【5月30日23時59分で値上げ】Harvest:6ヶ月で108万2,200円を売り上げた自動化で収入を得るコンテンツビジネスの教科書~初心者が副業でマネタイズする流れを完全網羅~【コンサル特典付き】

【自動化で収入を得るコンテンツビジネス】Harvest:6ヶ月で108万2,200円を売り上げた一生使える本質的なコンテンツ販売の教科書 初心者が副業でマネタイズする流れを完全網羅【コンサル特典付き】

コンテンツ

【自動化で収入を得るコンテンツビジネス】Harvest:6ヶ月で108万2,200円を売り上げた一生使える本質的なコンテンツ販売の教科書 初心者が副業でマネタイズする流れを完全網羅【コンサル特典付き】

しき
2024-07-06
7 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

「好きなときに、好きな場所で、好きな人と過ごしたい」

「遊んでいても寝ていてもBrainで収益が発生するようにしたい」

「1日ずっと忙しく働き続けるのではなく、ゆとりを持って生きたい」

「毎日何時間も副業を頑張ってるけど、果たして稼げるのか不安」

「お金を使うたびに毎回ストレスを感じるのが嫌だ」

あなたがこんな気持ちを抱えているなら、このままこのページを読み進めてください。

その望みの叶え方を今からお伝えします。


Harvestであなたへ教えるのは、自由と気楽さを手に入れるコンテンツビジネスです。

私は今まで以下のような結果を出してきました↓

開始6ヶ月で66万8,000円の売上

約30万円の売上

11万4,200円のアフィリエイト報酬

過去、受講者さんからは以下のようなご感想をいただきました↓

学んだ通りすれば最初の実績はすぐできるようになります

パロケンさん

しき様

10年以上ネットビジネスで稼ぎたいと思いつつ教材などに課金し続ける日々を送っていました。

序章に自身の甘さを痛感させられました。

○○○○○○○という言葉と重要性は知っていましたが、自分自身の行動レベルの低さを反省しました。


あと教わったこの手法は知ってはいたのですが、軽く見ているところがありました。

でも知っていても行動しないよりも、ゼロイチは簡単な手法を確実に実行することの重要性を認識しました。


最後に、アドバイスを受けた人がどうすれば良いのか?

その具体的なロードマップを教われました。

そのため、アドバイス通りすれば最初の実績はすぐできるようになります。


あと自分自身で実行するだけです。

素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

タメになる話を気軽にお聞きできてすごく充実していました

とっとこさん

しきさんのアドバイスをいただきました!タメになる話を気軽にお聞きできてすごく充実していました~!

ビジネスをはじめたけどどう動かしていけばいいか分からない人におススメです!初心者であればあるほど有益なお時間になっていくと思います。


個人的にはリスト作りが最近できていないとハッとしたので今から着手してこようと思います。

とっても話しやすかったです。しきさんありがとうございました~!

今回のアドバイスを今後の自分の運用に活かしていきたいです

みどりさん

しきさん、こんばんは!

コンサルティングありがとうございました。

公式LINEへの登録がまだ10人しかいなくて、どうしたら増えるかな?と思っていたので、やはり日々の誘導が必要だなと改めて思いました。

そして、○○をした方が良いということはなんとなく聞いてはいたんですが、なぜ○○するのか、ということをあまり理解できていなかったので、今回とても勉強になりました。


新しく来てくれた人に対して刺さるブランディングができるという点が、目から鱗でした。

また、日々の○○○を載せることで、頼りがいのある権威性を見せることができて、この人に相談したいと思ってもらえるようにするということ、わたしに足りない部分だと感じました。


今回のアドバイスと診断を今後の自分の運用に活かしていきたいです!

本当にありがとうございました。

===

以上は私が6ヶ月24万円のコンサルで指導してきた内容です。

参加者さんからは、このような嬉しい声をたくさんいただいてきました。

しかも売上が伸びただけでなくSNSフォロワーが増えたり、自動化の仕組みを作れたり、今までの作業時間を50%減らせたりなど、さまざまな成果が出ています。

Harvestでは、こうして多くの方々に伝えてきたビジネスの極意をすべて網羅しつつ、大幅なアップデートを加えました。

購入者さんからは以下のような喜びの声をいただきました

いわゆる稼ぐ系だけでなく健康や人間関係など、

さまざまなジャンルの方々にお求めいただいています。

あなたは今、こんなことに悩んでいませんか?

「自宅でのんびりパソコンを使って稼ぎたいけど方法が分からない」

「アフィリエイトを頑張っているけど成果に結びつかない」

「Xのアカウントを何となく伸ばしてきたけど100円も稼げない」

「コンテンツを作成しようと思っても、どうすればいいか分からない」

「Brainを買ったが今のままで本当に稼げるのか疑問」 

もしあなたにひとつでも心当たりがあったら…

この先を注意深く読み進めてください。


このBrainでは、良質なコンテンツを作り、自動で売り続け、お金を生み出し続ける方法をお伝えします。 

ここで、あなたの収入が毎月10万円増えた未来を想像してみてください。

今のお給料は家賃、光熱費、スマホ代、交通費などでなくなり、すべてを自由に使えるわけではないと思います。

そこに”何でも好きに使っていい10万円”が新たに加わったら、人生が変わるほどのインパクトがあるはずです。


もし、その10万円が自動で売り上がるとしたら?


こんな生活だって可能になります↓

・趣味に好きなだけお金と時間を費やす

・ネットで見た良さそうな観光名所やホテルに休日フラッと出かける

・愛する家族と一緒にショッピングやドライブを楽しむ

・親孝行としてお父さんお母さんを温泉へ連れていく

・外食ではサイドメニューやデザートをためらいなく注文する

他にも、多くの夢を叶えられるようになります。

つまり私は今、あなたが理想の人生を歩むとても重要な話をしているのです。


かつこの手法は、すぐに使えなくなってしまう一過性のノウハウではありません。

小手先のテクニックに頼った稼ぎ方だと「せっかく教材を買ったのに、サービスのアルゴリズム変更でまったく稼げなくなった」なんてことが少なくありません。


私も、一時期はあるノウハウで稼げていたのに、サービスの仕様変更でまったく稼げなくなった経験があります。

しかし、今からあなたにお伝えする手法は今後どれだけ時間が経っても使い続けられる、本質的な「コンテンツビジネスで稼ぐ方法」です。


それでは、準備はOKでしょうか?

「こんな生活はもう嫌だ!」

今でこそコンテンツビジネスで安定収入を得られている私ですが、元々は安月給で働く貧乏サラリーマンでした。


当時の月給は11万円。

家計はかなりキツく、もう少し給料が低ければ生活保護が出るレベルです。


しかも2020年、コロナ禍を初めとした世界恐慌で物価高が起こりました。

スーパーの食料品や電気代、ガス代などがすべて高くなり、生活がさらに苦しくなりました。

そのため外食も趣味もガマンし、極端な節約をしないといけなくなったんです。


夏も冬もエアコンを使わずに過ごし、友だちからランチに誘われたら「仕事が忙しいから」と見栄を張って断っていました。

もちろん趣味にかけられるお金は1円もありません。

パソコンはスペックが低く動くまで10分はかかったし、スマホはバッテリーが1時間ちょっとしか持たないボロボロのものを無理やり使い続けていました。


友だちが連休に旅行へ出かけたり、家族と外食したりするのをSNSで見るたびに「みんな、こんなに良い生活をしていて悔しい…」と思いながら眺めるしかできませんでした。


自由にお金を使えるようになりたかったんです。

家族と友だちと好きなだけ遊んだり美味しいものを食べたりしたい。

コンビニで新作スイーツが発売されたらすぐ買いに行きたい。

イベントがあったら気兼ねなく予約して、参加費や交通費、宿泊費も一切気にせずその日を楽しみたい。


今となっては笑ってしまうくらい可愛い悩みですが、当時の私にとっては切実でした。


そのような悶々としていた私に、あるとき転機が訪れました。

コンテンツビジネスとの出会いです。


コンテンツビジネスとは自分の知識や経験をまとめて販売するという稼ぎ方。

それにチャレンジしてから30日後に月収5万円を達成、

6ヶ月で108万2,200円を売り上げました

当時の私にとって100万円という金額は、あまりにも馴染みのないもので、稼いだ直後は実感がありませんでした。

が、ある日コンビニでコーヒーのついでにためらいなく新作スイーツを買っている自分に気付き、「あ、そっか。自分はお金を持ってるんだ」と実感したのです。

そもそもコンビニで買い物をしたことすら久しぶりでした。


まさに私がさっき言った「月に10万円を稼いだら人生が大きく変わる」ということを強く実感した瞬間だったんです。

それ以来、お金の心配をすることがなくなりました。


スタバの新作フラペチーノを発売当日に飲みに行ったり、

休日はSNSの友だちとオフ会を開いたり、

温泉旅行を両親にプレゼントしてゆっくり過ごしたり… 


そんな”贅沢”を自分もできるようになったんです。


働く時間はその日の気分次第になりました。

午前中にやることもあれば深夜にやったり、自分がこの時間に仕事をしたいと思ったときにやっています。


場所も自由。

自宅はもちろん図書館、カラオケ、ネットカフェなど、自分がその日行きたいと思った場所で好きに実践しているんです。

寝て起きたら収益が発生していたなんてことがよくあります

コンテンツビジネスには、他にない以下のような強みがあります。

・あなただけのオリジナル商品を持てる

・売上のほぼ100%が利益

・商品価格を自分で好きに設定できる

・突然、販売終了となるリスクがない

・たくさんのお客さんと同時に長期的に繋がれる 


そしてさらなる強みは、良質なコンテンツを1度作れば、あとは自動で売れていくことです。


私も今は集客やセールスを半自動化し、報酬画面を見るたびに金額が増えています。

この仕組みを作ることで、1日カラオケで遊んでいても、家族でドライブに出かけていても、自宅で映画を見ていても、勝手にコンテンツが売れていくんです。


そんな「自動で売れ続けるほど良質なコンテンツの作り方」

ここまでこの手紙を読んでくれているのだから、あなたも興味があるのだと思います。

好きなときに、好きな場所で、好きなだけ

私はコンテンツビジネスで100万円以上を売り上げられました。

とは言え、最初からすべて順風満帆に行ったわけではありません。

ときには結果が出なかったり、逆に売上が下がったりなど、遠回りすることもありました。


そんな当時の私を、迷うことなく最短ルートで成功へ導いてあげられる教材を目指したのが、このHarvestです。


「できる限り失敗したくない…」

「最初から正解ルートを知りたい…」

あなたがそう考えているなら、Harvestが強力なパートナーになってくれます。

こういった教材もなく手探りでやってきた私より、もっと早く大きな成果を出せるかもしれません。


誰からも命令や説教をされず、嫌な人と関わらずに作業したい

好きな時間、好きな場所で、好きな発信をして、お金を稼ぎたい

GWなどの連休は旅費を気にせず家族や友だちと旅行へ行きたい

「次の給料日まで我慢しなきゃ…」という発想になるのがストレス

買いたいと思ったものをすぐに買い、行きたいと思った場所にすぐ行きたい


あなたのこういった想いを叶えるのがコンテンツビジネスなんです。

私は今まで、コンサルティングを通して多くの人たちにコンテンツビジネスを教えてきました。


しかし、コンサルだとどうしても伝える人数が限られてしまいます。

費用が高額なので参加できない人が出てきますし、私の時間も有限なのであまり大人数は受け付けられません。


が、実際そうしてコンテンツビジネスを教えた方々からは喜びの声をいただいてきました。

だからどうにか、もっと多くの人に伝えたかったんです。

そのとき思い立ったのが「コンテンツビジネスのやり方自体をコンテンツにしよう!」ということです。


そこで今回、より多くの方にこの秘密を伝授するため、

時代に左右されない本質的なコンテンツ販売を学べる教材『Harvest』

を作成しました。

Harvestではゼロから顧客を集め、良質なコンテンツを作成し、販売を自動化するまでの流れを順序立てて解説しています。

ジャンルはいわゆる稼ぐ系以外でも実践可能です。

健康や人間関係、趣味などのジャンルでも、すべて同じように使えます。


そうしてコンテンツが完成すれば、あなたのお仕事は一区切りです。

あとは寝ていても遊んでいてもコンテンツが売れるようになります。


教材形式は音声+資料にしました。

じっくり耳からインプットしつつ、資料に書き込んだりマーカーを引いたり付箋を貼ったりして、効率よく学習できます。

また、音声ファイルをあなたのスマホに入れ、通勤したり買い物をしながらインプットするのもいいと思います。


そんなHarvestは、以下の10章構成です。

第一章 コンテンツビジネス全体像 (42分16秒)

第二章 ジャンル決め (39分)

第三章 売れる教材アイデア (35分7秒)

第四章 マーケティング・前編 (1時間37分29秒)

第五章 マーケティング・後編 (2時間5分39秒)

第六章 コンテンツ作成編 (1時間50分59秒)

第七章 コンテンツ・ライティング編 (38分56秒)

第八章 パブリック・スピーキング編 (29分25秒)

第九章 セールスレター作成編(2時間54分56秒)

第十章 さらなる収益拡大編(35分31秒)


音声の中ではこんなことを話しています。

・最新の心理学を駆使した、自動で良質なコンテンツを売り続ける方法とは?

・○○○を変えるだけで売り上げを1.4倍にするとても簡単な方法

労働時間を70%削減しながら収入を上げ続ける販売拡大術

・なぜ多くのコンテンツ販売者は、短期間だけ稼いですぐ消えてしまうのか?

完全な初心者でもコンテンツビジネスへ参入する5つのルート

108万2,200円を売り上げたトップシークレット

コンテンツを自動で売り続ける仕組み作り

1日で100部を売り上げるヒット作の販売者がコッソリやっている4つの戦術

・ストレスフリーな商売をするための客層選定Method

コンテンツビジネスの収益を2倍に膨らませる方程式

月収30万円を稼ぎ続けるもっとも最短で確実な方法

以上すべての秘密を公開します。

さらに、あなたの成功をより確実なものとするため、Harvestには以下2つのサポートを付けることにしました。


A:Harvestの実践を加速させる購入者通信

B:コンテンツ作成をサポートする公式Q&A


Q&Aでは、参加者さんよりいただいたご質問・ご相談に私がNGなしで直接ご回答します。

教材を聞いたり実践していく中で分からない部分、つまずいた部分があれば何でも聞いてください。

この2つだけでもHarvestを迷わず最後まで実践できるでしょう。


が、私のことを信用していち早く飛び込んでくださった方には、さらにもう1つ大きなサポート制度をご用意しました。


コンテンツビジネスでもっとも重要なポイントは、

「何のジャンルに参入するか?」

「商品アイデアをどうするか?」

「発信コンセプトをどうするか?」

この3つとなります。


あなたに最適なジャンルが決まって、商品アイデアが固まって、発信コンセプトも決まれば、後はスムーズに行きます。

そのためHarvestでは、初心者さんがコンテンツビジネスで成功できるよう、参入ジャンルやアイデアの考え方は時間を割いて丁寧に解説しました。


すでにこの教材1つで

コンテンツの販売と自動化は

達成できるでしょう。


が、今このページを見てくれているあなたには特別に、

60分間の無料コンサルを実施します

これは「あなたの参入ジャンルや商品アイデアを練り上げていく作業を、私と一緒にやっていきませんか?」という個別サービスです。

コンテンツビジネスの

もっとも重要なポイントを

より確実に、迷わず、短時間で

決め切ることができます。

これであなたのコンテンツは勢いよく売れていくでしょう。


また、アイデアやコンセプト決め以外のご相談も可能です。

たとえば、こういったご相談も受け付けています。

・コンテンツの内容まで一緒に決めてほしい

・X運用についてアドバイスがほしい

・稼ぐ系以外のジャンルで活動したい

・今ある自分の媒体を見てほしい

など、お好きなように特典コンサルを活用してください。


このコンサルは正直、私の負担が半端ではありません。

トータルで数十時間、下手したら100時間以上、コンサルすることになると思います。

しかし、Harvest参加者さんにはより早く確実に結果を出していただきたいので、このコンサルに踏み切りました。


ただしこのサービスは私の時間・体力を直に使うものとなります。

限界を感じたら募集終了となるので、お早めにご利用ください。

募集終了となっても、その時点でHarvestに参加していただいていれば、お好きなタイミングで無料コンサルティングを利用できます。


繰り返しますが元々私のコンテンツビジネス術は、

6ヶ月間24万円の個別コンサルティングで指導していた内容

です。

とても価値の高い内容だという自信がありますが、今回はより多くの方にHarvestを届けるため、この値段で販売します。


恐らくこの値段だと、私の今までの経験からして大勢の方に購入されるでしょう。

そこでコンサルまで実施するとかなりの重労働になりますし、私の時給は月給11万円で働いていたときより悪くなると思います。


が、Harvestは発売前から「楽しみにしています!」という声を多くいただいており、1人でも多くの人に手に取っていただきたいと思いました。

そのため、今回はこの値段で販売します。


ただし「ずっと」というわけにはいかないので、販売部数とともに価格を上げていく予定です。

次にあなたがこのページを開いたときには値段が何倍まで膨れ上がっているかもしれませんが、そのときはご容赦ください。


さらに今回、BrainでHarvestのレビューを書いてくださった方に、以下のスペシャル特典を作成しました。

スペシャル特典:集客を加速化させ、売上を3倍高める心理学

これはライティング術の1つ。

情報発信や販売ページにこの要素を仕込むと、収入を爆発的に伸ばすことが可能です。


あなたのコンテンツを買う人たちは大きく分けると3つのタイプがあり、それぞれ反応する単語やフレーズが違います。

3つのタイプすべてに合わせてライティングすると、コンテンツの販売数を3倍に高められるんです。


ただし、これは深い深い心理学を応用したものです。

悪用すると人のマインドコントロールも簡単にできてしまう内容のため、本編を学習された方にプレゼントします。


以上がHarvestの全内容です。

最後に「Harvestという名前にこめた想い」

このコンテンツでは自動で売れ続けるコンテンツの作り方を解説しています。

Harvestは収穫という意味を持つ英語です。


あなたの知識を作品に変え、お金を受け取る。

あなたが今まで人生の中で撒いてきた種が実るという願いを込めて名付けました。


そしてもう1つHarvestに込めた想いがあります。

私は20代のときPermanent Traveler(永遠の旅行者)として世界を旅しました。


世界の国々を見てきた中で分かったのは、日本は抜群に安全であることです。

カナダ、香港、マレーシアなども平和でしたが、それらと比べても日本の治安は飛び抜けていました。


なぜ安全かと言ったら、みんなが決まったルールで動いているからです。

全員が同じように勉強して、同じように働かないといけません。

だから平和が保たれています。


しかし平穏なのは素晴らしいことですが、代わりに個人個人が好きなことをできません。

周りから非難されない普通のことしかやってはいけないという風潮があります。


私も日本にいると、毎日が窮屈で息苦しくなるときがありました。

毎日同じ時間に起きて、同じ時間に家を出て、同じ場所で同じ仕事をして、同じようなものを食べ、休日は延々同じ趣味で遊んで、同じ時間に寝る…

そんな変化のない生活をずっと続けていました(そもそも月給11万円だったので新しいことをするお金もなかったのですが…)

でも一度きりの人生。

世間の目を気にせず、好きなことに好きなだけチャレンジすることも大切だと思うんです。

そのためには自由なお金や時間が必要となります。


そこでうってつけなのが、自動化ができるコンテンツビジネスです。

もしかしたらあなたも、そんな自由が欲しくてネットビジネスに挑戦しているのかもしれません。

私はそんなあなたの願いを叶えるお手伝いをしたいと真剣に思っています。


Harvestでは集客から商品作成、セールスまですべてを解説しました。

そして先ほどご説明した通り、人数限定ではありますがコンサル特典もご用意しています。

ぜひこのHarvestで、あなたの望む自由を手にしてください。


もっと人生を好きに、自由に、楽に。

灰色の心が彩り豊かになるように。

自分の心を殺して生きてしまわないように。


そんな生き生きとしたイメージを込めて『Harvest』という教材名に決めました。


私も今はコンテンツビジネスをやって、経済的に余裕を持てています。

物価高が起きてもコーヒーやお菓子くらいなら値段を見ずに買ったり、

SNSで美味しそうなステーキ屋さんを知ったらその日の夜に食べに行ったり、

3泊4日で都内のホテルを借りて非日常を楽しんでみたり、

連休はフラッと1人旅で海外に行ったり…

そうして自由な生活を堪能している間にもコンテンツが売れるようになっています。


Harvestでは、あなたが最速で同じ結果を出すためのノウハウを1から丁寧に解説しました。

ぜひコンテンツビジネスで、あなたの人生を彩り豊かにしてください。

それでは、本編でお待ちしています。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 953 total views,  8 views today

この記事のレビュー

7 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
nami

かなりおすすめですね

このボリュームでこの値段とは正直に驚きです。テキストも音声もありますよ!初心者でも分かりやすく書いていますから、ぜひおすすめしたいです。
あおい

価値ありすぎる。

正直、めっちゃよかった。コンテンツ販売する方法をすごく細かいところまで、わかりやすく解説してくださっています。 この価格でこのクオリティ。信じられません。 正直、誰にも教えたくないかも…と本気で思ったコンテンツです。
jiro

気持を据えて学ぶのに最高の教材

読ませていただきました。 この教材のわかりやすさ、実践しやすいように書かれているのに驚きました。 また、書かれていることがいまいちわからないときにちゃんと質疑応答が できるので安心です。これなら私のような高齢者でも一心不乱に打ち込めます。 出会えたことに感謝します。
とりさん

とても分かりやすいです!

実践するにあたっての細かいポイントも 順序立てて解説されているので とても分かり易く すんなり頭に入ってきます。 テキスト資料もあるので 音声だけでは 聞き流してしまうようなことも 理解が進みます。
ナベやん

僕が自己投資した◯十万円分の情報が全部入ってました!

とにかく圧倒的なボリュームです。 資料+音声で分かりやすくて内容もとても濃い! 表題にも書きましたが、僕が自己投資した◯十万円分の情報が全部入ってました! このコンテンツがあれば、今までに購入したコンテンツの7割は捨ててもいい。 とても良い買い物をしました。
MASA

一通り網羅できる!

この値段で圧倒的なボリュームに驚きました。テキストを順に見ていきましたが、細かくポイントが記されており、私のような初心者でも実践できると思いました。オススメです。
ふう

音声も資料もすごいボリューム‼️

寝る前に購入したのに、有益すぎる内容で寝るのがもったいなくなくなりました。 初心者にも分かりやすくて、学びのモチベが上がります!

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours