもそもNFTとは何なのでしょうか! 

   (2:49)


9: NFTのメリット

   (4:29)


10: NFTアートの価格

   (3:00)


11:  今後のNFTマーケット予想

   (3:14)


12: 世界最大のNFTマーケットプレイス 

   「OpenSea」を使ってみた。

   (7:13)

13: 実際に買ってみた!MetaMaskを準備する。

   (4:44)



【1:NFTアートで稼ぐ】


ここに紹介するのは、

12歳の少年はいかにして「NFTアートで4000万円超」を手にしたのか。

NFTコレクション「おかしなクジラたち」のクリエイター、ベンジャミン・アフメド少年。


「ノンファンジブル・トークン(NFT、非代替性トークン)」の人気が急上昇!

アーティストが自分の作品をデジタル化するための手段として始まったものが、デジタル資産を売買する人たちにとって大きな利益を期待できる投資機会に様変わりしました。


NFTは、画像や音声、ときにはツイートなどの形をとるデジタル資産の一種。クリエイターが自ら制作したコンテンツをブロックチェーンサービス(イーサリアム)を通じて販売したり、マーケットプレイスで転売されるたびに手数料を徴収したりできるシステムになっています。


12歳のベンジャミン・アフメド少年は「おかしなクジラたち(Weird Whales)」と名づけた自作のNFTコレクションを通じて、すでに約110イーサ(ETH)を稼ぎ出しています。

アフメド少年のコレクションの特徴は、鮮やかな色で塗りつぶされた背景に、ピクセルで描かれたクジラ。楽しみながら学ぶ方法として始めたものが、即日に完売。とても収益性の高いプロジェクトになります。

現在の1イーサの取引価格は約3350ドル。アフメド少年のNFTコレクションlは約37万ドル(約4000万円)相当ということになる。

少年は銀行口座を開設したことがない。いまのところ法定通貨に換金する予定もなく、今のところ暗号資産のままで保有しておくそうです。

これからのビジネスを展開によっては素晴らしく夢のある話です。

今こそ!大きなセットのビックウェーブにテイクオフする時です!


【おすすめ!NFTおまとめ6コンテンツの紹介】

NFTの全容を学んで新Web時代を生き抜き味方をつけるために知っておくべきNFTおまとめコンテンツも宜しければありますので手に取っていたげますと未来がより開けることでしょう。

「第一弾NFT まとめ6コンテンツ・音声総時間4時間7分」¥4,700

https://brain-market.com/u/sinenyoshi/a/bgzN4MzNgoTZsNWa0JXY


「第二弾NFT まとめ6コンテンツ・音声総時間6時間半」¥4,980

https://brain-market.com/u/sinenyoshi/a/bcTNwUDOgoTZsNWa0JXY


ここからは有料コンテンツになります。

↓ ↓ ↓

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 5,722 total views,  8 views today

この記事のレビュー

36 件のレビューがあります
平均スコア 4.9
がんてつ@副業の錬金術師

コンテンの質

ノイズが入り過ぎて聞きづらいです。
襟裳岬

実行あるのみです!

非常に再現性が高く、「どうしてこうなって」「どうすればいいのか」をわかりやすく説明してもらっています。 このコンテンツのとおりに実行したら絶対に成果が出るなと確信することができました。 あとは実行あるのみですね! 成果が出ましたら報告させて頂きます!

デジタル資産を構築できるな!

よくあるような抽象的な教材ではありません。「誰でも真似するだけで結果が出る」まさにレシピです。見込み客に認知させ、拡散させ、欲しいと思わせる。このすべての仕組みを超分かりやすく言語化してくださっています。素直に実践すれば、確実に「稼ぐ仕組み」を作れる。一瞬でライバルに差をつけます。
Miyagawa

何をすればいいのか!分かった!

永続的に稼ぐ仕組みを作るために 何からやればいいのか、何をすればいいのかが一つ一つ分かりやすく説明されています。 今コンテンツ販売で行き詰まりを感じている方は読んでおいた方がいいと思います。
三平

素晴らしい!!

どのようにコンテンツビジネスでマネタイズできるかな?疑問を過不足なくわかる素晴らしい教材です!
ワタアメ

とっても参考になりました

すぐに音声聞きたいと思います。早く知らないと時代の波においていかれちゃいますね。そして行動にうつしたいと肝に命じます。ありがとうございました(•‿•)
シルクロード

実践家の本物ですね!

5万くらいする教材を買ったことあるけど、それ以上の価値があります。初心者でも実践していけるように具体的で、しかも本質的なところも学ぶことができます!
ッッッ

夢のある話

この情報は夢のなかった自分にとって夢のある話でした。具体的にお話されてるので面白く勉強になりました。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours