【バイナリーオプション】難しいこと一切不要!移動平均線だけを使った超シンプル手法!5分取引勝ち逃げロジック!/FX,株式投資,仮想通貨ではない

【累計販売数200部突破】難しいこと一切不要!移動平均線だけを使った超シンプル手法!5分取引勝ち逃げロジック! /FX,バイナリーオプション

【累計販売数200部突破】難しいこと一切不要!移動平均線だけを使った超シンプル手法!5分取引勝ち逃げロジック! /FX,バイナリーオプション

35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

はじめまして!


バイナリー勝てていますか?


僕はかれこれ5年ほどバイナリーを続けていますが、

その間にいろんな商材やツール、他の投資法などを試しましたが、

どれも「これだ!」という確信的な方法はありませんでした。


バイナリーは元々為替取引を使ったFXが元になっているので、

難しい用語や様々な分析方法、インジの使い方などがあります。


ですが、それらの意味をしっかり理解し、

有効に使えるのならいいのですが、

バイナリーを始めたばかりの方や、

中々意味を理解できずに有効活用できない人は意外と多くいます。


僕は元々ギャンブルが好きで、

バカラやルーレットをやっていた(今でもやっています)のですが、

バイナリーは「上がるのか」「下がるのか」だけの

丁半博打にもかかわらず、テクニカル分析を用いたりするので、

最初は攻略する上で複雑さを感じました。


そして僕が攻略した方法というのは、

移動平均線のみを使ったエントリー方法

です。


文字通り、チャート画面に移動平均線を出すだけです。


細かい内容はいろいろありますが、

移動平均線が出せるチャートを用意できれば準備は万端です。


シンプルが故に強力なロジックです。


この攻略法の特徴は以下の通りです。


・ローソク足チャートが理解できれば他の知識不要

・インジケータやツールは一歳不要

・誰がやってもほぼ同じ結果になる

・エントリーポイントは曖昧ではなく明確です



次に、この方法に向いている人はこんな人です。


・エントリーするまでとにかく待てない人

・バイナリーを始めたばかりの人やこれから始める初心者の方

・ツールを使っているが負け越している人

・裁量に疲れてしまった人

・とにかく毎日勝ち越したい人


それでは早速、内容を解説いたします。




なぜ多くの人がバイナリーで負けてしまうのか?


いきなり確信的な内容に迫りますが、

なぜバイナリーで負けてしまうのか考えたことはありますか?


「勝率が悪い」


多くの人はこう考えるかと思います。

僕もそうでしたので。


しかしながらこれも間違いでは無いのですが、

その前にもっと重要な話をします。


もしあなたが仮に1億円の資金を持っているとしましょう。

1億円というのは、そうそう負ける金額ではありませんよね?


ですが、1回のエントリーで5000万円、

あるいは1億円かけてしまったらどうでしょうか?


話は簡単で、負けが続けば一瞬で資金が溶けて退場となります。


いくら”勝率がいい”といったロジックを使っていたとしても、

たまたま連敗が続くということは絶対に起こりゆるものであり、

そこを引いてしまった場合、いくら資金があっても足りないのです。


では、資金1億円で1回のエントリー金額を1万円だとすれば、

たまたま起こりゆる連敗でも許容できるだけの資金があるので、

資金は溶けず、勝率が本当に高いのであれば、

確実に少しずつ、資金は増えていくでしょう。


ここまでは理解できますよね?


要は、資金に対して多くの金額を賭ける、ということは、

勝率関係なしに負けやすくなってしまう、ということを言いたいのです。


これが、総資金とエントリー額の重要性です。




勝率よりも重要なこと


バイナリーで勝つためには勝率は重要です。

これは僕も納得です。


ですが、勝率というのは勝ったのか、負けたのかの確率です。

いわば確率の結果論です。


確率が95%まで収束する試行回数は、

おおよそ400回と言われていてるため、

かなりの数こなさなければ確率というのは数字に表れてきません。


[参考URL]

http://fanblogs.jp/krps13/archive/45/0


そのため、1日にどのくらいエントリーするかわかりませんが、

仮に1日10回や20回のエントリーでは、

”その日の勝率”というものに意味はないのです。


重要なことは「勝つこと」であり「勝率」ではないのです。


勝率がいいから勝っているのではなく、勝っているから勝率がいいのです。


なので、毎日勝ち越すことが最重要になってきます。




移動平均線の設定


ここからはロジックに関しての具体的な内容を説明して行きます。


まずは移動平均線を出します。


僕はMT4を使っていますが、

移動平均線を出せるチャートならなんでも大丈夫です。


値は以下のように設定してください。




下図のように移動平均線が出ていればOKです。


ローソク足チャート、5分足で設定します。

通貨ペアはなんでも大丈夫です。


理由は後ほど説明いたします。


移動平均線を出せれば、これで準備は完了です。


次にこの移動平均線を使ったエントリー方法を説明します。



エントリー方法(ロジック)


ロジックは以下になります。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 5,717 total views,  2 views today

この記事のレビュー

35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
りょた

早速勝てました

評判通りとてもシンプルな手法にもかかわらず、利益の出やすいロジック構造になっていて正直すごいなと感じました。チャンスが来ればこれなら7-8割勝てると思います。
Ruka

デモですが

チャンスは1時間にあるかないか。デモで7勝2敗、きっちり見極められるようにしたいなと。こんな合理的な手法があったとは驚きです。
hina

負けにくい

タイミングをミスらなければ負けにくい方法だと思います。よくできた手法です!ありがとうございました(^^)
りょうた

シンプルなので継続しやすい!

難しい条件はなく頻度も多いので使えそうです。まずはデモで練習したいと思います。ありがとうございました。
M

とてもいい内容

値段も安く資料も最小限で購入した人から実践できました。とてもいい内容だと思います。
みやび

シンプルで判断しやすい手法

ただ、全部エントリーしていいわけではなくある程度裁量は必要だと思います。
LINO

シンプル!

シンプルでエントリー条件も緩いのでチャンスが結構あります!勝率は70%あるかないかくらいです!
ミライ

よくできてる手法

条件も甘めでとてもシンプルな手法です。デモでしっかり練習したいと思います。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours