「知ってるか知らないか、ただそれだけです」メディアが必死に隠すダイエットの闇。いつまでインフルエンサーの養分で居ますか?

「知ってるか知らないか、ただそれだけです」メディアが必死に隠すダイエットの闇。いつまでインフルエンサーの養分で居ますか?

「知ってるか知らないか、ただそれだけです」メディアが必死に隠すダイエットの闇。いつまでインフルエンサーの養分で居ますか?

みみ
2022-02-05
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

12000文字


※期間限定お試し価格 500円※

通告なしに値上げする可能性がございます。今後この価格で出すことはありまえませんのでよろしくお願いいたします。


初めまして、アイス依存症でも太らない

凡人医療従事者、栗田です。


この記事を読むあなたに質問です。


あなたがダイエットをする目的はなんですか?


「可愛くなりたいから」

「シンプルな服でも着こなせるようになりたいから」

「自分に自信を持ちたいから」


様々な理由があると思います。


この有料記事を読んでいるあなたは、誰よりもその思いが強いはず。

そんな意思の強く意識の高いあなたが、なぜ痩せられないのか?

なぜリバウンドしてしまうのか?


なぜ好きなものばかり食べているあの子は細いのか?


メディアやインフルエンサー、ダイエット系youtuberが「絶対に」語らない、隠し続けるダイエットの闇について全て晒していきます。


今回の内容は、賛否両論あるでしょう。なぜなら、お金が絡むだけで「人からお金を取るなんて!」と口を叩く人がいますから。



本記事を読まないほうがいい人

* ダイエットは体重が全てだと思っている人

* ダイエット食を続けることがダイエットだと思っている人

* 痩せたくない人

* 1日絶対に3食必ず食べないと死んでしまう人

* 真のダイエット法がわかっている人

* 自分もダイエット系youtuberになりたい人

* 栗田のことが嫌いな人


誰も教えてくれない真のお話をするので「ダイエット系youtuber」や「〇〇ダイエット」などが大好きな人は今すぐページを閉じてください。怒りのあまりあなたのスマホがバッキバキになるかもしれません。


本記事を読むといい人

* 何度もリバウンドしてしまう人

* 好きなものを食べながらダイエットしたい人

* 部分痩せがしたいのに部分痩せができない人

* そろそろ体重を落としたい人

* 痩せてスタイルが良くなりたい人


実際に上の特徴は私が抱えていた悩みでした。

骨格がウェーブで上半身は華奢で貧相なのに

太ももの出っ張りとお尻のデカさが気になる。


ダイエットするとまず始めに上半身から痩せてしまう。


それに無理なダイエットをしてしまいなかなか継続ができない。


まずはじめに、ダイエットって皆様の永年の悩みです。

ダイエットをしている人はたくさんいますその中でも一際目立つ数千〜数百万のフォロワーやチャンネル登録者を抱える「インフルエンサー」「youtuber」存在は皆様ご存知でしょう。


彼らはさまざまな実績や肩書をプロフに掲げそれっぽいことを日々発信しています

フォロワー、チャンネル登録者数が多いと発言に信憑性があるように感じられますよね

そんな状況で彼らは「痩せるための方法」を日々発信しています。


* 「〇〇で痩せました!」

* 「糖質制限!」「脂質オフ!」

* 「マイナス◯cmになる脚やせマッサージ方法」

* 「二の腕トレーニング」

など。。。


誰もが必ず言うのが”ダイエットのために特別な何かをする”というもの。

もちろんダイエットをするのですから大事ですよね


* 二の腕だけ痩せることができる

* ウエストだけを絞ることができる

* いつものご飯に何かをかけるだけで痩せることができる

* オートミールを食べていれば痩せる


なるほど。。。

確かに部分痩せをしたい方や楽に痩せるためには必須の欠かせない行為ですよね






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本当にそうでしょうか?



この絶対とされる日常とは違う+αの行為、本当に必要か考えたことがあるでしょうか



インフルエンサーにとって都合のいい行為


でしかないとしたら?


これを知らないとあなたはインフルエンサーの養分にされ続けます。

アイスを毎日食べても太らない私と気をつけても太るあなた、違いは事実を知ってるか知らないか、ただそれだけです。

毎日頑張って 足パカして、腹筋して、オートミールを食べているのに挫折し辞めてしまいます。

実際、ほとんどの人がダイエットをしても途中でやめてしまったりリバウンドをしてしまいます。


続けさえすれば痩せられるダイエットが続かない。


その理由は


* ダイエットを無理しすぎている

* ダイエットに関して大きな勘違いをしている

* 体重の減少=ダイエットだと思っているでしょう。


いつかは痩せてミニスカートが履きたい、スキニーをカッコよく着こなしたい、腹筋を割って水着で遊びたい。

この話を聞いて、「じゃあどうしたらいいの?」と考える方がいるかと思います。


お待たせいたしました。



=====構成=====

❶部分痩せをする真の方法

❷糖質制限、脂質オフに騙されるな

❸ 〇〇ダイエットの真相

❹足やせマッサージの闇

❺誰も教えてくれない基礎代謝のこと

❻筋トレの嘘っぱち

❼我慢しないで食欲を抑える具体的な方法




一つ一つ具体的に暴いていきます。

真相さえ知れば痩せることなど超単純です。


それでは、部分痩せから説明していきます。




❶部分痩せをする真の方法


まず、衝撃の結論から述べます。



この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 6,941 total views,  11 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours