【最終9800円まで値上げ】たった1か月で3.5kg痩せて凄く健康になる非常識ダイエット法

【最終9800円まで値上げ】たった1か月で3.5kg痩せて凄く健康になる非常識ダイエット法

【最終9800円まで値上げ】たった1か月で3.5kg痩せて凄く健康になる非常識ダイエット法

トシ☀tctc☀
2023-02-02
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

目次

 

 

-学習編-

 

・正しい目標設定

 

・原因を知る

 

・太る罠 人工甘味料・カロリーゼロ

(太る添加物の罠)

 

 

 

 

-実践編-

 

・太る原因自己分析

 

・避けるべき原材料名の覚え方

 

・ストレス対処について

 

・アファメーションとは

(未来の自分と自己対話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定部数の完売後に値上げします。

現在の価格が最低価格です。

 

購入をお悩みの方は、部数売り切れ前に無料部分や目次を確認し、あなたに必要なコンテンツか、ご検討のうえご購入をおすすめします。

 

 

 

このコンテンツは読むだけで、簡単に痩せられるスキル・健康的な食生活を送る為のノウハウが得られ、実際に実践し継続することで、確実に痩せられるコンテンツです。

 

 

 

いきなりですが、あなたは痩せたいですか?

 

厚生労働省公表データでは20歳以上の日本人男性3人に1人が肥満です。


女性でも5人に1人が肥満です。

 

痩せたくても時間がない、お金がない、大変そう。我慢したくない。

ダイエットには多くのこうしたできない理由、したくない理由があります。

 

結論から先に言うと、問題なし。必ず痩せます。


もっと言うと痩せてきれいになります。

 

わたしは楽に1か月で3.5㎏痩せ、3か月で7.5㎏痩せました。

 

たった3㎏?たった7㎏?と思われる人もいるかもしれません。

しかし、ここで重要なのは【如何に我慢せずに痩せられるか】です。

 

わたしは

【楽に】【簡単に】【あっという間に】

などの言葉が好きです。

 

本当に楽に、簡単に我慢をせず痩せられました。

ちなみに、わたしはお酒が大好きで毎日のように飲んでいましたが、

禁酒をせずにそのまま痩せることができました。

 

 

 

それはあなただから出来たのでは?

と思われる方のために、まずは簡単にわたしの自己紹介をさせてください。

 

はじめまして、トシです。

わたしは30代で営業部に所属するどこにでもいる普通のサラリーマンでした。

いまは訳あって退職し、独立して自身で事業をしています。

 

わたしは学生時代、部活動をしていたこともあり、基本的に体重は普通でした。

というか、身体を動かしまくっていた当時は何をどれだけ食べても太りませんでした。

 

社会人になってから、20代前半は仕事三昧で、残業をした日は特に帰りが遅く、

深夜に開いているスーパーもなく、仕方なくコンビニで弁当を買い、ビール1本とストロング系チューハイのロング缶1本とおつまみを買い、晩酌を毎日していました。

 

この時間が当時の私にとっては至福の時間でした。

疲れ切った身体に染みわたるストロング系チューハイと、Youtube動画。

空腹が満たされ、すぐに酔いがまわり、気が付いたら寝落ちしているという日々。

 

 

 

いま思えば、相当ストレスを抱えていたのかもしれません。

 

 

 

20代後半、そんな日々を繰り返していく内に、

気が付けば体重が学生時代から10㎏以上も増えていました。

 

それもその筈、毎日のように繰り返した深夜の晩酌とおつまみ、

そして、休みの日には居酒屋を周り、暴飲暴食、お酒を飲み歩いていました。

この時に好きだった飲食店は【食べ放題・飲み放題】のお店。

この文章を読んでいるあなたもどこか共感できる部分があるのではないでしょうか?

 

 

そんな生活を続けていると、

ある日、急に視界がチカチカしだし、眩しさと、めまいがきて、右半身が痺れてきました。

そしてついにはその場に倒れこんでしまいました。

 

その後すぐに病院へ行きました。

 

 

 

診断の結果は、脳梗塞です。脳梗塞の初期症状だと言われました。

 

毎日の不規則な生活に加え、毎晩の晩酌。そして肥満これが原因でしょう。

 

と医師から伝えられました。

 

 

 

そうです。

 

【わたしは病気になって初めて、痩せることを決めたそういう人間でした。】

 

 

 

そこまでの状況になってようやく痩せようと思った程、何かをするのが面倒で嫌でした。

 

そんなわたしも

いまは、病気を克服し、体重も学生の頃に戻り、毎日朝早くに起き、22時には就寝する規則正しい生活を送り、とても健康的で毎日に感謝ができる日々を送っています。

 

 

では、何故わたしが何故、わざわざ今回のノウハウを作成したと思いますか?

 

 

 

その理由についてお話させてください。

 

 

 

 

 

 

まず、世の中は多くの嘘と欺瞞で溢れているということです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこれまでにダイエットに挑戦したのは何度目ですか?

 

 

 

わたしは、いくつも試しました。

 

が、ことごとく失敗。

 

バナナを食べたり、リンゴを食べたり、炭水化物を抜いたり、

食べる順番を気にしたり、食べる時間を気にしたり、食べたものをノートに書いたり。

 

正直にはっきり言います。

 

 

【痩せませんでした】

 

 

たまに痩せることはあっても、すぐにリバウンドし、体重も元に戻っていました。

 

 

ここまで読んでくれているあなたは、似たような同じような経験はありませんか?

 

わたしは何度も何度も失敗をしてきました。

 

またいくつものサプリメントや怪しい粉を水に溶かして飲んでいた時期もあります。(笑)

 

 

結果はどうだったか。お察しのとおりです。

 

 

【どれも痩せませんでした】

 

 

その度に、お金を使い、無駄な時間と労力を費やしてしまっては

一時的に痩せたかと思えば、リバウンドを繰り返す。まさに負のループでした。

 

では、なぜ多くの人がそのような現象に陥ってしまうのか。

 

まずはその理由から、お伝えしていきます。

 

この世の中は資本主義です。

 


 

 

これは商品生産が支配的な生産形態となっており、資本を多く持つものが、商品を生産し、労働力を商品として買っている。

 

より多くの資産を持つ物が有利で、簡単に述べると上流のお金持ちや資産家が労働力を買い、商品を買う、それらを中流で更に売買が行われ、

下流でまた更に売買される。

その過程でいくつも利ざやが発生し、それにより世の中は成り立っているという状態です。

 

 

残念ながら、サプリメント【飲むだけで痩せる商品】や

TVで話題となったりする情報【これをするだけで痩せる】などのいくつもの商品の中にはデマや詐欺が事実存在しています。

 

 

 

これまでにダイエット関連商品に数十万円以上かけたわたしが経験してきたので間違いはないです。

 

 

 

では、なぜサプリメント【飲むだけで痩せる商品】や

TVで話題となったりする情報【これをするだけで痩せる】などのいくつもの商品の中にはデマや詐欺が横行し、わたしのような人が犠牲になるのか。(泣)

 

 

それは販売者が自身の商品を売るために必死だからです。

 

販売者は自社の商品を売ることが目的。

それはビジネスをするうえで資本主義では至極当然です。

 

商品の質はさておき、TVやラジオ、SNSを通して頻繁にみる商品ありますよね。

広告をかけ、たくさんの宣伝をしています。

 

また、芸能人や人気インフルエンサーを起用しています。

 

「あの女優さんが使っているなら、わたしも使って痩せたい。」

 

ここに落とし穴があるのです。

 

 

もちろん中には、良い商品もあります。

 

 

レビューを自作自演したり、商品の質を誇張し販売している場合もあります。

 

 

 

 

わたしが今回この非常識なダイエット法をノウハウとして販売する理由

 

 

 

 

それは、もういくつものダイエット商品、情報商材に騙されないでほしいからです。

 

 

 

わたしは、前職では営業部に所属し、若干29歳で企業の中枢に入り、現場と本部の双方で働いていた経験があります。社長や事業部長やそのほか役員が多くいる中で仕事をさせてもらっていたため、元々頭のよくないわたしは、本を死ぬほど読み、学びました。

 

役職や立場から様々な本を読む必要がありました。

1か月に20冊、それを5年以上続けていたので、約1200冊以上、学生時代を除いても、多くの本を読み、知識を得てきました。

また、セミナーにも多く参加し(参加させられ??)これまでにビジネス関連のセミナーは100回以上、受けてきており、セミナーや本といった自身への投資は既に数百万円以上を投資してきました。

 

 

売る側に立っていた、そして最前線の現場でものを売り続けていた。

営業部に所属し、実際にその売る側の立場にいたからこそ、分かることが多くあります。

 

これから、お伝えするスキル・ノウハウはわたしが様々な著書や参加したセミナーをもとに得られた知識や実際に実践した結果、効果があったものだけを紹介していきます。

 

中には高額で1か月100万円相当する短期集中セミナーの内容も一部記載しています。

 

今回のノウハウはわたしが得てきた多くの知識やスキルをダイエットに特化し、

本や動画、セミナーなどの様々な学びを得た中から私がまとめた

 

 

 

【ダイエット特化型 知識・ノウハウのオムニバス】

 

 

 

の様なイメージで良いかと思います。

 

 

もちろん、その中には直接的にダイエットにかかわるものもあれば、より本質的な根本原因や目標の立て方、原因分析の仕方など、課題や問題といった本質の解決に繋がり、今後の人生でも必ず役に立つであろう考え方やノウハウであること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

・なぜこのわたしが教えるノウハウが良いのか?

 

①簡単・シンプル

②再現性が高い

③健康的で身体にいい

④ストレス軽減

⑤本質を知る、学べる

 

 

①簡単・シンプル

誰にでもできる。というのはとても重要です。

 

 

前職で太っていた同僚がいました。 その彼が突然あっというまに痩せたんです。

話を聞きましたが、約1か月半で8㎏やせたそうです。

 

方法を聞いたら、週5回のジムで一日10㎞程ランニングマシンで走っていたそうです。週に5回、一週間に約50㎞以上走っていることになります。

そりゃあ痩せるわ!と突っ込んでしまいたくなります。(笑)

 

これは東京から千葉までが約55㎞ですので、週に一度仕事をしながら東京―千葉間を走っていたということになります。これはとても誰にでもできるという訳ではありません。

今回のノウハウは誰にでもできます。

 

 

 

②再現性が高い

再現性とは同一の特性が同一の手法により再現するとき、その結果の一致の近さです。

つまり、簡単に言うと【真似がしやすい】ということです。

だから、極論小学生でもできちゃうんです。

 

 

 

 

③健康的で身体にいい

多くのダイエットを試してきたので分かりますが、中には身体に無茶なことを求めるダイエットもありました。かなり、緻密に練られたスケジュールにしたがってください。

 

食べるものはこれ、飲み物はこれ、食べる自由が奪われ、飲む自由が奪われます。

 

これはかえってストレスになり、どこかのタイミングで爆発します。わたしが断言します。

今回のノウハウは身体に無理ない範囲で、あくまでも自身の判断に委ねています。

身体に悪いもの、太りやすいものの紹介はしますが、最終的な判断はあなたです。

だから、無理なく、我慢を極端にせず、スムーズに痩せていきます。

 

 

 

④ストレス軽減

ダイエットって結局は制限や縛り、計画など面倒で大変なことが多くないですか?

またそれらがかえってストレスになっちゃって太ったり。

 

わたしのノウハウでは逆にストレスを軽減し、減らすことで痩せると信じています。

また、その手法で無理なく痩せていきました。

 

根本原因のひとつがストレスによる暴飲暴食ってことはありがちだと思います。

わたしがお伝えしたいのは逆にストレスの軽減です。

極端ですが、会社や学校、仕事で溜まったストレスが多くある方と、

自分の好きなことだけをして好きに生きているストレスフリーな人。

どちらがダイエットに成功しそうでしょうか。好きなことをしている人は強いです。

 

 

 

 

⑤本質を知る、学べる

この世の中は、情報過多です。そして根拠もないフェイク情報も紛れています。

特に最近ではSNSを通して本当に多くの方が気軽にスマホ一台あれば簡単に情報の発信ができる時代になりました。

 

それがメリットでもあり、デメリットでもあります。情報が多過ぎています。

多くの人はその【情報】が正しいものなのか、不明確なまま、商品を買っています。

正しくは買わされている。しっかり、確認し自身で判断し購入を検討ください。

 

 

 

上記5つがこのノウハウの強みであり、お伝えしたい理由です。

 

 

 

わたしは、脳梗塞と診断されたとき、正直生きた心地はしませんでした。

 

 

TVや新聞で目にすることはあっても、自分が実際にその病気になってみるとでは、

大きく異なります。わたし自身、心に大きく負荷がかかり仕事にも影響しました。

 

病気になり痩せることに数十万円以上をかけ、相当な労力と時間を失ってきた自身の経験からより多くの人が、

肥満から脱却し、病気とは離れた健康的で活力あふれる毎日を過ごしてほしいと心から思っています。すべてのひとに健康を。

 

 

いままでに試したダイエット商品と比較し、誰でも簡単にできる。そして再現性が高く男性でも女性でもそのどちらでもない人でも真似できるを理想とし作成いたしました。

実際にわたしが前職でアルバイトの大学生の女の子から主婦さん、そして掛け持ちをしていた普通のサラリーマンまでも簡単に痩せています。

 

また、今回のノウハウは、ただ単に【痩せる】ということだけではなく、

思考や基本的なマインドに関しても述べています。

 

 

 

いままで読んできた名著の良いとこどりをし、


【脱・肥満】【健康維持】


の2つに大きくテーマを絞り、細かく解説していますので、時間をかけて何度も何度も言葉の表現を微調整し、時間をかけてみんなにわかりやすく作成したので文章が多くなっています。(笑)

 

 

 

 

突き詰めていった結果がこのノウハウの表現の仕方ですので、なにとぞご了承ください。

 

 

それだけ、みなさんにわたしとおなじように、

痩せて目に見えるように外見的にきれいになるだけでなく、マインドといった内面の部分。考え方や普段の在り方といった本質部分に触れ、あなたの内面からアプローチさせて頂き、

今まで以上に、心身ともに美しく、自身に満ち溢れたあなたに出逢ってほしいのです。

 

 

 

痩せると必ず人生が輝きだします。

 

 

 

リミット、制限がはずれ、世界が光輝いて見えます。

 

 

 

でも本当にきれいになったのは、マインドといった【心】や【身体】あなた自身なんです。

 

 

 

今回のノウハウを読むだけでなく、実践し、今後も、継続し健康的で美しく、素敵なあなたでいられるように、わかりやすく想いを込めて作成いたしました。

 

きっと一生涯、あなたが痩せて、いまより健康的でいられる人生を送るヒントとなるノウハウがまとめられています。

 

 

2980円という金額設定は飲食店のよくある食べ放題の価格で比較的に多い価格設定だからです。

(食べ放題または飲み放題1980円~2980円)

 

 

たった一回の食べ放題の飲食代金を節約するだけで、

この先の、健康的でいられるヒントが得られ、内面的にも美しく、その後のダイエットに費やす費用や時間を浮かせることが可能です。

 

 

内面的にも美しく、

あなたが自信を取り戻せばもちろん異性からモテる様になります。

近い未来、数か月~半年で素敵な彼氏や彼女もきっとできるでしょう。

職場の仲間や友人たちにも驚かれることでしょう。

 

 

なによりも、自信を取り戻し、素敵なあなたでいられることが一番うれしいです。

そうなりたくないのであれば、

このままスマホやPCを閉じ、2980円を握りしめ、食べ放題の飲食店へ行ってください。

焼肉食べ放題がおすすめです。食べ放題に行きたい方はきっとストレスがありますから。

 

 

 

 

それもまた、あなたの選択に委ねられています。

 

 

 

 

こちらのノウハウは必要な方に届けば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま行動にうつなさかった場合、ダイエット関連商品で騙されお金を失う可能性や、もしかしたら、

来年の夏に自信をもって海へいけなくなってしまう可能性もあるでしょう。

すくなくとも、

過去にわたしは自身の身体に自信が持てなくて、海に入ることができませんでした。

わたしは過去にそんな経験をしたことがあります。

 

 

あなたにはそんな悲しい理由で何かを制限されてほしくはありません。

 

 

 

せっかく時間をかけ、真剣に【痩せる】ということに対し向き合っているのであれば、

ここまで読んでいただけているのであれば、

これをいいきっかけとし、自身の内面的な部分にも目を向け、太った原因や、

自己分析をして、具体的にわたしが教えるノウハウできれいになって、また自信を取り戻し、輝いているあなたになりませんか?

 

 

 

わたしはあなたを変えられません。

 

 

 

あなたしかあなたを変えられないのです。

 

 

 

あなたならきっとなれます。わたしができたのだから。

 

 

内容はわたしが保証します。

また年齢、性別に関係なく今まで教えてきた方々は間違いなく変化が起きています。

簡単で、再現性が高く、比較的に我慢をせず、かつ健康的になり、ストレスが軽減。

一過性ではなく、体重維持や健康についての本質を知り、学べるからリバウンドもしにくい。

 

ここまでがこのノウハウ・スキルの説明です。

 


よくある質問

 

Q:教材は必要ですか?

A:教材は必要ありません。いつでも誰にでもできるから価値があります。

 

Q:ダイエットまったくの初心者です。大丈夫ですか?

A:ダイエットの経験は関係ありません。全然大丈夫です。

 

Q:初期費用はかかりますか?

A:費用0です。むしろ自然と節約ができてお金が貯まるかもしれません。

 

Q:難しいですか?

A:学習編、実践編の2パートに分けていて誰にでも真似できます。

 

Q:最高でどれくらい痩せるようになりますか?

A:わたしが紹介した飲食店勤務時代の学生や主婦さんは平均‐5㎏が多かったです。

 わたしの教えたノウハウ+運動で‐20㎏を達成したサラリーマン男性もいます。

 

Q:既にダイエット中ですが、さらにこのコンテンツを買う価値はありますか?

A:あります。ダイエット中で既に痩せ始めている人も更に痩せ、健康的になるはずです。ダイエット以外の知識もつきます。決して損はないと思います。

読んで実践すれば痩せる内容をお伝えします。

ダイエットの本質を学び、いますぐにでも痩せたくなった方はいますぐ購入ボタンをクリックしてください。

 

それではコンテンツスタートです。

 




 

第一章 

 

・正しい目標設定

 

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 805 total views,  2 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours